レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/10/29//Mon * 12:15
●○ジャンプ48号のハンター☆

HUNTER×HUNTER!!
うわぁーっ
ネテロ会長ッまさかここまですごい人だとは…!!
ほんとに何歳!?
ゼノじいちゃんが赤ちゃんのときにもうジジイだったって…200歳とかいっちゃってるの!?
すごいなぁ…実は人間じゃないのかなぁ…
かっこいー…

ピトーはあれじゃやられないだろうな。
どんな戦いが繰り広げられるのかっ!
楽しみvv

ついに突入したゴン、キルアたち!
こっちの戦闘もすごそうだし…!

はやくっ次号っ!!!




2007/10/22//Mon * 07:42
●○ジャンプ47号のハンター★

HUNTER×HUNTER--!!うわぁっうわぁっもうハラハラしてきましたね!!
もう、このスリルが、びりびりした感じが堪らないー!!ゴン…ちょっと男前じゃないか!!
ってかネテロ会長ッ!!まさかゼノじいちゃんと…!しかも龍!?
かっこいいー!!
ちょっ…戦闘が近い!近い!
ざわざわしていく宮殿がなんとも心踊るってか、血が騒ぐ!!

ピトーが喜んでるのがなんとも可愛かったりする…てか基本的になんか憎めないよな。

別れた龍はどうなるんだろ…

ああ次!はやくー!!




2007/10/20//Sat * 22:15
●○ジャンプ 46号 ふと思った

20071020221536
274ページ、HUNTER、…なんか、おかしくありません?
上のコマの左下、これ、フラッタじゃないですか?なんか、トンボ使うヤツ。
こいつ、ノヴにやられましたよね。
それに、イカルゴは?
うーん。謎だ。




2007/10/15//Mon * 07:56
●○ジャンプ46号のハンター☆

例によって例のごとく朝一コンビ二買ってきましたvV!
ハンター素敵っ素敵っ!!
キルアの知的度爆発!?
かっこいいなぁっもうvvV
あと

「パームが 王と……!!?」

のくだりで妙に笑えてしまった(笑)

モラウが
「仮に…パームがどんな状況にいようとだ」って汗かいてたり
「ゴンはわかってねーだろな…」
ってキルアぁぁvV!!(なんか素敵!)
その次のナックルとシュートの
「フリーズ確実…」とか…!(笑)
まあそんなことはないから大丈夫だよ!

あー次はやく見たいなっ♪♪




2007/10/06//Sat * 06:56
●○ジャンプ45号のHUNTER!!!!

素敵!!
もう、もう、まだ星が瞬く時間にコンビニへッッ!!
表紙を見た瞬間、なんていうんでしょうッもう
ハンターだッ
ハンターだハンターだハンターだハンターだハンターだハンターだぁぁぁぁぁぁぁぁ--------!!!!!!

キルアとゴンッ変わってなくて、また会えて嬉しいよvvv!!
ああもう何回読み直したかなッ今日はまだまだ読み倒す!!
毎週読めるなんて素敵すぎます…!!
揺らぐ王の感情…これからどうなる!?
早くそれぞれの闘いが見たい!!
願わくば犠牲者が出ないよう…

とがし先生、ありがとう。




↑以上が、朝早く携帯から投稿した内容です。
私のは文字数これが限界なんですよ・・・
まだまだ書き足りなかったのですが!!

でもとにかく嬉しいです嬉しいですHUNTERですハンターです!!!!!!!
あまりの嬉しさに後でジャンプ45号2冊目買っちゃいましたvv
ちなみにHUNTER×HUNTER24巻も2冊買いました(笑)

別にお金が有り余ってるわけではありません!!
むしろいつも足りてません!!
でもこの愛を表現する一番の行動なのでした!!

ああ次号早くみたいです!!!





2007/10/01//Mon * 16:11
●○ジャンプ44号のハンター★2007

やっときました直前号~~!!!!
コンビニに朝イチで行きました♪♪
ふふふふふふふふ表紙&Cカラーがもう楽しみで・・・ッ!!
次号告知・新刊告知・HUNTER×HUNTERの文字を見る度嬉しさで胸がいっぱいですvvvv
あと5日!!
そして3日で24巻発売!!
もうホントに秒読み段階ですか!?


楽しみ・・・v


ジャンプ 2007 44 3

ジャンプ 2007 44 2

ジャンプ 2007 44



[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
