レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/09/22//Sat * 16:41
●○ジャンプ43号のHUNTER★2007


王討伐の為、集結!

の文字と共に・・・v

今日はジャンプの発売日!てなわけでまたまた新刊情報チェックしました!
HUNTERは今回8人の顔絵とともにばっちしとv
次号はもう45号直前号。
ということはHUNTER×HUNTER連載の詳細がもっと載っているはずです!
(そんなにはないだろうけど)
来週は朝イチコンビニ★ミ
その次は・・・夜中にコンビニ?(笑




2007/09/15//Sat * 17:11
●○ジャンプ42号のHUNTER★2007

今日はジャンプの発売日!
てなわけで今週号もHUNTER×HUNTER新刊情報チェックしました!!

「タイムアップだ 行くぞ」

きゃあ~v
最後のシーンと共にばっちしと載ってました♪♪
もう待ち遠しくて待ち遠しくて…!
いつもより本当に日が経つのが遅い気がします。
誰かこの胸の高鳴りを止め…ないでーvV!
ああテンション高めです。
10月が楽しみで仕方ないです。
これ何回目でしょう…
言っても言っても言い足りないのです…V

ハンターに会えるまであと約21日…504時間…30240分…1814400秒…vV




2007/09/11//Tue * 15:35
●○ジャンプ41号のHUNTER★2007 

そうそう昨日はジャンプの発売日でしたv
新刊情報のところにしっかりとハンター載ってましたね~♪
前より大きな告知でしたvvv
でもやっぱり「詳細は直前号」
44号早く見たい~!!
そして45号が楽しみで楽しみで楽しみ(長く続く!)ですvvv
HUNTER×HUNTER~~~!!!!

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
