レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/10/27//Mon * 21:17
●○ジャンプ48号のハンター★

プフ…ッ
プフが………ッ

くす くす くすくす
有難う 有難う 有難う 有難う
キャハ キャハハ キャッハ!!

目ぇ、こわ(´;ω;`)
分裂したちっちゃぃやつだけならまだしも、普通サイズであの目をされるとちょっと…なんというか、プフのイメージ変わりましたね。笑
壊れやすそうな感じではありましたが( ̄∀ ̄;)
それにしてもモラウピンチ?
精神面ちょっと傷つけられたかも的な。
だって武器奪われちゃったですし。
ナックル顔すご…。
気迫はんぱないっすね。
シュートどこいっちゃったんでしょう(・ω・`)

と、次こそゴンかなー。


2008/10/20//Mon * 18:32
●○ジャンプ27号のHUNTER★

今回もタコ編でしたねー^^
たこ…たこが頑張っています…
殺そうとして、自分しかいないって頑張ったのに殺せなかったイカルゴ。
頑張ったのは認めますが…やっぱり殺しておくべきだったのかも、って感じもしますし(ー -;)
とにかく、頑張れタコ!!
キルア出ないかなー。
むしろクラピカ出ないかなー。
って、毎回言ってますねこれ。
そして最後にモラウとプフの戦いが。
最後に冷笑のプフって入ってましたね^^
どうなるのかなどうなるのかな。
次回予告的には次はピトーVSゴンのところに移りそうですね!
ああ、やはりここの戦いが一番気になるところ^p^
これを楽しみにまた一週間がんばります(`・ω・´)




2008/10/11//Sat * 20:34
●○ジャンプ46号のHUNTER★


たこ!!!!!
今週のジャンプは
たことしかいいよぅがなぃですね(*^□^*)♪
たこ もとい 怒る語 間違えた イカルゴくんが
頑張ってくれてます!!!!
フラッタ軽くうざいです。
たこくんをチキン野郎呼ばわりしましたっ
そっちから見たらそうもなるのかなあとか
思ったりしないでもないですけど
やっぱりハンター側としてはタコがチキンとか呼ばれるのはいらっとしますね( ̄^ ̄)
それにしても今週はタコでした。
感想がタコしかありません笑
がんばってイカルゴ!!
君ならやれる!
素敵よタコ!!
これでイカになれるかもしれないわよ!

てわけで来週に期待します^^




2008/10/06//Mon * 07:18
●○ジャンプ45号のHUNTER×HUNTER★

ああああああああ
きるああああああああ!!!!!!!!!
やーっばいです!!!!
こ、これはっっ
だって!!!!!!!
キルアのかっこよさに悶えてほしいがためにつくられた話というかまさにかっこいいことを前提に中心にかかれていますってばこれーっ!!!!!
今朝7時前です。
コンビニで買いました。
まず表紙!
HUNTER×HUNTER!
闘志溢れるゴンですねっ
センターカラー!
キルゴン王!
んで
ナックル、なんというか…人間味溢れる感じが(笑
そ し て
キルア登場ーッッ

「悪いけど これからアンタにする事全部 ただの八つ当たりだから」

うおいっ!!
バチッ バチッ
まじやばす。
ばばばばばば
キルアがキルアがキルアがキルアがキルア
さらに
“神速”
カンムルーッ
ただ一言がこんなにも堪らない(´;ω;`)
クラピカに聞かせてやりたい……(ぉい
ばばばばば
疾風迅雷
まじまじやばす。
てゆーか髪の毛半端無いです!笑
やべ、って逃げるキルアもすてきです!

最後にモラウとプフが入って
また次号、と。

はああ
来月はそろそろモラウVSプフ編でしょうか!
会長のところもそろそろ気になります。
次は11日!

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
