レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/09/19//Sun * 21:55
●○毎年のことながら

ハンタオンリいきたかったよぉおおぉお!!
ってもうコレ私何年言い続けてるの?ばかなの?しぬの?プリーズタイムアンドマネー!!
はぁ…。いや来年は行くけどね、きっと、必ずや…!だってハンタを愛してはや五年そろそろ行かなきゃならんだろう!
ちなみに今日はデュラのイベントもあったんですよね、いいないいな。ハンタはさ、キルクラってどっちかとゆうとマイナーカプだけど(だがしかし私の脳内ではごくごく一般常識)デュラの静臨は公式だからさ、あ、振りの浜泉や榛阿もだけど、いいよね。たくさん同人誌あるの、いいよね。

最近ほんとにわたわたしてますが気持ちそんな感じなだけではたから見たら全然そんなことないですたぶん。ただだらけてるだけです。が、がんばらなきゃ。


2010/08/31//Tue * 10:07
●○早く独り暮らしがしたい

お久しぶりです生きてます。
こっちのブログあんま更新してませんよねそういえば。最後にしたのいつだったっけ。
もしふとそういえばあいつ生きてんのかなあと気になって下さった時はhttp://36.xmbs.jp/killcura-81069-rl.php?guid=on、か、http://twitter.com/99404x、で生存確認が出来ると思います。
携帯サイトから繋がっているリアルタイムとツイッターなんですがそういえばブログやらパソコンサイトからツイッター繋がってないや。てへ、うっかり。

見ると分かると思いますがただいま静臨の真っ最中です全体的に。デュラの登場人物は素敵な人ばかりですが特に来神四人が素敵すぎるよね可愛すぎるよねなにあれ。これもしかして前の記事で言った?確認できないからわからない。まあいいや来神四人もえ。

来年の今ごろは独り暮らししてる…はず…。たぶん棚とか同人誌まみれになるんだろうなあ、パソコンばっかしてるんだろうなあ、楽しみと同時にちょっと怖い。どこまでも羽目を外しそうである。


2010/08/19//Thu * 11:02
●○機械と電波に嫌われる

某大好きな方々をフォローしたくてツイッターを始め…ようとしました。挫折しました。
挫折ってゆうか挫折以前に挫折ってゆうか。なんで確認メールが送られてこないの意味わかんないっ。再送しようとしてももう送信済みですもう送信済みですっていっぱい出てくるんだよ怖ぇーよ!
ってなったから仕方なく一回アカウント削除して作り直してみたんだけどやっぱりだめでした。しかも最悪なミスとしてアカウント削除の際に【ユーザー名:99404】【メールアドレス:tukiyonogennmu…】と、真面目登録記入のまま削除してしまいこのユーザー名アドレスもう使えなくなったってゆうね!ばか!
しかたなく【99x404】と、違うアドレスで作ったけど駄目だったからやっぱり削除しときました。あ、今度はちゃんとユーザー名もアドレスも変えてから削除しました。
また次の機会に使えるようにね、うん。

地味にショックでした。

あ、あと前投稿した記事が(メアド変更してそれをfc2のモブログに登録しなおしてなかったので)反映されてませんでした!
しかも気付くのが遅い自分。

まあ大したことは書いてなかったと思うんですが取り敢えずは拍手コメントのお返事ページを作ったのでブログではお返事しなくなりましたーてことくらいだったかな。たぶん。

ではこのへんで!カラオケいってきます!


2010/07/25//Sun * 22:38
●○引きこもり!

に、なれるよコレ!
てゆうくらい家から出ません。あ、でも塾には行きます。それだけです、ハイ。
今日も一日何をしてたかってゆうとひたすらシズちゃんと臨也がいとおしかったわけで。
ちまちまと気付いたら文章打ってたりしました。そしたらこんな時間ですびっくり!

あまりに毎日更新なので携帯サイトのトップの注意書き外しちゃいました。更新停滞予定ってやつ。…停滞してからお知らせしよう。なかなか停滞しそうにない。受験オワタ。

しかしながらこれからしばらくはデュラララ!!更新になりそうです。なんであの二人ってあんなに可愛いんだろう。





では以下、拍手返信ですー。








7/23、7/24 秋さま

楽しみだなんてあわわわ恐縮です嬉しいです…!!「悲恋湖」は、そのまままた戻しましたが書いたのが随分昔なのでなんだか恥ずかしいです//家出シリーズ完結までお付き合い下さりありがとうございました…!そう言ってもらえるとほんとに励みになります!またよろしかったら遊びに来てやってくださいっ。コメントありがとうございました!!


2010/07/22//Thu * 08:30
●○甚だしく怠惰

題名通りです昨日は16時間くらい寝てましたそんな自分にびっくりです。

そして妙に更新率が上がってますが一通り出し終えたら更新停止する予定ですよほんとに。
書いてる暇無いだろ自分とか思いつつまあ寝てるんだから一緒だよねってゆうああもう勉強なんて知らねぇぇ!

キルクラパロがそろそろ終わりそうです。なんか始まってから結構かかっちゃって読んでるかたいらっしゃってたら申し訳なかったです。
最近はもっぱらキルクラと静臨の繰り返しの更新で振りが全然ですこれもまた待ってくれてる人がいたりなんかしたら申し訳ないです。
またいつかこのサイトの好きなカプアンケートとかしようかな。

拍手コメントなんかを見るかぎりやっぱりキルクラ目当ての方が多いのかなあと思います。…キルクラサイト減っちゃってるもんなあ…みんなもっとキルクラを愛せばいいんだ!

そして対照してデュラララ!!の勢いはまだまだ止まりませんね!ほんとどこ行ってもデュラばっかりでどきどきします。静臨静好きだー!


とゆうわけで以下コメントへんしーん。
空パチのみもすごくうれしいです!









7/21 整理されて~のかた

わわっそんなこと言っていただけるなんて!消えたことに気付いてもらえただけでなんだかうれしいです!一応、いくつかは戻してみたんですが…なにせ以前からちょくちょく消し続けてきていたのでどこまで戻すか悩んで…こんな感じになりました(笑)もし、昔あったこんな感じのやつがもう一度読みたい、なんていうのがあれば探しますのでいつでもおっしゃって下さい!コメントありがとうございました!


7/22 感動したので一言。~の方


まさか闇末に触れてもらえるなんて!感動しました!やっぱりマイナーですよね、でも可愛いですよね二人とも!わかります^^闇末もまだところどころ二次創作サイト様が残っていますよね。都密ももっと潤えばいいと思います!コメントありがとうございました!

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
