レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/11/26//Mon * 07:15
●○ジャンプ52号のハンター★

HUNTER×HUNTER!!

意外なる王の優しさに溢れた動作…ッ
何の感情も見えない顔で
「コムギを治せ 頼んだぞ」
ちょっと、怖い。
何を思っているのかわからない…!
そして戦う場所を変えることで王一人VSネテロ会長・ゼノじいちゃんになりますね。
それでも勝てる気がしない…だって容易く横切られてるんですよっ!(悲)

ユピーのほうも大変なことになってますねー
とりあえず、ナックルいけー!
今回出なかったキルアとゴンは一体どうなったの…!?

勝って!ハンター!!

(朝一コンビニ本気で辛い)




2007/11/19//Mon * 08:07
●○ジャンプ51号のハンター★

HUNTER×HUNTER!!

え、えぇ!?
コムギ死んじゃったの!?
王はコムギのところかなとは思ってたけど…
死んじゃったの!?
ダメだよ!
あのすばらしい頭脳は!?
王もまだ勝てない強さが!!
王…ショック受けてる…?
うわ、なんか…ちょっと、複雑…
いや!でも私はハンター達の味方だ!!




2007/11/12//Mon * 07:46
●○ジャンプ50号のハンター★

HUNTER×HUNTER!!
やっとゴン・キルアチームの戦闘が本格的に開始し始めましたッッvv
ついにユピーとの接触!
一瞬の判断の遅れの許されない緊張感!
一番早く適切な判断ができたのはゴン、続いてキルア…
ゴン最近男前だなぁーッ
キルアかっこいいなぁッッvv!!
意外な場面でジイちゃんの龍星郡にあったキルアの心の叫びはもっともだし!

で、王はどうしたの!?
プフは何を感じたの!?

まだまだ気になる展開---!!
始まったばかりだもんな!!

次週楽しみ♪

(最近、チャリでの朝一コンビニが寒くて辛い…笑)

今週のお気に入りコマ↓
jump.07.50.jpg




2007/11/05//Mon * 07:41
●○ジャンプ49号のハンター★

最初、誰!?って思いましたね。
え?ネテロ会長ぉぉぉぉぉぉ---!?
なんか、なんていうか、普通の人間だったんだ、やっぱし。
それにしても…50歳で強く、って…やればできるんだなあ。
ネテロ会長だからこそ、だけど。
才能?
とにかくちゃんとした人間だったことは判明(笑)

ゴン・キルアチーム!
突入…したけど進まないっ!妙に毎週焦らされている気がする…っ!!
まあ一瞬一瞬が大事で、会長の戦いと同時進行だから仕方ないか!
ハンターの世界ではまだ一分もたってない、てかホント数秒の出来事?

次号早く読みたいっ!!



[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
