レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/01/19//Sat * 17:01
●○あるテレビ番組を見まして。

戦国パラレルキルクラ良いかも…v
こんなの?↓↓

今回の戦は今までで一番ひどい事になりそうです。
「…気を付けてな」
出陣する旦那を見送る奥さん。
「ん。大丈夫だって…そんな顔すんなよ(困ったような笑み)」
そっと馬の上から手を伸ばします。
かなりきつい態勢で軽くキス。
「絶対…生きて還ってこい(ちょっと泣きそうな奥さん)」
「あんたも、浮気すんなよ?(真面目な顔)」
聞いて、仄かに笑います。
「約束だ」
「約束ね」
そのまま名残惜しそうに離れました。
旦那さんは愛しい奥さんを思い、戦で華麗に戦うのです。




2008/01/07//Mon * 15:50
●○キルクラーな貴方に30の質問(裏)

・*M×Q*・様からいただきましたvv


そして…すみません。

変なものと化してるやも知れませぬ…



Read preview more?

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
