レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/01/02//Sun * 20:24
●○あけましておめでとうございます。


なんていゆうかとにもかくにも勉強をして勉強をしてたくさん寝て携帯で小説を読んでも萌えて勉強をしての繰り返しでなにがなにやら。昨日今日と元旦模試行ってきました。なんか受験生って感じするなあ。元旦から模試て。正月もなにもねぇよ。でもお年玉はもらった。これぞ正月。ほくほく。

がむしゃらに勉強してつっぱしてさらっと燃焼してきますね、センター。七割いけそうでよかった。いやわかんないけど。七割が現実味を帯びてきてよかったとゆうところ。八割は未だ考えられないけれど。ほんと、あとは演習するだけ。解いて解いて解きまくる。それだけ。かんたんなおしごと。でもセンターで燃焼し切っちゃだめだちゃんと二次までいくよ。ぶわぁて一気に行く。落ちても大丈夫。へこむのは親だけだ。大丈夫。地元の国立だめでも県立は行けるだろうし。でも地元の県立いくくらいならレベル同じくらいの隣県の国立に行きたいんだけどね。まあ親が近くにいてほしいみたいだから、あとこっちのほうがどちらかといえば都会だしね。てことでたぶん地元の県立に行くことになりそう。

あーっ、もう。受験おわったらたくさん遊ぶ。バイトする。同人活動にいそしむ。サイト整理する。やりたいことたあっくさんある。それを思うとまだ頑張れる。やるしかない。がんばる。よし。(けついひょうめい)

そしてやっぱり私はどこまでいってもキルクラが原点だ。キルクラがすきだ。あのひとの書くキルクラが、すきで、すきですきで、わすれられなくて、しかたない。最後の日記、あのひとの、一年と半年前の日記の意味がようやくわかって、ますます惚れた。ほんとに。だいすき。いまヘタリアの米英がやばいんですがそれはもう出会う運命だったようなんですほんとに、ほんとにびっくりした。胸ん中ぶわぁてなった。愛するキルクラが、あいするキルクラを生み出したあのひとがすきならわたしがすきにきまってるじゃないもうほんとにだいすき。かえってきて、つばめさん。




2010/11/16//Tue * 11:28
●○いきてます

こっちではお久しぶりですりあるたいむとめもしか動かせない毎日ですもういやだ。でもがんばるあと四か月!早くオタクライフに浸かりたい…って最近そればっかだな自分。でもほんとに早くイベントにいきたいよおおおさっき久しぶりにパソコンでネサフってたら色んな企画立ち上がっててハァハァもう行きた過ぎるたまんない浜泉オンリシズイザオンリハンタプチオンリさっそくリンクさせてもらっちゃったよね!

そして一月からアニメ放送開始のレベルE楽しみすぎるあのバカ王子の声が浪川さんですと…!?イタリア!ロマーノじゃねえか!!ふぉおおおお想像つかんあのかわゆすツンデレボイスがイラッとボイスになるとかあわわわ王子すきだようざ好きだよそれにしても冨樫先生ハンタは未だでしょうか待ってますうずうず。追記。レベルEのPVいいい!!!  うわなんかすごくいい感じになってる予感。


今日は風邪にやられて学校休んでまあパソコンなんてしちゃってるわけですが大丈夫か自分おもに頭。いや仕方ないよそんな日もあるよなんて言い訳しつつよし午後からは何かちゃんとしよう。ちゃんとって何することだ?風邪を治すのに全身全霊を傾けようか。それにしても足が冷える。みなさん風邪にはお気を付けくださいませ!





2010/09/19//Sun * 21:55
●○毎年のことながら

ハンタオンリいきたかったよぉおおぉお!!
ってもうコレ私何年言い続けてるの?ばかなの?しぬの?プリーズタイムアンドマネー!!
はぁ…。いや来年は行くけどね、きっと、必ずや…!だってハンタを愛してはや五年そろそろ行かなきゃならんだろう!
ちなみに今日はデュラのイベントもあったんですよね、いいないいな。ハンタはさ、キルクラってどっちかとゆうとマイナーカプだけど(だがしかし私の脳内ではごくごく一般常識)デュラの静臨は公式だからさ、あ、振りの浜泉や榛阿もだけど、いいよね。たくさん同人誌あるの、いいよね。

最近ほんとにわたわたしてますが気持ちそんな感じなだけではたから見たら全然そんなことないですたぶん。ただだらけてるだけです。が、がんばらなきゃ。


2010/08/31//Tue * 10:07
●○早く独り暮らしがしたい

お久しぶりです生きてます。
こっちのブログあんま更新してませんよねそういえば。最後にしたのいつだったっけ。
もしふとそういえばあいつ生きてんのかなあと気になって下さった時はhttp://36.xmbs.jp/killcura-81069-rl.php?guid=on、か、http://twitter.com/99404x、で生存確認が出来ると思います。
携帯サイトから繋がっているリアルタイムとツイッターなんですがそういえばブログやらパソコンサイトからツイッター繋がってないや。てへ、うっかり。

見ると分かると思いますがただいま静臨の真っ最中です全体的に。デュラの登場人物は素敵な人ばかりですが特に来神四人が素敵すぎるよね可愛すぎるよねなにあれ。これもしかして前の記事で言った?確認できないからわからない。まあいいや来神四人もえ。

来年の今ごろは独り暮らししてる…はず…。たぶん棚とか同人誌まみれになるんだろうなあ、パソコンばっかしてるんだろうなあ、楽しみと同時にちょっと怖い。どこまでも羽目を外しそうである。


2010/08/19//Thu * 11:02
●○機械と電波に嫌われる

某大好きな方々をフォローしたくてツイッターを始め…ようとしました。挫折しました。
挫折ってゆうか挫折以前に挫折ってゆうか。なんで確認メールが送られてこないの意味わかんないっ。再送しようとしてももう送信済みですもう送信済みですっていっぱい出てくるんだよ怖ぇーよ!
ってなったから仕方なく一回アカウント削除して作り直してみたんだけどやっぱりだめでした。しかも最悪なミスとしてアカウント削除の際に【ユーザー名:99404】【メールアドレス:tukiyonogennmu…】と、真面目登録記入のまま削除してしまいこのユーザー名アドレスもう使えなくなったってゆうね!ばか!
しかたなく【99x404】と、違うアドレスで作ったけど駄目だったからやっぱり削除しときました。あ、今度はちゃんとユーザー名もアドレスも変えてから削除しました。
また次の機会に使えるようにね、うん。

地味にショックでした。

あ、あと前投稿した記事が(メアド変更してそれをfc2のモブログに登録しなおしてなかったので)反映されてませんでした!
しかも気付くのが遅い自分。

まあ大したことは書いてなかったと思うんですが取り敢えずは拍手コメントのお返事ページを作ったのでブログではお返事しなくなりましたーてことくらいだったかな。たぶん。

ではこのへんで!カラオケいってきます!

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
