レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/03/10//Tue * 20:53
●○ほもももももも


帰りに友人Sとカラオケ4時間ほど^^
うたった!熱唱した!
最強○×計画熱唱した!


【ニコニコ動画】【腐向け】ホモモモモモモ~地上最強のヨメ~【大振り】

【ニコニコ動画】※腐向注意※タジハナナナナ~花井専用のセメ~「最強タジハナ計画」

いやあだいすきだよ西浦ーぜ!

あべみはよりたじはながすき^^



2009/02/15//Sun * 00:52
●○号泣


ひさびさ気持ちイイくらいに泣きました。
泣くしかないよ、泣くしかない。
こんなの切なすぎる。

ニコニコ動画の、おお振りのこれらのMADを、
世界中の人に見てもらいたいと思った。




俺は、君のためにこそ死ににいく

【ニコニコ動画】【腐向お/お/ふ.り】俺/は/君/の/ため/にこ/そ/死/に/に/行く【特/攻/隊】


こんなに綺麗な愛、あるもんか…、こんなに、真直ぐで、命を懸けて、守ろうとして

台詞全部が胸を打ちました。

彼らが平和な時代に生まれてきていたら、きっとおおきく振りかぶってという作品になるんです。

この世界で、君に出会えてよかったと
少しでも一緒にいられて幸せだったと

うまれかわっても、またおれをみつけてくれるか?

一緒にいたくてもいられない、好きあってても、別れなきゃいけなくて、死ぬほうも、死なれるほうも、辛い、て
もう、泣くことしかできない。




おお振り、バトルロワイアル

【ニコニコ動画】【腐向け】バ/ト/ル/ロ/ワ/イ/ア/ル【お/お/ふ/り】


おまえのこところしちゃったじゃねーか、

バトルロワイアル、
そんな状況下で、冷静になれるわけがない、誰も、悪くなんて無いんだ。
ただ生きたくて、そんな当たり前のことが、他人の犠牲のうえに成り立たなきゃいけないなんて、

ずっと好きだった、て
なんで今更、早く逃げろ最後まで生き残れ
なんで泣いてるんだろう
好きだったんだ


どうにかなりそうだ。
なみだでしかいがにじむ。




私の言葉じゃヒトカケラだって伝わらなかったと思います。ネタバラシしすぎもよくないので名前は伏せまして、わかりにくくはしましたが。

是非、見てください。




浜田と泉、田島と花井、阿部と三橋、水谷と栄口。

愛し合う二人の関係はそれぞれの形、四通り。




2009/01/31//Sat * 20:57
●○オススメMAD


【ニコニコ動画】 「錯乱棒キッス~だってお前頑張ってるんだもん~」

かわいいですかわいいです^^
なんかアベミハです。
そう見えるのは私だけか?
いやいや、これはアベミハです。


みたひと↓
Read preview more?


2009/01/27//Tue * 20:32
●○オススメMAD 



昨日ノリでおおふりMADをお勧めしちゃったわけですが。
数ヶ月前からにこにこにはまっております私はハンターMADだって
もちろん見まくってるわけで^p^

オススメです↓

【ニコニコ動画】HUNTER×HUNTER MAD (A_night_comes!)

クラピカ好きにはたまらない。

見た方↓
Read preview more?


2009/01/26//Mon * 20:57
●○オススメMAD

だってお前頑張ってんだもん!


阿部ええええええ!!

おおふりDVD1,2を借りました。
阿部、阿部阿部、阿部やばいやばい。
アベミハすぎるよねえまったく。

投手としてじゃなくても、俺はお前が好きだよ!

でたああ名ゼリフ!
あとは

三橋のあの腐った負け犬根性

の下りのセリフも好き^^
ニコニコで聞いてたのばっかしデス。

このMAD好きすぎる。
ぜひ、見てください!


【ニコニコ動画】大変なベンチを(ry ハコVer.



見た方↓

Read preview more?

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
