レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/01/31//Sat * 22:56
●○おおふりDVDみてるんですよ。

萌え死ぬ萌え死ぬ萌え死ぬ萌え死ぬ萌え死ぬ萌え死ぬハマイズハマイズハマイズハマイズハマイズ萌え死ぬハマイズ萌え死ぬ萌え死ぬ萌え死ぬ萌え死ぬ萌え死ぬ萌えおおふりDVD5のハマイズハマイズハマイズハマイズ絡み半端ない半端ない萌え死ぬ萌え死ぬハマイズの絡み萌え死ぬ萌え死ぬレオクラーとかはもしかしてこんな思いをしていたんだろうか萌え死ぬ萌え死ぬいやなんかキルクラって絡みないじゃないかだからここまでハマイズ絡みされたら免疫のない私はもうだからほんとに萌★え★死★ぬ★


2009/01/31//Sat * 20:57
●○オススメMAD


【ニコニコ動画】 「錯乱棒キッス~だってお前頑張ってるんだもん~」

かわいいですかわいいです^^
なんかアベミハです。
そう見えるのは私だけか?
いやいや、これはアベミハです。


みたひと↓
Read preview more?


2009/01/27//Tue * 20:32
●○オススメMAD 



昨日ノリでおおふりMADをお勧めしちゃったわけですが。
数ヶ月前からにこにこにはまっております私はハンターMADだって
もちろん見まくってるわけで^p^

オススメです↓

【ニコニコ動画】HUNTER×HUNTER MAD (A_night_comes!)

クラピカ好きにはたまらない。

見た方↓
Read preview more?


2009/01/26//Mon * 20:57
●○オススメMAD

だってお前頑張ってんだもん!


阿部ええええええ!!

おおふりDVD1,2を借りました。
阿部、阿部阿部、阿部やばいやばい。
アベミハすぎるよねえまったく。

投手としてじゃなくても、俺はお前が好きだよ!

でたああ名ゼリフ!
あとは

三橋のあの腐った負け犬根性

の下りのセリフも好き^^
ニコニコで聞いてたのばっかしデス。

このMAD好きすぎる。
ぜひ、見てください!


【ニコニコ動画】大変なベンチを(ry ハコVer.



見た方↓

Read preview more?


2009/01/21//Wed * 20:18
●○バトン^p^


ばっとん

Read preview more?


2009/01/17//Sat * 19:54
●○バトン^p^


また遅れましたほんとに申し訳ない!
そしていつもありがとうございまっす
Read preview more?


2009/01/06//Tue * 20:41
●○バトン^p^



バトンまわしてもらっちゃってましたああ!!
ああもうほんとに遅れまして申し訳なさすぎる(´;ω;`)
日本語はちゃめちゃです。

最近パソコが反抗期なのか何やらサイトに唐突に行けなくなるという現象が生じております…。
昨日は見れたじゃねえかこのやろう!
とか
いつもは見れないサイトが今日は見えるよやっほい!
みたいな毎日です。

なのでバトン回してもらったのに気付くのにとてもとても時間がかかってしまったことをお詫びしつつ…

嬉しいです!!
ありがとうございまっすっ



Read preview more?

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
