レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/12/07//Mon * 19:33
●○暇だからHUNTER×HUNTERを読み返してみた(^ω^)

前に送ったやつ、表示されてなかったみたい!


*好きな漫画バトン*

■お名前をどうぞ
つきの!

■あなたの好きな漫画は?
HUNTER×HUNTER

■全何巻?(もしくは何巻まで出ている?)
26巻!27巻はクリスマスに出ますよねっ

■全巻持っている?
もちろん!!そしてところどころ二冊あります☆

■その漫画のどんなところが好き?
ど、どんな…て
バトル漫画の王道をたどりつつ読者を飽きさせないほどのセンス溢れる描写力や奥深さ、そして細かく詰められた設定や先の読めないあの思いっきりのいい展開にハラハラさせられてつい読み出すと止まらなくさせるおもしろさの大きさ…ですかね(^ω^)

そしてもちろん、キルクラ(真顔)

■一番好きな巻は?
うあー難しいっやっぱヨークシン編らへんですかね!

■一番好きなシーンは?
これも難しい!!ゴンの「弱いことがこんなに悔しいなんて 思わなかった…………!!」の痛切な叫びと、泣いたキルア、かな…!いやでも4人が揃ってるところとか、クラピカの闘いとかも好きすぎる!あ!あとグリードアイランド編のドッヂボールとか!キルアのダーツとか!ああもういっぱい(*´∀`*)

■一番好きな作中人物は?
キルア=ゾルディック

■一番好きな台詞は?
「なんで分けてやれなかったんだ!!!」
「ウボォーさん聞こえますか?オレ達から貴方への鎮魂曲です」
「私はいい仲間を持った」
「それでもお前の傍にいていいかな…?」
「命をかける」
「弱いことがこんなに悔しいなんて 思わなかった…………!!」
「かっこいいから  違うカタチで会えてたら 友達になれたなって思うくらいな」
まだまだありそうw

■その漫画と出会って自分への影響は?
いやあ…すごいね。

■これからも好きだと思う?
もちろん(^ω^)!!

■その漫画へ(もしくは作者へ)の愛を一言
あいしてます。

■誰に奨めたい?(このバトン、誰に回します?)
やってもいいぜとゆうこれを見たあなた(^ω^)

■お疲れさまでした。
おつかれっした~☆



これやりながらハンターを読み返したりしたらすごく時間が経ってしまってました\(^O^)/


2009/11/02//Mon * 20:44
●○おおふりばっとーん!


振り選択バトン*同居?編*

●みんなと同居(同棲?)することになりました。あんまり同居関係ないかも●



勝手にとってきちゃった!←



●朝。ねむい

1→「起きろー。早くしないと朝飯口に突っ込むぞ」ま、待って! 泉孝介

2→「起きないとどうなるか分かるかー?」馬乗りになってにっこり 島崎慎吾

3→「そんなに俺に起こされたいのかお前…!」頬を引っ張る引っ張る 阿部隆也


こ、ここはあえて慎吾さんでお願いします…!?(聞くな)
いや馬乗りにっこりは犯罪ハアハアハア



●昼食の材料を買いにスーパーへ

1→「お菓子を買うべきだと思いまーす!」今は昼食でーす 田島悠一郎

2→「カレーとかなら俺も手伝うよ」てきぱきと材料をカゴに入れながら 栄口勇人

3→「うまいモン作るの楽しみにしてる」頭を撫でながら満開の笑み 榛名元希



榛名。


●あ、寝てる。悪戯しようかな!

1→「うぅ…オレ、クソレフトじゃない~…」耳元で延々とクソレフトをつぶやく 水谷文貴

2→「む、ぅう…んぐっ」食べ物を口に入れてみる。丸呑みして怖い 三橋廉

3→「…や、起きてるから」キスでもしようかと顔を近付けたら先にされた 花井梓


wwwwwwふーみーきっ!wwwwwwかあいいwwww



●自分も眠くなってきた

1→「頭、乗っけて寝ていいからな」ぐいっとつかまれ頭を肩に乗せる形に 叶修悟

2→「膝枕してやろうか」ニヤッて怪しく笑いながら言われると… 阿部隆也

3→「お、一緒に寝る?」浜ちゃんの腕枕でぐっすり 浜田良郎


うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
なんたる究極の選択うううううみんな素敵すぎるもうだめえええええええ
で、でも、はまちゃんもいるけど、たかやもいるけど、台詞と行動に果てしない萌えを感じるかのたんでおねがいしまっすううううううううううう



●お風呂タイム

1→「ん?一緒に入んの?」入浴時間を間違えただけ!引きずり込むなー! 高瀬準太

2→「あ、入ってたんだ。まぁいーや!突撃!」よくないよくない浴槽に入るな! 田島悠一郎

3→「あの、ね、泡風呂したい、なっ!」何故か一緒に入ってもいい気がするの 三橋廉


ちょまwwwwwwぎゅんたwwwwwwwひいいいwwwww


●なぜか自分の取り合い(体勢などは妄想のままに!)

1→「元希さん、手ぇ離してくださいよ嫌がってるでしょ」「あん?コイツはタカヤより俺がいーに決まってんだろ」 阿部隆也&榛名元希

2→「いずみー、膝枕ずるい俺もされたい」「浜田なんかにかわってやんねー」 泉孝介&浜田良郎

3→「女の子っていい匂いだよねー」「気を付けてね、水谷は女の子抱き締めるの趣味だから」「ち、違うー!栄口のばか!」 水谷文貴&栄口勇人


それぞれ喧嘩しながらそのうちいちゃつく方向で。




●ひつじでおやすみ?

1→「「羊が一匹ー、羊が二匹ー」」川の字。左右から同じ声が… 葵&涼

2→「ひつじ、が…ひゃっぴ……ぐー」アンタが先に寝るんか 仲沢利央

3→「羊が49匹、羊が…お前、目ぇ覚めてるだろ」囁くように言われたらドキドキして寝れないもん! 阿部隆也


あーべ^^
つか実際に数えてもらってるもーん^^



●夜中にぱっちり目が覚めてリビングにいくと

1→「寝れないのか?…待ってろ」お茶を入れてくれた 花井梓

2→「なんか寝れないよな。お前も見る?来いよ」深夜番組をぼーっと見る 泉孝介

3→「一緒に音楽聞こ?そのうち眠くなるから!」片耳で聞く音楽にうとうと 水谷文貴


泉ー!!!!!
深夜番組をぼーっとだなんてそんなそんなそんなそんな
肩に寄りかかって眠るよ!?



●次のひと

おおふり好きなかただれでもー(^ω^)

あ、バニラとはだれちゃんやってみなよ(^ω^)




2009/08/25//Tue * 20:37
●○青木



つきのさんの旦那様はタケ(岳、武、丈、等々) と付く名前です!


● タケ(岳、武、丈、等々)さんのお嫁さんになるあなたは自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、とても個性的な人だと言えるでしょう。自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れていますから、メイクやファッションに光るものがあり、アピール上手です。ただそれは、寂しさの裏返しだとも言えそうです。周囲から注目されたいために自分の個性を押し出して生きているあなたは、心のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れています。そんな孤独を恐れて、遊びか本気かわからない恋愛を繰り返してしまうことも。自分の心と真摯に向き合うことが、幸せを掴むポイントになるでしょう。

● つきのさんの辞書にない文字は「エレガント」です。





タケ、だと?



ちなみに本名でもタケでした。
誕生日と血液型で決まるようです。

本名だと私の辞書にないのは「はじらい」でした。(…)


http://u-maker.com/251106.html




2009/08/10//Mon * 20:51
●○おともだちしょうかいばとん!


お友達紹介バトン

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:】

コスモ・デ・ベーグルさま!!


◎まず始めに「コスモ」さんとの関係は?

えと、私がだいすきでstkしてます!←

◎最初の出会いは

素敵な小説に感動して拍手コメントから…だったかな、声かけちゃいました!

◎「コスモ」さんは女性?男性?

女性だと思っています^^

◎見た感じどんな人?

出会えたことがまだないのですが><
街でばったり会いたい!
きっと素敵なお姉さん!

◎貴方から見た「コスモ」さんの長所を3つ

小説が素敵!ハルアベが好き!読んでいて楽しい日記をお書きになる!!
つまり阿部を中心に文章が素敵すぎます^^

◎では逆に「コスモ」さんの短所を3つ

え、え?
ちょっとおっちょこちょいなところがありそうなところ?
そんなところがすてきです。あれ?たんしょ?

◎「コスモ」さんを色で表すなら?

あお!澄み切った!

◎動物で例えると?

いぬ?小型のかわいいやつ^^

◎貴方から見た「コスモ」さんはモテそう?

今まで良い友達だと思ってたけど最近この気持ちが恋だって気づいたんだとかって告白されるイメージ←

◎「コスモ」さんの一番の思い出は?

バトンまわしてくださったこと!

◎喧嘩したことは?

ないです^^

◎ラブコールをどうぞ。

コスモさんの書く文章が本当にだいすきです!!
懲りずにstk続けます><
応援してますっ!!!!

◎それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

友達…いないんです、けど…


絵が上手な人→私がリンクしているイラストサイトさまみんな!

歌が上手な人→だ、だれ…!?

やさしい人→藤巻みえさん

頼りになる人→

センスの良い人→コスモさん

ムードメーカー→水谷!しかでてこない!

子供好きな人→浜田!←

一途な人→い、泉!←

記憶力抜群の人→阿部。しかでてこないよおお

たのしい人→斑ちゃん

落ち着いてる人→




なんかもう二次元ばっかじゃないか^^^^
ほんとに友達いないですね!
スルーばちこいですよ!





2009/07/07//Tue * 07:25
●○キルア!

誕生日おめでとおおおおおおおおっ
かっこよくてかわいくてこわいけどやさしくてこどもぽかたりおとなぽかたりするきみがだいすきだよ!


************

とゆうわけで今日はちょっと大きめのティラミスを買って食べました^^
また写真あっぷするかもしれませんおいしかった!


そして少し話変わります。
やったことのある人はたくさんいると思いますが
「あなたの好きなキャラを当てちゃうよ☆」
ってゆうサイトありますよね。
ここ→http://en.akinator.com/#なんですけど。
前からやろうやろうと思って何ヶ月かたっちゃいましたがいまやってきました!


感動しますね!


あの当てられた瞬間のどきっっとすることといったら!!
たった10個ちょいの質問で当てるなんて!!
ほんっとに。
当てられた瞬間むしろぞくりとしました…
あの質問で、わかるのか!?
て。

その時の画面

無題


キルア!!
きるあああ!!

ほんとに。女性ですか?大人ですか?から始まってその人にお兄さんはいますか?とか剣で戦いますか?とかの質問でわかっちゃうんだもんびっくりです。



さらには

2_20090707205128.jpg

もときさあああああああああああんんん
これは質問18個くらいでしたね。それでもすごい!
スポーツをしていますか?野球をしていますか?お姉さんはいますか?背番号は10ですか?
いやんもう最後の質問でキタコレだよすげえなあ。


そして

3_20090707205548.jpg

いずみ!
すごい…だって決め手の質問が「足が速いですか?」
だったのにっ これだけじゃわからんだろ!
って質問ばっかだったのにほんと…
むしろ怖くなってきた!

4_20090707205948.jpg

うっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
私質問の間彼についてのことまともに言えてなかったのに!!!
スポーツしてるって答えちゃってでも野球はしてないし…
ああなんか変な答えになっちゃったなnoともyesともいえないし
兄弟?わからなくなってきた「ワカラナイ」って答えたりしたのに!!!!
なんでわかるのおおおおおおおおおお!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?


こわ…

最後にくらぴーを出して終わろう。

5_20090707210419.jpg


…すごいなあ…

なんかでもむっちゃ考えてたみたいだよこの魔人。
んでもって決め手の質問が「そのひとは人を殺したことありますか?」

それにしても100発100中だよまじで。
今度ポックルとかもでるかやってみたいかも。



[TOP] next >>
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
