レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/12/11//Tue * 21:56
●○キルクラーな貴方に30の質問



・*M×Q*・様からいただきましたvv



キルクラーな貴方に30の質問

1.こんにちは、お名前をどうぞ


月乃です。

2.キルクラー歴はどれくらいですか?

一年と四か月くらい。ハンター歴とほぼ同じかも知れません(笑)

3.キルクラ小説やイラストは書きますか?

一応…?

4.好きになったきっかけは?

なんでしょう…?
ハンター調べて、ネットサーフィンしてて…そしてBLを知りました(笑)
なんかレオクラ・キルゴンとかも相当読みましたね…
んで、シリアスキルクラでなんかものすごくやられましたっ…V
切なくてもろツボで…そこからキルクラ全般ぞっこんですv

5.H×H以外も含めキルクラより好きなCP、またはキルクラと同じくらい好きなCPは
ありますか?


ありません!キルクラ最高っ!

6.キルクラの萌えポイントを3つ挙げて下さい

3つ… えぇなんかもう全部~v
二人ともかっこいいしかわいいし…なんていうか、ああ言語能力不足ですー! 言うなら、雰囲気でしょうか??
あの二人の雰囲気が堪らないんですよ!

7.原作でここは絶対キルクラだろ!ってシーンは?

もちろんヨークシンらへんですv
ちらっと目線を交わして、キルアが顔を赤らめた後に「ちょっとやる気出たし」
とかとかvv
「クラピカが、あなたを頼る気持ちもわかるわね」
「ま、こっちはいやいやなんだけどね」
また顔赤らめてるよキルア---!!vv

8.キルクラって貴方の中ではどんなCP?

薬草

9.それは何故ですか?

HP回復~★

10.二人の電話シーンが多いことについてどう思う?

愛を語ってるぅぅー!!(そろそろ壊れてきました)
お互い声が聞きたいんだね!
存分にらぶらぶしちゃってvv!!


11.あまり会話しないことについては?

照・れ・か・く・し!(うわぁ)

12.マイナーだと思いますか?

全然!てかこれ以外無いでしょう!

13.では、レオクラやキルゴンについてどう思う?

………だめだよゴン、レオリオ、二人の愛は引き裂けないよ……

14.もしキルクラオンリーイベントが開催されたら行きますか?

行きたい----!!
素敵すぎる…っ 考えただけでどっきどきですよ!?

15.もしキルクラ本を出すとしたらタイトルは?

銀ねこと金うさぎ。(意味不明)

16.キルクラにぴったりの曲とかありますか?

あー…最近何聞いてもキルクラですよぉ…何げにこの頃聞いてるLast Christmasとか、キルクラ風に訳してみましたよー(笑)

17.パラレル妄想したことありますか?

とっても!

18.ある方はどんな設定?

ぇ…//
生徒と教師…とか…
メイドとご主…(ぐはぁ)自主規制。

19.一日のうちどれくらいキルクラ妄想に費やしますか?

ずっと…本当に、起きて寝るまでほとんど…

20.貴方の中では二人はどこまで進んでる?(笑)

お互いを隅々まで知り尽くしてるくらい…?(笑)

21.キルアになったつもりでクラピカに一言どうぞ

愛してるよv

22.それに対してクラピカになったつもりで

熱でもあるのか…?

23.ミュージカル(ゾルディック編)は見ましたか?

見てません…(泣)

24.例のダンスシーンで発狂しそうになった?(笑)

えええっ!?どこですか!?なんですか!?ちょ、見なきゃ!絶対見なきゃぁぁぁぁ------!!

25.もっと絡め!と思いますか?

ええ!もちろんっ
ほら、照れないで!

26.貴方が望む今後の原作のキルクラ的展開は?


やっぱ、あからさま過ぎるとアレですし…今のクラピカとレオリオ程度には絡みつつ、仲間と見える範囲でいちゃいちゃと…V
一緒に戦うシーンとか良いですねー
お互い助けあいながら、クラピカが傷付いてキルアがキレたりしても自然ですし…介抱しても、あんなことやこんなことも…(妄想発動)

27.キルクラーでよかったと思う?

はいv

28.これからもキルクラーでいたいですか?

はいv

29.キルアとクラピカに一言どうぞ

(なんか…言えませんっ)

30.最後に一言どうぞ

キルクラに、会えてよかったよ…っ!!











2007/12/10//Mon * 08:10
●○ジャンプ2号のハンター★

HUNTER×HUNTER!!

プフ----!!(笑)
プフ

ちょ、キャラすごいキャラ可愛い!?
ちょ、なんかとっても壊れてるよプフーーーー!!
ちょ、なんか可愛いってば!!
てか今回ほとんどプフじゃん!!

キルアぁぁぁーーーー!!

[キルアとイカルゴは目が合った]

目ぇそらすキルア可愛いッッvvv
すぐ立て直ったキルアカッコイイ!!
なんかイカルゴとキルア…仲良いなあ…(?)
でもキルアの一番の親友はゴンよね!もちろんさ!
両側の扉は何が起こるんだ!?

ゴン…男前!!

しばらくの間休載…しばらくってとこが不安…




2007/12/03//Mon * 17:01
●○ジャンプ1号のハンター★

うあぁぁぁぁ----ッッ!!!!
キルアかっけぇぇぇぇ----!!
これぞHUNTER×HUNTERって感じにヤバイヤバイ心臓爆発!?
このスピード感!!
胸の高鳴りが押さえられませんっっ!!
キルアぁぁぁvvvVVV
みんな素敵ですハンター素敵ですかっこよすぎてもうどうすればいいんでしょうっ!?
もう全然感想とかじゃなくキルア愛を語ってるだけですねコレ!!
ほんっとまじ最高にもほどがある!!
咄嗟に友達のために体が動くなんてっこの状況ではダメなはずだけど…

惚れる!!!!


jump.08.1


↑今週号のお気に入りコマvv




[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
