レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/05/31//Sun * 14:13
●○終末に

クラ「雨、やまないな」
レオ「…そうだな」

キル「ゴン」
ゴン「なぁにー?」
キル「俺、お前に会えてよかった」
ゴン「…俺も」

ヒソ「あーあ」
イル「どうしたの?」
ヒソ「ゴンとやりたかったなぁ」
イル「今更だね」
ヒソ「今更なんだけどね」

クラ「みんな、どうしてるかな」
レオ「キルアとゴンは一緒だろうな」
クラ「だろうな‥レオリオ、私でよかったのか?」
レオ「お前が、よかったんだよ」

ポッ「死にたくないな」
ポン「‥そうね」
ポッ「ごめん」
ポン「私だって死にたくないもの」
ポッ「ポンズ…」
ポン「せっかく、ハンターになったのにね…」

キル「悔しいな」
ゴン「ん?」
キル「お前の親父」
ゴン「そうだね。見付けらんなかった」
キル「もっと本気で探してたら見つかったかな」
ゴン「俺は後悔してない」
キル「なんで」
ゴン「キルアを迎えに行ったことも、クラピカを手伝えたことも‥無駄なことなんかじゃなかった」

クラ「不思議なんだ。死んでもかまわないと、思っていたのに…今は死ぬのが怖いよ。お前と離れるからかな、レオリオ」

キル「やっぱり、伝えとけばよかった」

レオ「違う。違うんだクラピカ。お前が本当に欲しかったのは俺じゃない」

ヒソ「団長」
クロ「俺じゃ不満か?」
ヒソ「とんでもない。さあ、やろう!」
イル「………」

ゴン「ごめんね、俺知ってたんだよ」
キル「え?」
ゴン「でもキルアをとられたくなかった」

レオ「お前が一緒にいたかったのはキルアだよ、クラピカ」

ポン「最期まで好きな人と一緒にいられることがどんなに幸せか、だって私たちはハンターなのよ」

シャ「団長…」

キル「もう遅いよ」
ゴン「…っ」
キル「さんきゅ。好きだぜ?ゴン」
ゴン「ありがと…キルア」

クロ「最期まで一緒にいてやれなくてごめんな、シャル」

ポッ「俺の隣が、ポンズでよかった」

キル「また会えたら、そのときはちゃんと言うから」

クラ「またと四人で、会えるかな」










こんなんになってるハンターたちの動画をつくろっかななんて考えてました。


2009/05/28//Thu * 20:33
●○ぶっきらぼうな彼がふとした瞬間に見せるかわいい笑顔に萌えます



ストーキングしているサイトさまから奪取してきてしまいました。



腐女子・腐男子地雷ばとん!

地雷です(・∀・)

タイトルを必ず、
『◯◯の××なところに萌えます』
にして下さい♪
腐女子・腐男子として
暴露しちゃいましょう!!!


1、腐女子歴何年??

二年くらい?

2、今までハマったCPは??(全て記入)

キルクラとハマイズとハルアベ。

3、一番最初に好きになったCPは?

キルクラ。

4、腐女子であることをカミングアウトしてる?

一部の友人に。

5、今現在好きなカプは?

キルクラとハマイズとハルアベ。

6、801関係のサイトは持ってる?

実は。

7、あなたが萌えるシチュエーションは?

お互い素直になれなくてすごいすれ違ったりするけどやっぱり好きで好きで仕方ないから結局らぶらぶなわけで片方のツンデレぷりにいつも振り回されたりもう片方はヘタレだったり俺様だったり不器用だったりなんかもうとにかくキルクラとハマイズとハルアベが理想そのもの。

8、あなたが萌える2人の関係は?

背中あわせ。

9、あなたが男だとしたら攻めだと思う?受けだと思う?

せめ?(きくな

10、現実世界のホモについてはどう思う?

好きならそれで問題ないと思う。

11、あなたが好きな攻めのタイプは?

押し強いけどたまにヘタレる。

12、あなたが好きな受けのタイプは?

襲い受け。

13、あなた自身は攻めっぽい人と受けっぽい人、どちらが好み?

攻め!

14、身の回りにいる人でカプを考えたことがある?

ないですねー。

では回す人を!!







すみません友達いないんでふりーでお願いします。
マワシテモイイヨってゆうひといたら是非教えてくださいー。




2009/05/27//Wed * 23:50
●○サロメ

とゆう戯曲の台本を文庫化したもの?を友人の薦めで読みました。

旧約聖書の創世記とかに関連してる感じ、だったかな?
本がいま手元に無いうえ流し読みしたので時代とか場所とかもよく覚えてないです。

王と后の兄妹近親相姦の子がサロメで、その王を殺した者が王座につき同じ后を持ちました。
そしてサロメは予言者ヨカナーンに恋をし、ヨカナーンはサロメを嫌悪し、サロメが王に頼みます。
ヨカナーンの首を銀の大皿にのせてと。
王は結局その申し出を拒否仕切れずヨカナーンを殺し、サロメはその唇に口付けます。

そんな感じだった、かな。

要約が下手すぎる自分。

で。

これを読んでキルクラしかでてきませんでした、ええ。
なんでなんでなんで。
どうしてもキルアに狂愛を抱いたクラピカなんです。
あなたに口付けるよ、
あなたに口付けるよ、
狂ったように繰り返す王女、軽蔑の眼差しの予言者、
…なんでキルクラなんだ。
キル←クラなだけなうえにキルア死んじゃってクラピカおかしいし、
いやでもそこがやっぱりキルクラなんだよなあと。
そしたら王はレオリオか?
ちなみに王→サロメ。
…后は…イメージ的にキキョウさん。ヒステリックな感じ。

…!!

ちょっとまて。
なら娘はまんまカルトでもよくないか…!?

ああああktkr
絶対これじゃん!
カルトがサロメ、
キルアがヨカナーン、
王はシルバ、
后はキキョウ、

…うわ、びっくりするくらいぴったり。
ヨカナーン(キルア)がサロメ(カルト)になびかなかったのも他に恋人(クラピカ)がいたからなんだね!

なんかすごくすっきりはまったな。

ちなみにこの物語にも出てきます、ソドムとゆう都市。
悪徳の住民の罪のため、神の火に焼かれて滅ぼされたとされ、比喩的に罪業の都市とゆわれます。
ソドミーの語源なんですよね。

ソドミーとは、男色や獣姦、少年愛のことで、アメリカの同性愛を禁ずる条例、ソドミー法にも使われています。

最近とあるサイトさまで知った単語で、少し調べちゃいました。

アメリカって結構そうゆうのに寛容的なイメージなのに。
ある日いきなり男同士の恋人が住んでいた部屋に警察が入り込んでそれを罪とし逮捕したなんていうことも実際あるそうです。

でもアメリカの基本理念においてソドミー法はおかしいんじゃないかとゆう意見も多いらしく、撤廃運動もあるとか。

二次元とはいえぼーいずらぶを推薦するサイトとしては是非もっと自由な恋愛をと思いますね。



なんて

今日はいやに語っちゃいました(/_\;)


2009/05/24//Sun * 06:10
●○榛名ハルナ元希モトキ

はぴば!

もう何も言うことはありませぬ。
ダイスキだよ榛名元希!
ほんとに、ほんとに、好きで好きでたまらない。
抱き締めて!なんてゆわないから、
タカヤを抱き締めて!(言ってる
元希さんは隆也のものです隆也は元希さんのものですふたりともあいしてますまじで。

早く結婚しようか。
焦らすつもりはないが早く結婚式あげようか。
誕生日に結婚式とかいいと思いますよ、ええ。

てゆーか新婦はタカヤ?
ですよね、ですよね、なにこの可愛い子なにが可愛いって超絶照れてるとこですよね。
むしろ羞恥で泣きそうなところですよね。
スーツ元希さんを見た瞬間うっかり見惚れて同時に元希さん目を見開いて「タカヤ…!」ぎゅうううう。

も、もときさ…//
きれい、だ…っ

幸せそう幸せそう幸せそう
やっぱウェディングドレスには「綺麗」ですよね!「可愛い」とはまた違った素敵なことば!

もときさん…かっこいいです

ぽわーん二人だけのせかいktkr
おまえら結婚式どおしたwww

生暖かい目で見守る西浦ーぜと
泉はもうきょーみを無くして会場の肉でもひたすら食べ続けてればいい
そしたら浜田がにやにやしてるからキモいなんつー顔してんだってゆったら
いや俺たちもこんなふーに式あげれたらなってなんて幸せそうに照れながら笑ったりして泉どっきゅんみたいな
ばっかじゃねーのっ//ってなりますよねわかります。

ハルアベからハマイズに発展\(^O^)/

なんですか元希さんの誕生日最強すぎますよ。
榛名元希ってゆう文字がもう破壊力満点ですからね、ええ。
阿部隆也と同じくらい、破壊力満点ですからね、ええ。
大切なことなのでもう一度言います。
榛名元希は存在が破壊力満点ですよね。

ほんとうに、生まれてきてくれて、ありがとう…!(´;ω;`)ブワッ


2009/05/17//Sun * 22:30
●○みはしはぴば!

お誕生日おめでとうっ(*・◇・*)


2009/05/05//Tue * 01:31
●○はぴば!

ゴンはぴば!

何を隠そう私の愛するHUNTER×HUNTERの主人公を務めている方なのですよねゴンちゃん!

gon.jpg

本編では回を重ねるごとに見事にオトコマエになりますよね~^ω^
がんばってジンを見つけてね!




2009/05/02//Sat * 20:23
●○店長がもえる件について。


店長ォオオォオ

イズミ食品店の店長が泉だったら良い件についてwww
泉店長!萌えるよ店長!
おらーキリキリ働けー
なんて鬼店長!
かっわえええええ
みんな店長にメロメロだからハイ

↑…って、携帯に打ち込んだところでハプニング発☆生
今日は友人と街にお買い物に行っていたわけでその帰りの電車でコレ打ってたんですけど。いま家ですけど。隣に座ってきた異国のオジサマが話しかけてきたんです。この電車は●●(マイタウンの観光名所)にイキマスカと。行くの初めてナンデスヨとか言ってて人良さそうですがとにかく焦る。ええ、行きますよとにっこり答えるとどのくらいかかりますかねえとゆうので一時間くらいですねえと笑顔を絶やさずがんばるワタシ。会話終了?よしよしと思いきやいくらくらいかかりますかねえと。目が悪いのに必死で料金表を見て270円ですよと答えてよっしこれで会話終了だと思いきやなんだか変な感じに会話が始まる。
ハイスクールですか?何歳ですか?英語できますか?今日は学校でしたか?
なんたる質問攻め!友達いますか?ええまあまあ。私も友達イイデスカ?(は?)私もトモダチでいいですか?(なんでいきなり)はは、そうですねえー笑ってごまかせ☆なんだこのオジサマもしかして
と思った時にはもう逃げられない雰囲気だぞあれれ。
「今日晩御飯どうですか」「(何言ってんだこいつ)はは、もう帰らなきゃなんで」「遅いとダメ?オヤ心配する?」「そうですねえ~」「残念です、キミ可愛いダイスキ」「はは…(眼科行ってこい)」
「電話とかしたら迷惑デスカ?」「はは…(笑おう。もうとにかく笑おう)」「たまに話とかしたいなって」「(話す事ねえよ)はは…」「親に怒られる?」「そうですねえ~」「黙ってれば?」「はは…」
そんなこんなで30分頑張りました。畜生なんだ私の男運の悪さとかそーゆーの。20歳若返ってこい。それから流暢日本語話せるようになってこい。腐女子(自分のことは棚に上げて理想ばっかやたら高くなったver.)なめんなよ。しかも最中にヘルプ!ってめーる送ってたらなんか途中で帰ってこなくなりましたコノヤロー今日緋空チャンが一番だよ☆なんて言ったくせに遊びだったのね!(※ゆきショコラの記事の90%は妄想でできています)この異国の地に一人ぼっちで見捨てられた感をどおしてくれる!なんて思いながら家路についたわけですがやっぱり歩きは怖い。誰かチャリの鍵見つけ出してください。もおあそこの駅怖いんだよね。むしろ後ろからバイクの音がしただけでいやなんだよね。はあー。同い年の男にもてないくせにな自分。


てわけで店長妄想に戻っていいだろうか。

どこまで言ったっけ。そうそう厨房でらーぜが働いてるってとこか!
泉店長のもとに集うらーぜたちね。
白いエプロンでしゃかしゃか働いてるんだよもうかわいいかわいい!
一番うまいのはモチロン浜田!(あれ。らーぜじゃない)
オカン属性な浜ちゃんはもちろん優しくみんなに慕われ厨房のお母さん!
時々見に来る泉はやっぱり浜田を見に来るわけで!
ダメ出ししたりするのも浜ちゃんにかまいたくて仕方ないからなんだよww
てんちょおおおおおおwwwww
「あ、店長おつかれっす」
「おー。…なあ、このあと暇か?」
「大丈夫っすよ?」
「品並べとかちょっと残ってんだけど…」
「任せてください!」
「あ、いや俺もするから」
「でも店長最近疲れてないっすか?みんな心配してるんですよ」
「…え、」
「もちろん俺も!店長が元気じゃないとやる気でないし」
店長おちたああああああ
まあ浜田に声をかけるあたり浜田がだいすきなんだけどね!
そんなストレートに言われたらもうときめきを隠せないよね!
てかどんだけ妄想続ける気だ自分。
そろそろ晩御飯食べようかな。





[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
