レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/11/22//Sat * 20:56
●○ジャンプ52号のHUNTER★

今週も大変でしたね討伐隊の皆様あ!!
三か所、でしょうか。

①ゴン、ピトー、プフ
②会長、王
③モラウ、ユピー、ナックル

ですね!

ゴンは相変わらず怖いです。男前です。
ピトーは焦ってます。なんかいろいろ。
プフは…なんてしゃらくさいことをしてくれたんですか!笑
ちびぷふが王のところに行っちゃったじゃないか。
だからと言ってどうなるのかはわかりませんけど。

会長と王はもうまさにバトルですねっ
これぞHUNTER×HUNTER。
うわあわくわくします。
いきなりの百式観音とかどうしましょう!
王も揺れてますな。
個人的には生きて、ジャングルの奥地でひっそりと生きていてほしいのですが。
そして会長が殺されるのももちろんいやなのですが。
ううう。

てゆうかモラウ死んじゃうの!?
いやいやまさか。
ナックルも助かったしさっ
キルアがかっこよく助けたしさっ
しなないでモラウ!
ちゃんとみんなと潰れるまでお酒飲んで!

あああもう一週間が長いです。




2008/11/18//Tue * 22:11
●○ジャンプ51号のハンター★

ゴンがああ!
いつからそんな…なんか、大人びちゃった、というか、上から目線、というか…………いや、いらついて仕方ない感じです。
うまくプフも足止めできたことはよいと思いますが^^
にしても今週のピトーの台詞も好きだなあ。

王のためだ………!
言うことを聞いてくれ

表情もいいかんじですっ

そしてユピーも大変なことになってますね。
ポットクリンでか!笑
3分50秒はこの状況では恐ろしく長いですが…これだけ持ちこたえて!
…そして煙とわかっていてもモラウの首が飛んじゃってるのはちょっと……( ̄∀ ̄;)笑


2008/11/10//Mon * 21:05
●○ジャンプ50号のハンター★

充電んんんんん―――――――――――――――!!!!!!!!!

そうですっ
なんか、なんだかっ
充電するキルアに限りなく萌えました(ノд<。)゜。!!!!!
なにこの子!
なんでその辺のコード引っ張って充電しちゃってんのっ
かーわーいーいー!!!!!
私の変なツボきちゃったみたいですっ
それから

「ゴンはああなったらテコでも動かねーから 最悪心中だな」

目ぇ切ない…………っ
キルア、
キルアあああ(´;ω;`)
電気がびりびりしてるのがまた最高よ!←
とか思いきや

ウソだよ!だ――いじょ――おぶ オレには「カイト」っつー最強の呪文があっからな

なななんつー顔をっ
私を悶え死にさせる気ですか猫目いーっキルアくーんっ( ̄□ ̄;)!!
かわいさ半端なああいですっ
もう今週号めっちゃ好きです!
ピトーの言葉とか全部っ
一瞬、こっちへ来るながゴンにかと思っちゃったですけど

このコは気付いてたよ

とかもなんか無性に好きです(ノ_≦)
あと、分裂したプフは本当に見ものですね^^
か、かわいい!笑
マスコット欲しいですマスコットッ

そんなわけで来週もときめきを期待です(`・ω・´)



2008/11/01//Sat * 20:00
●○ジャンプ49号のHUNTER★


お。
久々に出てきましたねこの子。
徐念ができる子。
一年八か月ぶりの再開で最初にお風呂に入ってた子ですね。
無口のしもべのような兵隊蟻もいますね。
生きてたんですね。
しかも逃げようとしてますね。
危険ですから当たり前ですね^^

ナックル全部ふぇいく!
モラウやるなあ
と思ったらやっぱりいる!!
とか 私までだまされるじゃないかっ
というかシュートどこですか笑


[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
