レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/07/25//Sun * 22:38
●○引きこもり!

に、なれるよコレ!
てゆうくらい家から出ません。あ、でも塾には行きます。それだけです、ハイ。
今日も一日何をしてたかってゆうとひたすらシズちゃんと臨也がいとおしかったわけで。
ちまちまと気付いたら文章打ってたりしました。そしたらこんな時間ですびっくり!

あまりに毎日更新なので携帯サイトのトップの注意書き外しちゃいました。更新停滞予定ってやつ。…停滞してからお知らせしよう。なかなか停滞しそうにない。受験オワタ。

しかしながらこれからしばらくはデュラララ!!更新になりそうです。なんであの二人ってあんなに可愛いんだろう。





では以下、拍手返信ですー。








7/23、7/24 秋さま

楽しみだなんてあわわわ恐縮です嬉しいです…!!「悲恋湖」は、そのまままた戻しましたが書いたのが随分昔なのでなんだか恥ずかしいです//家出シリーズ完結までお付き合い下さりありがとうございました…!そう言ってもらえるとほんとに励みになります!またよろしかったら遊びに来てやってくださいっ。コメントありがとうございました!!



Comments on this preview ○●    

●○ 2010/07/28 16:47
こんにちは^^

ぁわかります
臨也と静ちゃんっていいですよね!!

でも私は正臣らぶなのでs(ww

私もすぐ引きこもるタイプですねww
なんでだろう・・・(知るか!!←


お邪魔しましたと、乱文すいませんでした;;

●○ 2010/07/29 09:17
>梨谷 麹梨さま

こんにちは^^
ですよねー!共感していただけてうれしいです!
正臣…!私も正臣大好きですっ可愛すぎるかっこ良すぎる!…浮気性ですみません;
引きっこもっちゃいたくなりますよねこの暑さですもの!

いえいえコメントありがとうございました!
良かったらいつでもまた遊びに来てください^^

●○ 2010/07/29 17:57
あのっ
もしよければリンクいいですか?

あとブロトモも・・・

お願いしますっ


乱文すいませんでした;;とお邪魔しました~

●○ 2010/08/13 13:11
>梨谷麹梨さま

あわわお返事が遅くなって申し訳ありません!ブログチェック怠っていました><

リンク大丈夫ですよ!すごく嬉しいです^^
ブロとももさっき気付いて;
承認が遅くなってごめんなさい!
ありがとうございました…!


●○ 2010/08/18 17:07
いえいえ
リンク&ブロとも承認ありがとうございます!!

これからもよろしくお願いします^^

●○ 2010/08/19 08:35
>梨谷麹梨さま

はい!私は今はあまりブログの更新していなくて申し訳ないのですが^^;

よろしくお願いします!










ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tukiyonogennmu.blog111.fc2.com/tb.php/412-19ed1b3a

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
