レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/06/30//Tue * 20:48
●○あ ふ た 8




アフタ8月号
ねたばれます、よ



7_20090629203752.jpg


※↑アフタには関係ありません。







やっと今日アフタ買えました!
いろんなサイトさまでちょこちょこネタばれ読んだのですが

「ぜったいッスよ~~~!」

が、
こんなに可愛いとは!!!!!!!!!
はるなああああああ!!!!!!!
もう、覚悟はしていたのに予想をはるかに超える榛名!!!!榛名元希!!!!!
もうなにこのヘタレ顔いじめてほしいのか?いじめてほしいのか?阿部にっ!
もう抱きしめてくてたまらないむしろ抱きしめてもらえ阿部にっ!
つうか阿部に点とってやるからって榛名に言わせたいやもしれぬ。
むしろ榛名が敬語使うのっていまさらですがほんとにもえますよね。
ああもう阿部は阿部で西浦以外はどうでもいいとか言うし
そしてそういえば榛名って阿部が見に来てること気付いてるんでしたっけ?
気付いてなかったら気づいたときにまた「TAKAYA!」がくるかもしれないとか思ったら
ああああああああああああああああああ
てかほんとにほんとに前回のアフタ感想でも叫んだけれど試合後にふたりで話して!!!
そればっかですよ私の脳内ってばもう!
早くそんなふたりが見たくてたまらないーっ

しかも私ってば妄想いきすぎてなんかそれを文にしちゃったわけなので
アフタがそのシーンに行く前に(行くこと前提)
未来捏造であぷしとこうかななんて考えてます。




2009/06/29//Mon * 20:49
●○雨だ!


すごい雨でした!むしろもっと降ってしまえ^^

とゆうわけでなんか異常なテンションでちょこちょこ昨日記事UPしたのですが
例の「妄想少女オタク系」とゆうのは
ドラマCDなのですね!
うわあハルアベにしほうだいwwww
まずは5分くらいのがyoutubeに上がっていたのでいま聞いております!

なんだ、ただのハルアベか^^



それ以外になんだって言うんだ。
うわ、なにこれ本当にはるあべじゃんww

http://www.youtube.com/watch?v=8h5JsX7KLjY

とりあえずリンク貼っておきます^^
あーいま聞いています聞いています^^
ちなみに榛名の中の人は「阿部隆弘」とゆう役をしております。
ちょ、逆!逆!ww
だからなんか榛名が阿部に阿部っちとか呼ばれてるんだよもうわっけわかんねwww
あーもーかーわいー!!!
阿部の中の人は千葉さんってゆうんですねー^^


ってサービス音声キター!!!!!!!!!!


え?まって?まって?まって?いや待たないでー!!!!

待っていまきたこれきたこれきたこれきたこれ
まってまって待たないで興奮大絶頂
まってまってまって死にそうしにそう


ハルアベファン必聴ー!!!!!!!!!!!!



いやもうだめっそんなっうえええええええええええええええええええええええええええ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!??!?!?!リアほr@0位kjあ;おrjm;k、まj
一やああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


昇天





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はぁ、




はああ




落ち着k

おちつkwじぶん。
おちつこうか、
おちつけ
心臓とまった、とまって
、いやいやまって
まてまて、あえ 
ぶんしょうてねええ


はい、落ち着こうk

いや、

なんか生きながらにして昇天してきました

まさか

ハルアベを音声で聞ける日がこようとは

ほんとに死んだと思った。

まって、ちょ、これ、ハルアベファンのひとにはぜひきいてほしい。
いや、ぜひ聞くべきです。



全国のハルアベerさま!
ここに、ハルアベCDが存在しますよオオオオオオオオオオオオオオオオ

リンク張っときます。張っときますからあああああああああああああああああああ
いくらでも!
何個もはっちゃいますよ!
もう、みんな昇天してしまえ!!!

http://www.youtube.com/watch?v=8h5JsX7KLjY

この、3分48秒からでっすよー!!!!!!!!


ちょ、これは2525にもupしようか。むしろしょうか。
いいのかな、いいのかな、
むしろ、ほんと、みんな聞いてしまええええええええええええええ


ちょ、テンションやばい、
今日これ聞きながら寝る。

tってか寝れるかああああああああああああああああああああああああああ





2009/06/28//Sun * 00:14
●○どうしちゃったんだろう

阿部は受けなのに阿部は受けなのに
なんかいまトートツに阿部が攻めめなんですけどどうしましょう(お前の頭がどうしまs…)

いや見たのはとある素敵絵を描かれる方のアベミハの三橋にょた絵でありましてなんかそれがもうその一枚で急に阿部が阿部が阿部が阿部がなにこのやんわりエロい笑顔なにもぞもぞしてんの

ちょ、えろいえろいだけどキモベじゃない普通に男子高校生的にえろい阿部が好きだよ!

阿部攻めいいないやでも阿部受け好きなんだよむしろハルアベしかないと思ってるつまり阿部はMなはずなんだ榛名に対しては。

もっとしてくださいって泣いて懇願する阿部好きだよ阿部ええ!

ああそれなのに攻め阿部も好きだなんてどうすればいいんだ私!アベハルか?アベハルなのか!?

アベハルも好きだけどね。でも榛名がMじゃないからアベハルだったら榛名は唇噛み締めて耐えてれば良い。「元希さんかわいい…」「て、め!ふざけっ…ぁ//」タカヤほど黒い笑みが似合う子もなかなかいませんよねって話。

でもやっぱりハルアベが好きなんだよ私は。なんだかんだで阿部と榛名が好きすぎてどうしようもない。あのイケメンが!

うんまあ振りっ子は好きな子ばっかりだけどね。
最近花井やばいよ花井!田島やばいよ田島!浜田と泉は言わずもがなそして文貴かわいいよね水谷!

今日振りの漫画やらアニメやら見なおしていつのまにかこんな時間です。
もう寝るところですが。
最近の私はどうも人様に見せられない姿です。暑いもん。

ああてゆうか榛名とか阿部がそんな格好で寝てたらとか考えたら超絶もえませんか。ふたりとも夜中無意識に服脱いじゃうタイプだったらどうしよう!
うわわオハヨウ榛名今日も君の肉体美には惚れ惚れするよ(*´Д`)ハアハアハア
つうかほんとにりあるに妄想がとまらん。布団からだるそうに顔を出すアンニュイな榛名榛名榛名榛名色気を押さえろ。
阿部は抱き枕ぎゅうとかして…あ!むしろ榛名をぎゅうだったネ☆
もうむしろ二人が裸で抱き合ってるのが一番いいんじゃないか?結局。どうみてもやったあとですよね当たり前です。

ふう。もえをだせたのでそろそろ寝ます。
明日アフタ買えるかな。
外に出る予定はありません。


2009/06/27//Sat * 20:38
●○振りMAD神すぎ多し


にこにこで振りMADばっか見てます。

今日は一日パソコンと睡眠で終わりましたDAMENINNGENNつきのです。

やることたくさんあるだろう!
そしてアフタ買いたい。

6.jpg

だって絶対今回も少なからずハルアベだもん、ね!!!!



どうでもいいことですがstk先のサイトさまに行けなくなったorz超しょっくです。





2009/06/25//Thu * 20:32
●○アフタ買えなかった…


「タア……カア…ヤアアア!ちょ…っっ……と…お…お…おっこ………!いいいよお…っ てえ……えめ…っ!っ……! こ…おおおっい…いいっっ……つ…う…う…うっ!っ……!て……………んん…んだあ……!ろお……お!」

「元……希さあぁぁぁぁんん… お…おお…願…い……ぃぃ…!しぃいいぃぃますぅ…うう 全……!力……で…ぇ…ぇ…えっ投っげええ…!てえ!くぅううう!だ…ぁさあ…い…いいっ」

なんか二人のセリフがえろくなった^ω^よ

↓んもうだめジェネレーター
http://www.nemuke.com/tool/nmoudame/


そして昨日メイキに行ってきましておーふり2冊とはんたー一冊ゲットしてきたわけですが!
おーふりは二冊ともハマイズではんたーはもちろんキルクラで!
ハマイズ二冊はほんとにほんとに好きなサイト様ので見つけた瞬間うえええええ内心飛び上がりそうになりながら買いました!
キルクラはとりあえずキルクラである時点で買いました。
だってなかなかないんだよねほんとキルクラ。ね。

そしてどうしてハルアベは18禁が多いのか。
いやものすごく気持ちはわかりますほんとに。
むしろそれでいいですそれでこそハルアベです←
だって榛名だもんね!
榛名がタカヤを前にして理性を抑えきれるかってゆう。

…む☆り

そして浜田と違うところはヘタレ度の違いですかね!
ヘタレな浜ちゃんと俺様榛名はもう違うカテゴリとしてだいすきです。
でもふたりともやるときゃ同じくらいかっこいいかんね^ω^






2009/06/24//Wed * 19:57
●○お お ふ り 1 2


















おおふり12巻のネタばれます。















もう、もう、だめ…
なにこの、この、この子たちの罪…
かっこよすぎるよ…もう、もうほんとになんて言えば良いのか…!

つまり



アベミハとハナタジとイズミズすぎる件についてええええええええええええええええええええええええええ

いや、もうむしろまさにゲンミツに田島様田島様田島様田島様田島様田島様神神神神神神神
花井の力を信じてる田島ほんとこの二人の関係だいすきだ田島を意識して田島のライバルになれるくらいに負けたくないとかって頑張る花井
でも田島だってそれを望んでるんだよ競いたいって思ってるんだよむしろ俺の花井はすげえんだからな!とか思ってるんだよ
「お前の力見せてやれ!」
とかもうすきすきすきすき田島様ああああしかも顔赤らめてんじゃねえ花井www
それからそれから
(見ろよ花井 お前ン時は外野が定位置だぞ)
(センター返しは大事だけど それで自分の可能性つぶしてたらイミねーかんな!)
超絶ガチもえました。
だってモノローグで話し掛けるとかどんなんなの…っっ

にしても水谷のこの異常な大活躍はファンには堪りませんなあ!
打ちすぎかっこいー!!
クソレは卒業だね☆ナイバッチ水谷www

さらに
泉ー!!!!!
まず最初にコースケ話で始まった時からほんとどうしようかと思いましたがこの一冊内での泉のカッコヨサ男前さ負けず嫌いで田島のすごさは認めざる得なくてもうほんとどんだけいとおしい子なんだろう…!!(´;ω;`)
そして何回水谷とイチャコラするきだっいや浜田がとおいのはわかるけど!浜田に妬かせたいとかもわかるけど!つまりこの巻でどれだけ水谷と泉が仲良しなのかわかっちゃったぜ☆
てゆう。

アベミハは相変わらずアベミハだなあまったく。
バッテリー愛もいいが榛名さんに怒られない程度にするんだよ阿部^^榛名めっちゃ妬いちゃうからね!
そして阿部が脇くすぐり効かないのはもえですよね。きっと榛名とそおゆう絡みとかもあったんですよね。
うっわ妄想広がる。

しかして何げに西広が。相変わらず別に出番は少なめにもかかわらず今回ちょっとイイとこきましたね。
「サード越えるよ!!」
(西広!?)
ちょww
アベニシタジニシハナニシフラグがたったwww
だって三人ともかくじつにきゅんってなんてるやん!
西広…あなどれない男…!


そして全球種を見た田島様…もうなにその神秘的そして頼りになる我らが四番結婚してください…!!…花井と…!(ちょっと自重してみた)



はあもう書き切れないくらい素敵な巻でした書き切ろうとしたらひとこまひとこまもえ感想が入ります。

カバー裏もまさかの871w南京錠つけることがあったらぜひとも花井にしてやりたい!!

ちなみにまだ私は読んでないところがあるようです。
アフタ読み始めが遅かったからなあ。
とゆうことは13巻もこのテンションで楽しめますねえ^^
楽しみです!


2009/06/16//Tue * 22:16
●○アフタ6、7月号

ねたばれあります





















なんぞこのはるあべまつり。











あっべええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
おおおまえってやつわあああああああああ(´;ω;`)ぶああああ
切なすぎる阿部阿部阿部阿部
榛名の試合の展開に対してのヒトコトヒトコトがもう重くてたまらない阿部、
キャッチャーが一番かっこいいって目ぇきらきらさせる阿部、なんて可愛いんだおまえは
途中から解説も忘れて食い入るように榛名の投球を見つめる阿部の真剣な眼差し、
気分は榛名のキャッチャーだったあのころ、
(ビビるこたねェ 次はスライダーをヒザもとへおとせ それで---…)
息を呑む瞬間、
打者をうちとった榛名、
一瞬力が抜けたような表情になった阿部の、

(全力投球してくれんなら)




(オレだって こういうリードしたのに………)




……っ!

阿部ええええええええええええええええええええええええ(ノд<。)゜。

そして榛名が、シニアの関東大会と違うこと、いま榛名が投げているのがチームのためだって、
傷ついた顔、泣きそうにも見えるのは私だけだろうか。

なんで俺にはだめなのに
あいつらのためだったら投げるんだよ、

…て…

ああもういとおしいいとおしいいとおしいいとおしいダイスキだよ阿部!
だんだん顔が険しくなってどよどよになっていく阿部、
いらついてる理由はやっぱり今の榛名のチームメイト(特にキャッチャー)に対する嫉妬なんだろうなあ。
…ああなんてハルアベなんだ。
もうハルアベじゃんか。
まさにハルアベじゃんか。

試合後…武蔵野が勝っても負けても…阿部はもう榛名をサイテー呼ばわりできなくなってると思います。
一回ふたりきりで話し合ってほしい。
阿部はいまのもやもやをきちんと言葉にだして榛名に伝えなきゃいけないと思う。
榛名が全力投球してくれなくてどれだけ傷ついたか、今日チームのために全力投球するときの榛名を見て、どれだけ悔しかったか。

そんなシーンがあったらもえ死ねる

もときさん、て
もう一度呼ばせたい

だって榛名だなんて淋しいじゃないか。バッテリーだったのに。あんなに憧れてたのに。

そしてもう一度、
頭にポン、てさせたい

悪かった、て
ひとことだけでも、榛名に言って欲しい。

もう阿部は泣くしかないよね。

そしたら元希さんはぎょっとしてあたふたするけど相変わらず泣き虫とかゆって抱き寄せてやれば良いんだ。

和さんも準太にしたんだからいいじゃんよ。

あ、昨日和さんおめっと!←

ああもうハルアベ的な展開は予想しやすすぎてやばいですよね。

そしてまさかの浜田ちっちゃいころが出てきて超絶もえました。
なんぞこのかわいい子!

ちなみに泉ってなにげ結構コマにはいってますよな\(^O^)/
阿部のとなりオイシイポジションw
泉がでるたびにもにやにやにやにや
なんか最近のアフタは私のために存在しているんじゃないかと思う(´∀`)





あ、いずはまかふぇぱろ久々あっぷ。
とゆうか更新が9日ぶりでちょっとぴっくり。
最近は5日以内とかでなにかしら更新したいと思っていまして。
なんかストックはあるのに更新する暇がないとゆうか。

そしておーふり12巻発売まであっと1週間ー☆


2009/06/08//Mon * 22:31
●○悲恋は第三者でいることを条件に。

昨日あっぷしたキルクラ小説に誤字二ヶ所発見。
明日あたりにでもなおしたいです。

そしつ読み直してみてやっぱりキルクラって悲恋が似合うなあなんて思いつつクラピカはとんだ悪者じゃないのかこれ?と思ったり。

あ、ねたばれいきますよ。

レオリオと結婚したのにキルアが好きとか。レオリオは本気でクラピカが好きなのに。
でもきっとレオリオは気付いてるんです。
クラピカが本当に好きなのはキルアだってことも、むしろ、プロポーズした段階で、クラピカとキルアが両思いなの知ってたんです。
でもクラピカが、好きで好きで、卑怯だってわかっていながら二人にできた溝につけこんじゃって、それを後ろめたく思ってる。
だから未だにキルアをおもうクラピカを責めるなんてできないんです。
…ちぐはぐな三人、みんなつらいばっかりじゃないか。

って、当事者だったら切ないとかじゃ済まない感じですよねほんと。
でも、最後の最後で、クラピカは心の底から、レオリオと結婚してよかったと思って、それを伝えて
レオリオはその言葉でやっと今までの後ろめたさとかそーゆーのから解放されて欲しい。
キルアは、一生独身かも。

ああわたし基本未来の話とかすきくないんですよね。
どんなに幸せな未来がそこにあろうとも、着実に過ぎ行く時間とか、終わりに近づく感じとか、戻ってこないのがなんかいやで。
うん、なんか悲しくなってきました。

でも悲恋ネタも死ネタ読んじゃいます。泣きます。
それから時間を戻します。
この子たちはまだ終わってない…!
夢から覚めた感じでほっとしますね。

とゆうわけでHUNTER×HUNTERはやく再開しないかしら(・ω・`)


2009/06/08//Mon * 19:38
●○栄口勇人っ

ゆうとはぴば!


2009/06/07//Sun * 19:15
●○広コミれぽ。


広コミいってきました!
みつはしさんに会うために、いろいろさぼっていってきました!!!

て、ゆーか


榛名がいましたあああああああああああああ


はるなはるなはるなはるなすきすきすきすきすきすき
その背番号がいとおしいそのグローブがいとおしいあああああ
もう超絶もえましたはるなああああああああ
もう近くを通るだけでどきどきどきどきどきどきどき
ガ、ガムも噛んでらっしゃる…!!!!
目があったらしてひいいいいいいいとか挙動不審で若干笑われました
むしろ笑ってください笑顔がSUTEKI!!!!!

ああ、そうですミツハシさまに会ってきたのですがもう挙動不審にもほどがある自分結局声かけられず震える手で「コレクダサイ」ってあほかじぶん!!!
だってもう緊張はんぱなくたはんぱなくてハマイズ本が並んでる、ああ並んでるよかっこいい浜田のスケブ立ってるよどうすればいいのもう!
って。
そしておとなりのるうやさまのところでほのぼの西浦本を買わせていただきました^^
やっぱりお話ができないしゃいがーるです。

おおふり本5冊げっと。
もえましたもえましたハマイズすき!ちょうすき!

そしてジャンル変更したスキサイトさまがなんとおおふりを復活させてらっしゃってもう嬉しい嬉しい今日はほんとおおふりの日だな!

榛名ー!ああもう榛名ああ!!
ハマイズ語っといてそんでやっぱり榛名です。
榛名コスほんとに衝撃だったんですもん。
あれ、欲しいなあ…
コスしてみたいとか私に思わせるとか
榛名元希、恐ろしい子…!!

そして我慢できずにアフタ7月号買っちゃいました☆
だってあちこちでショタ榛名情報が満載でもうだってみたいじゃないですか!!

そして見た瞬間叫んだ。

ちょww
はるなあああああなにこのかわいい子はるなああああ
そして最近ほんっとアキハルフラグたちすぎこのやろー!!!

このサイトはハルアベを応援しています。
このサイトはハルアベを推薦しています。
このサイトはハルアベを熱愛しています。

このメガネ!かわいらしい顔のメガネ!
秋丸はハルアベをにこにこ隣で見守ってちゃっかりかわいい彼女とかつくってりゃいいんだよ!
もう秋丸なんて黒ぶち眼鏡にしてしまえ!
黒ぶちメガネだいすきだ!

にしてもアフタ高いですよね、680円。
おおふりしか見ないのになー…
でもきっと来月は発売日とかに買いに行きます。

あー、すき。




2009/06/06//Sat * 09:30
●○ひそひそ

ヒソカ誕生日おめっ☆


2009/06/02//Tue * 22:53
●○純白の似合う天使!

結婚式、て聞いて
真っ先に浜田と泉がでてきた自分。

そして地方によって祝儀の額や手土産の量などって全然違うものなんですね。
私の住んでいるところは大体三万円くらいが相場らしいです。

花嫁泉がみたい。
タキシード浜ちゃんが見たい。
やっぱ式を挙げるなら教会かしらケーキカットとか誓いのキスとかあのふたりホントにやるのかしらとか妄想しだしたら止まらないですよね。
いや花嫁浜ちゃんも見たいんですけどね。とゆうかタキシード泉が見たいんですけどね。
あああ男前泉のタキシードとかかっこよすぎて昇天しますよねわかります。
でもハマイズとしてはやっぱり花嫁泉で。花嫁泉がめちゃくちゃはずかしがってドレスアップしてるわけで。
かっわえええええええ
1日の辛抱だっ浜田のためだっ
耐える泉。タキシード浜田にめろめろの泉。誓いのキスとかできるかああああとかテンパってても結局強引に唇を奪われろ!
浜田てめ!
…モットヤレ!\(^O^)/←
公開プレイ自重!
いや見せられたほうも困るよねっ
むしろそのへんで目を逸らしたむっつりタカヤくんが悶々しながら元希さんのほうをちら見したら
もはやガン見してた元希さんと目が合って
あー…みたいな。
帰ってから大変ですよね、ええ。
むしろハルアベ結婚式はもっと見せ付けられるやもしれぬ。
泉と阿部は同じくらいツンデレだとしても榛名のほうが理性失うのが早そうとゆうか周りを気にしなさすぎとゆうか。



…最近はハマイズ妄想ハルアベ妄想が一体化してきました。

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
