レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/01/02//Sun * 20:24
●○あけましておめでとうございます。


なんていゆうかとにもかくにも勉強をして勉強をしてたくさん寝て携帯で小説を読んでも萌えて勉強をしての繰り返しでなにがなにやら。昨日今日と元旦模試行ってきました。なんか受験生って感じするなあ。元旦から模試て。正月もなにもねぇよ。でもお年玉はもらった。これぞ正月。ほくほく。

がむしゃらに勉強してつっぱしてさらっと燃焼してきますね、センター。七割いけそうでよかった。いやわかんないけど。七割が現実味を帯びてきてよかったとゆうところ。八割は未だ考えられないけれど。ほんと、あとは演習するだけ。解いて解いて解きまくる。それだけ。かんたんなおしごと。でもセンターで燃焼し切っちゃだめだちゃんと二次までいくよ。ぶわぁて一気に行く。落ちても大丈夫。へこむのは親だけだ。大丈夫。地元の国立だめでも県立は行けるだろうし。でも地元の県立いくくらいならレベル同じくらいの隣県の国立に行きたいんだけどね。まあ親が近くにいてほしいみたいだから、あとこっちのほうがどちらかといえば都会だしね。てことでたぶん地元の県立に行くことになりそう。

あーっ、もう。受験おわったらたくさん遊ぶ。バイトする。同人活動にいそしむ。サイト整理する。やりたいことたあっくさんある。それを思うとまだ頑張れる。やるしかない。がんばる。よし。(けついひょうめい)

そしてやっぱり私はどこまでいってもキルクラが原点だ。キルクラがすきだ。あのひとの書くキルクラが、すきで、すきですきで、わすれられなくて、しかたない。最後の日記、あのひとの、一年と半年前の日記の意味がようやくわかって、ますます惚れた。ほんとに。だいすき。いまヘタリアの米英がやばいんですがそれはもう出会う運命だったようなんですほんとに、ほんとにびっくりした。胸ん中ぶわぁてなった。愛するキルクラが、あいするキルクラを生み出したあのひとがすきならわたしがすきにきまってるじゃないもうほんとにだいすき。かえってきて、つばめさん。




2010/11/16//Tue * 11:28
●○いきてます

こっちではお久しぶりですりあるたいむとめもしか動かせない毎日ですもういやだ。でもがんばるあと四か月!早くオタクライフに浸かりたい…って最近そればっかだな自分。でもほんとに早くイベントにいきたいよおおおさっき久しぶりにパソコンでネサフってたら色んな企画立ち上がっててハァハァもう行きた過ぎるたまんない浜泉オンリシズイザオンリハンタプチオンリさっそくリンクさせてもらっちゃったよね!

そして一月からアニメ放送開始のレベルE楽しみすぎるあのバカ王子の声が浪川さんですと…!?イタリア!ロマーノじゃねえか!!ふぉおおおお想像つかんあのかわゆすツンデレボイスがイラッとボイスになるとかあわわわ王子すきだようざ好きだよそれにしても冨樫先生ハンタは未だでしょうか待ってますうずうず。追記。レベルEのPVいいい!!!  うわなんかすごくいい感じになってる予感。


今日は風邪にやられて学校休んでまあパソコンなんてしちゃってるわけですが大丈夫か自分おもに頭。いや仕方ないよそんな日もあるよなんて言い訳しつつよし午後からは何かちゃんとしよう。ちゃんとって何することだ?風邪を治すのに全身全霊を傾けようか。それにしても足が冷える。みなさん風邪にはお気を付けくださいませ!





2010/05/29//Sat * 08:31
●○40000打、感動をありがとー!

リクエストはゆう様ハルアベ(ほのぼの甘い感じ)、匿名様キルクラ、あいり様ハルアベでお受け致します!
他にもぽちぽち投票してくださった方ありがとうございました!

最近私生活が精神的にも肉体的にも色々アレなんで消化遅くなったら申し訳ないです(・ω・`)
気長にお待ちくださいませ!


2010/01/17//Sun * 17:48
●○じゃがりこは食べるたびに微妙に違う味がする気がする。

最近は精神的に追い詰められることが多々あります。頑張ります。
パソコンが復旧しないのでメールチェックもできておりません。パンナコッタ。
この前久々チェックできたら、メールフォームから裏ページを教えてほしいとゆうメールが来ていたのですが
その方のアドレスが無かったので返信でしませんでした(・ω・`)
裏ページ、本当に期待を裏切るようなページで、メールを頂くたびに心苦しくなるとゆう…
やっぱ消そうかな…

そして明日はジャンプ発売日!
明後日は闇末発売日!
たのしみだなあ(´∀`)
パソコンが無いと本当に二次元が遠くなります。
そのせいできっとりあるな問題に悩まされるんですかね。
それに身近なお男供(イケメン)にときめきが押さえられません。


2010/01/01//Fri * 17:04
●○あけましておめでとうございます。

生きてます。月乃です(^ω^)

うっかり2010年ですね。
年末は年越し10秒前まで笑ってはいけない24時見てました。
危ない危ない。

今日は朝っぱらから福袋を買いに行って、年賀状ににやにやして、昼寝したらこんな時間です。

4日にはハンター再開\(^O^)/
19日には闇末最新刊発売\(^O^)/

1月はなんだか楽しそうです。

なかなかオフラインな生活が続いております。たぶん2010年中にパソコン環境が復活することはないかと(・ω・`)
更新してないなあ。
まあ…、いずれ(苦笑)

そしてうっかり闇末アニメ見なおしたくなってきた。

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
