レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/03/27//Fri * 18:57
●○わたしをとめてくれればいいのに


タカヤが好きだ。

元希さんがすきだ。

ハルアベが、好きだ!!!!!!

榛名元希の溢れんばかりの魅力にむねがぐるぐるします。

阿部の受け属性にはびっくりするぐらいもえます。
ちくしょうあのエロボイス。

榛名の子供っぽい笑顔とか、単純なところとか、オレサマなところとか、それを裏付けるだけの力とか、すきすぎてすきすぎて…もう、だめ…

ツンデレ阿部め。

なんかもうらぶい二人がすきだ。
タカヤはおれのもん!って堂々という榛名が好きだ。
元希さんはおれのです!
なんて言うタカヤはもう私をもえさせるためにいるんじゃなかろうか。


*********

おおふりに関してどんどん雑食になっていきます。
でもおおふりの中で一番はやっぱりハマイズなのです。
ツンデレ泉にヘタレ浜田は最高だよホント。
男マエ泉だいすきなんでイズハマもだいすきですがね。

*********

そろそろクラピカの誕生日ですね!
ああ永遠の17歳くらぴかww
お祝いをしてあげたい…ささやかながらでもしてあげたい…のになにをすればいいの私!
なんかもうクラピカ総受け小説とか書こうと思ったけどいまは書き途中のものがたくさんあるのでどうなるかな。と。
まあ自己満なのでマイペースにやらせていただきます^^
でも4月4日にはケーキとかそーゆーのでちゃんとはっぴばーすでーするから!←痛

とにかく誕生日に他サイトさまをめぐるのもやっぱりたのしみ!

cura3.jpg




2009/03/22//Sun * 18:08
●○ちゅー

変態ツキノです。


ああもうキスってなんでこうもえるんだろう。
むぐうって唇押しつけられてンの超もえる。
苦しそうな顔で赤くなってたりとかすきすきすきすきす
ってとこで姉が抹茶フラペチーノ買ってきました。
今はスタバで一息ついております。

飲み、きっ、ちゃっ、た☆


そうそう昨日
俺は、君のためにこそ死ににいく
を見ました。
例のおおふり神MADの元となった映画はどんなものなのかと。

…なんか、サイトに置いてあった小説かきなおしました。
うまく言えませんが、正直に言うなら、本当にこんな時代があったのだろうかとか、ひどいと思うけれどそんなの私が言えることなんだろうかとか、もう考えだすとどうしていいか分からなくなります。
私は戦争というものを見たことが無いんですから、聞いた話から想像することしかできないわけですし、もちろん全てを理解するなんて今の時代を生きる私には無理だってこともわかっています。
そんなことを言っても仕方ないので、率直に言うなら、悲しかったです。
死にに行かなければいけない男たちとその苦悩を見て、純粋に悲しいと感じました。それだけです。



というわけで姉の買い物に付き合ってます。
パンプス足痛いです……。


2009/03/10//Tue * 20:53
●○ほもももももも


帰りに友人Sとカラオケ4時間ほど^^
うたった!熱唱した!
最強○×計画熱唱した!


【ニコニコ動画】【腐向け】ホモモモモモモ~地上最強のヨメ~【大振り】

【ニコニコ動画】※腐向注意※タジハナナナナ~花井専用のセメ~「最強タジハナ計画」

いやあだいすきだよ西浦ーぜ!

あべみはよりたじはながすき^^



2009/03/08//Sun * 22:00
●○集中力が続かない(;´◇`)

そういえば
今日はミズサカの夢を見たんですよ^^
最近いい夢ばっかりだw

その中でももえたシーン。
水谷が栄口に
「水谷、じゃなくてさ」
「え…」
「だから、水谷、じゃなくて」
顔を赤らめる水谷。つられて赤くなる栄口。
「え、えと…ふ、ふみ」
(ああもうそうだよと言わんばかりに)「みきみき!//」
「文貴…っ」
水谷も小さく勇人、なんて呼んだりして!
甘酸っぱいいい
いいねミズサカ!
このあと水谷がやきもちやいちゃったりとかもするわけですが
可愛かった二人ともっ

ちなみに昼寝では
元希さまの夢を見まして…
これは私がぎゅうしてるというなんかもう隆也になった気分を味わったわけでして
……、元希さん、あったかかったよかっこよかったよ…っ変態でごめんなさい!



寝てるときって幸せです。


2009/03/06//Fri * 09:17
●○夢って毎日見ますよ。


なわけで今日はキルクラの夢を見ました。
オフィシャルで言ってるからもう最高!
敵につかまった二人は恋人同士と間違えられてて(もちろんクラピカが女役)
冗談交じりで「キスしてくれたら○○(代わりに~をしてあげる、と言われているけれど書くと話し全体まで書かなきゃいけなくなるので、ちょっぴりクラピカたちの利益になること、です)よ」
と言われてクラピカは即効断るわけですが(それくらい自分でできる、なことです)

そのあと逃げ出して、一息ついたところでキルアが気まずそうな顔で
「そんなに、嫌だった?俺とキス」
みたいなこと言うんです。
即答で断られたのにちょっとショックを受けたようです。
「ひ、人前でそんなことできるか!」
少しごまかすクラピカさん。
「じゃあ、人前じゃなかったら、よかったの?」
キルアいじわる。

そんなのを見てる私もえすぎた。





2009/03/03//Tue * 00:12
●○レオリオはぴば!!

誕生日おめっとレオリオ!
クラピカは渡さないぜ!(キルアのものであるという意味合いで)
それでもレオリオの兄貴的なやさしさが大好きだ!
クラピカ以外と(…)シアワセになってくれよ(o>ω<o)
そして…今年こそ、出番を、なっ




というわけでお祝い…


NEC_0139.jpg

潰れた。

時間なかったんでセブンのシュークリームなわけですが。
ま、レオリオだし許してくれるよね★
なわけで105円のお祝い(もちろん私が食べた)なわけですが。
あはは、つぶれました。
でもおいしかったです^^

あらためて誕生日おめでとうレオリオ!






[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
