レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/03/03//Wed * 23:59
●○レオリオ

レオリオ、誕生日おめでとうー!!


2009/11/12//Thu * 18:15
●○HUNTER再開キタコレえええええええええええええ


きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

おかえり先生!
冨樫先生!!!
待ってた、待ってたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお情報源はやっぱりこちらの冨樫世界さまでっすwwwwwwwwwwwwwwww一年ぶりのキルアだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおクラピカ出るかなクラピカっひいいいいいいいいいいいいいいいジャンプ毎週買わなきゃ買わなきゃ朝一で買わなきゃっ!!!!!!ああもうううううううあ!
興奮しすぎて言い忘れてました


再開は2010年1月4日かららしいです!!!!!!!





こ、これで嘘とかだったらまじへこむwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



2009/09/27//Sun * 21:58
●○ハンターオンリー行きたかった!

今日、でしたよね。
ハンタオンリ。
行きたかったなあ…(´;ω;`)はああ
去年も同じこと思ってました。
来年…は、やっぱり無理そうです…けど、再来年は行く気満々ですから!
そのときはHUNTER×HUNTERが連載してるときだったらいいな。
あわよくば毎週ジャンプに載っててクラピカや団長編も始まってさらにアニメ続きが始まったりね!
うっはあ夢だなあ(*´∀`*)実現してほしいなあ!うっとり。
とりあえずは目下のところ、はやく続きがよみたいです。


そして話が変わりますが最近肌を大切にし始めました。…遅いですよねハイ。
とにかく洗顔をして化粧水と乳液をつけたりするのに試供品とか試してますが試供品サイズだと結局どれが自分にいいのかわからないんですけど。
今日は暇だったので三、四回そんなことを繰り返してました。回数重ねればいいってもんじゃない気もする。

あとは角質がとれるだったりパックみたいなものとかなんだかんだと試したり。もう柳原加奈子とかみたいにとか狙ってないからもうちょっと綺麗な肌に…まあ最低現状維持で我慢…かなあと。

そんなこと思うようになったのもやっぱり肌の質って大事だなと。男性女性、ともに異性を見る際にそこを気にする人が多いらしいこととかよく聞きますよね。
そしてなにより阿部の好みであり阿部の中の人の好みでもあるってゆうね!
が、頑張るしかない…!
(あ、だから榛名さん肌すべすべで阿部はそんな榛名さん好きなんだもんね!…二人で朝洗顔とか並んでしてたら可愛すぎるwww)

とまあ、気楽にがんばってみます。…けど今まで怠ってきたツケはきっと大変なことになってます/(^O^)\いやー。


2009/05/05//Tue * 01:31
●○はぴば!

ゴンはぴば!

何を隠そう私の愛するHUNTER×HUNTERの主人公を務めている方なのですよねゴンちゃん!

gon.jpg

本編では回を重ねるごとに見事にオトコマエになりますよね~^ω^
がんばってジンを見つけてね!




2007/10/06//Sat * 06:56
●○ジャンプ45号のHUNTER!!!!

素敵!!
もう、もう、まだ星が瞬く時間にコンビニへッッ!!
表紙を見た瞬間、なんていうんでしょうッもう
ハンターだッ
ハンターだハンターだハンターだハンターだハンターだハンターだぁぁぁぁぁぁぁぁ--------!!!!!!

キルアとゴンッ変わってなくて、また会えて嬉しいよvvv!!
ああもう何回読み直したかなッ今日はまだまだ読み倒す!!
毎週読めるなんて素敵すぎます…!!
揺らぐ王の感情…これからどうなる!?
早くそれぞれの闘いが見たい!!
願わくば犠牲者が出ないよう…

とがし先生、ありがとう。




↑以上が、朝早く携帯から投稿した内容です。
私のは文字数これが限界なんですよ・・・
まだまだ書き足りなかったのですが!!

でもとにかく嬉しいです嬉しいですHUNTERですハンターです!!!!!!!
あまりの嬉しさに後でジャンプ45号2冊目買っちゃいましたvv
ちなみにHUNTER×HUNTER24巻も2冊買いました(笑)

別にお金が有り余ってるわけではありません!!
むしろいつも足りてません!!
でもこの愛を表現する一番の行動なのでした!!

ああ次号早くみたいです!!!




[TOP] next >>
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
