レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/08/26//Wed * 20:36
●○アフタ10月号



アフタヌーン昨日発売でしたね!
先月はなんやかんやで買いそびれてしまったのですが(´;ω;`)
さっき本屋で榛名を見つけて即刻買っちゃいました。
三橋タオルもかわいらしい。

以下感想。








なんぞこのアキハル祭りは馬鹿者ォォオオオ

ちょ、だって、こら!!明らか告ってんじゃねえか秋丸っコラ!!
元希さんは渡さねええええ!!!!byタカヤ

だってだってだって、
秋丸ってば榛名を追い掛けて武蔵野に入ったとか、好みとかも全部いままで榛名に合わせてきたんだぞとか、
明らか愛の告白じゃねえかああああ
秋丸の中で榛名すごく大きな存在であることも言っちゃってるしっ!!
ソレに対して榛名ってば
お前自分がなに言ってるかわかってんのかとか
なにこの雰囲気っ!!
明らかに、男が男に告白されました的なそんなシチュエーションの反応じゃんかよwww
ひぐちさん、やってくれるぜ!
ハルアベファンをやきもきさせてくれちゃってさあ!!

ああでも、こんなに榛名に尽くしてる秋丸なのに
榛名に諦められてるなんて報われない!
勝敗への執着の有無、それなら、その理由でタカヤに諦められた榛名と、同じじゃないか…っ
秋丸も、なにがいけないのかも分からないからそこがなんだか健気で切ない。
秋丸→榛名がなんかすごい。

つまり今月は榛名が本当にこの試合に勝ちたくて仕方ないと思ってること、
秋丸にとって榛名はとても大きな存在であること、
が中心でした。

…主人公どこいった。

ってか阿部がでねえwww
主人公いいから阿部と榛名と浜田と泉を出して←

はあもう来月どうなってくれるのかしら。
お金ないけど…食費削って買うべきか。ネカフェに行って読むべきか。









2009/08/25//Tue * 20:37
●○青木



つきのさんの旦那様はタケ(岳、武、丈、等々) と付く名前です!


● タケ(岳、武、丈、等々)さんのお嫁さんになるあなたは自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、とても個性的な人だと言えるでしょう。自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れていますから、メイクやファッションに光るものがあり、アピール上手です。ただそれは、寂しさの裏返しだとも言えそうです。周囲から注目されたいために自分の個性を押し出して生きているあなたは、心のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れています。そんな孤独を恐れて、遊びか本気かわからない恋愛を繰り返してしまうことも。自分の心と真摯に向き合うことが、幸せを掴むポイントになるでしょう。

● つきのさんの辞書にない文字は「エレガント」です。





タケ、だと?



ちなみに本名でもタケでした。
誕生日と血液型で決まるようです。

本名だと私の辞書にないのは「はじらい」でした。(…)


http://u-maker.com/251106.html




2009/08/24//Mon * 09:50
●○カウンターが!


最近なんだかカウンターのまわり具合が半端ないです。
あれれこれ故障じゃね?
ちゃんと二重カウントしないように設定されてるよね?よね。
それなのになんだかこんなサイトに一日に50以上カウントされちゃってるとかほんとにどうしたんだろう。
もう、もう、こんなヘンピな場所までやってきてくれるあなた、本当にありがとうございますー!

そしてすこしでも恩返しできるようがんばりますね!
どんなのがお好みか教えてくれるととてもうれしいです。
アンケート。




2009/08/22//Sat * 00:13
●○準隆…高阿? …準阿。

「大丈夫… 兄ちゃんがついてる…」

真夜中、雷に怯える俺に寝呆けながらそう言って優しく抱き締めてくれた。


じゅんあべでお願いします。
某サイト様の影響でじゅんあべ兄弟パラレル半端ないです。

ちなみに台詞はジャンプで連載中の某コメディ漫画より。


2009/08/18//Tue * 20:36
●○西浦ーぜがチャットをすることになりました。



ミーティングの日にまさかの大雨警報発令!
部活は中止と思いきや、どうしても決めとかなければならないことがあり急遽西浦ーぜチャットが開かれました。

一番乗りはもちろんキャプテンの花井くん…と思いきや

【ふみきが入室しました。】

水谷くんのようです。遅れちゃ怒られると頑張って急いだのですが誰もいなくてがっかりです。

そして五分後。

【花井が入室しました。】

ふみき>あ、はない!
花井>水谷はやいな

【沖が入室しました。】

沖>ちわっ
ふみき>やほー!俺一番乗りだったんだよ!

【れんが入室しました。】

ふみき>俺一番乗りだったんだよ!
れん>すごい!

続々と集まる西浦ーぜにしっかり自慢する水谷くんです。

【すやまが入室しました。】

ふみき>俺が一番乗りだったんだよ!
すやま>おー

【阿部隆也が入室しました。】

(まさかのフルネーム!)そう思ったけど誰もそんなこと言いません。西浦っこは優しいです。

ふみき>あべ!俺が一番乗りだったんだよ!
阿部隆也>ふーん
ふみき>つめたい!

【西広が入室しました。】

西広>みんな早いね
ふみき>俺が一番乗りだったの!
阿部隆也>水谷うるさい
ふみき>ひどい!

【ゆーが入室しました。】

花井>だれだ?
ゆー>え、おれだよおれ!
花井>ああ、田島か
ふみき>花井すごっ

【いが入室しました。】
【浜田が入室しました。】

い>なんで浜田がいんの?
浜田>モモカンが来てって

(泉、なんておーちゃくな。)なんてみんな思いましたが以下略。

【さかえぐちが入室しました。】
さかえぐち>わ、ごめん
ふみき>おそいぞー
阿部隆也>うざ
ふみき>ひどいいいい

【モモエが入室しました。】

花井>ちわ!
ゆー>ちわっ
西広>ちわー!
ふみき>ちす!
阿部隆也>ちわす
れん>ちわっ
すやま>ちわ
沖>ちわっす
い>ちす
浜田>ちわ!
さかえぐち>ちす!


そんな感じでミーティングがはじまります。
途中で名前変えてみよーぜとかゆう話になって一旦みんな退室して別名ではいります。
最後までばれないのは沖(ボール)、阿部(たぬき)、巣山(グランド)、栄口(うし)です。
でも四人はそれぞれお互いがわかっちゃう。
ちなみに

水谷(ナイス)←名前でばれた
田島(げんみつ)←同じく
花井(野球)←会話の仲裁にはいってばれた
三橋(いぬ)←喋らないからばれた
西広(甲子園)←言葉が優しいからばれた
浜田(ねこずき)、泉(ねこ)←ばれた




***
わたしも混ざりたい…。





2009/08/16//Sun * 20:54
●○りある


あれですよね。
わたしってばりある的なものまでブログにのせちゃうからなんかワケワカンナくなりますよね。
なのでつくってみました。
こちら

URLの意味は
阿部の中のひとの声がだいすきだよ!て意味です^^

これからきっと萌えだしたときはこのページがたいへんなことになります。




2009/08/15//Sat * 00:10
●○パソコン中毒

今日更新できませんでした!
せっかく最近毎日更新できてたのに
榛阿はあと5つくらいストックがあって
キルクラも新しくシリーズもの始めたくてとりあえず4つくらい書いたので
一週間は毎日更新続けられそうだったのに!
今日はパソコンができませんで。
しかもたぶん明日もできませんてゆう(´;ω;`)

サイト様の更新チェックができないのが一番辛いんですけどね。



そうそう今日お盆で田舎に行ったんですが一番下の従弟がまだ四歳なんですが
可愛くて可愛くて仕方ない…!!
ああんもうむしろ幼児元希さんか幼児タカヤにしか見えないいいいい
だって早く花火がしたいから

「いいことおもいついた!」
「ね、とけいのはりすすめてすすめて!」

もうwww時計の針進めても早く夜になったりしないからね!
ああかわいい!
元希さんが言ってきたらもう私時計の針ぐるぐるぐるぐる

「タカヤ!花火まだ?まだー?」
「まだですよ。あの長い針が12まで行くまで待ってくださいね」

そしてこっそり針を回す榛名。

ひいいいいいい!
おま、私を悶え死にさせる気かああああ



それと、私たちきょうだいには若めの伯父がいまして、みんなで兄ちゃんと呼んで慕っているわけですが
その伯父ももう普通の婚期は過ぎてしまい会うたびに親戚から結婚しないのかと言われまくっています。

そして姉となかよしです。

妄想スイッチON。

「タカヤもう二十歳になんの!?あんなちびだったのによお」
「元希さんはいつの間にかもうオジサンですねえ」
「うっせ!」
そんな冗談を言い合いながら、元希さんは結局もう結婚しないような気がした。
オジサンなんて形容詞が似合わないくらい若くてこんなにカッコいくてこんなに優しい人だけど、何故だかそう感じた。
それはたぶん、俺は無意識に感じていたから。元希さんが結婚しない理由、好きな人の存在、それが俺であること。
「俺のが先にしちゃうかもしれませんね」
「ははっ かもなあ」
笑ってる。俺も、元希さんも。二人で話しているときが何より楽しいと感じた。
(俺も、結婚しませんよ)
言ってやったらどんな顔をするだろう。なに言ってんだよ、てきっと小突かれる。
本当の気持ちなんて俺には絶対言ってくれないんでしょう?
「次会うときはちょっとたるみ気味のお腹、なんとかしてくださいね!」
「あ、ばれてた?」
「わかりますよ」
(あんたのことなら、なんだって)
「おう。んじゃな」
「さよなら、」



小さい頃から俺のことが大好きなタカヤ。おまえが生まれたときから知ってる。
負けず嫌いでたまに泣き虫ですげえ可愛くて。
もう、お前以外なんて考えられねえの。
(言わないから、だからタカヤ、おまえは普通に幸せに)



妄想スイッチOFF


だめだもうわたしの妄想力に脱帽/(^O^)\


2009/08/13//Thu * 21:01
●○捧ぐ

お別れだなんて。
すごく悲しいです。


**

そうやって彼の背中を見続けていたおれは結局最後の最後まであの人の力になることはできなかった。あの人が俺のそばからいなくなるのは仕方のないことだなんて自分を納得させようとしてそれでも心が驚くほど冷えてゆく。(おわかれなんですね)さよならなんて言葉は嫌いだったけれど自分なりのけじめをきちんとつけようと思い俺はゆっくり口を開いた。(さようなら)けれども言葉はでなくて代わりに涙があふれた。(またいつか会いましょう)いまのおれにはそれがせいいっぱい。

**(hrab)

そんなきもち!

見ていないかもしれないけれど、

いつか会えたら嬉しいです。もしまたサイトをつくることがあったなら教えてくれたらほんとに嬉しいです。お疲れ様でした!



2009/08/12//Wed * 11:46
●○柳生編を見ながらのりある

どえすがやられるときのいつもとは違う余裕の無い表情がたまらんwwwwww
マヨネ~ズの言い方がえろいよ土方ああぁあんwwwwww
開いた瞳孔がああああwwwwww
た、確かにオムライスにケチャップは普通www違うのは量だけだもんなwww
デザートにマヨネーズwwwそれすらいとおしいwwwwww
wwwばかwww古い以前にばかwwwすきすき土方ああwww
フルコースにマヨネーズかけますからwww食い付いてええwww
ポニーテールもえるうううって総悟かっわえええwwwwww
ふんっふんっとかwwwもう抱き締めたいっっwwwwww
って喋った!喋ったよこの子!!ひいいいいwwwwww
かわいいかわいいかわいいかわいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい土方コノヤロー!!!!
自動ドアにはさまったとかwwwwww照れんなwwwwwwつかその場面見たいみたい見たい
ライターマヨネーズ型wwwwwwつか今度はマルイデパートの自動ドアかよwwwwww
九兵衛と東城いいコンビwww
「土方さん、綺麗です」wwwwww
つか花火と煙草間違えんなてばwww
「マヨネーズ、おごります!」wwwww
なにこの新土フラグwww
抱いて土方。
だれwww銀さんwww伯爵コスこらwww
あるもんがなくてないもんがあるってwwwもう土方さんたらwww
土方の上はやっぱり沖田ですよねわかります。
「てめえなんぞに~」って激しく銀新www
うん、沖土(*´∀`*)


2009/08/10//Mon * 20:51
●○おともだちしょうかいばとん!


お友達紹介バトン

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:】

コスモ・デ・ベーグルさま!!


◎まず始めに「コスモ」さんとの関係は?

えと、私がだいすきでstkしてます!←

◎最初の出会いは

素敵な小説に感動して拍手コメントから…だったかな、声かけちゃいました!

◎「コスモ」さんは女性?男性?

女性だと思っています^^

◎見た感じどんな人?

出会えたことがまだないのですが><
街でばったり会いたい!
きっと素敵なお姉さん!

◎貴方から見た「コスモ」さんの長所を3つ

小説が素敵!ハルアベが好き!読んでいて楽しい日記をお書きになる!!
つまり阿部を中心に文章が素敵すぎます^^

◎では逆に「コスモ」さんの短所を3つ

え、え?
ちょっとおっちょこちょいなところがありそうなところ?
そんなところがすてきです。あれ?たんしょ?

◎「コスモ」さんを色で表すなら?

あお!澄み切った!

◎動物で例えると?

いぬ?小型のかわいいやつ^^

◎貴方から見た「コスモ」さんはモテそう?

今まで良い友達だと思ってたけど最近この気持ちが恋だって気づいたんだとかって告白されるイメージ←

◎「コスモ」さんの一番の思い出は?

バトンまわしてくださったこと!

◎喧嘩したことは?

ないです^^

◎ラブコールをどうぞ。

コスモさんの書く文章が本当にだいすきです!!
懲りずにstk続けます><
応援してますっ!!!!

◎それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

友達…いないんです、けど…


絵が上手な人→私がリンクしているイラストサイトさまみんな!

歌が上手な人→だ、だれ…!?

やさしい人→藤巻みえさん

頼りになる人→

センスの良い人→コスモさん

ムードメーカー→水谷!しかでてこない!

子供好きな人→浜田!←

一途な人→い、泉!←

記憶力抜群の人→阿部。しかでてこないよおお

たのしい人→斑ちゃん

落ち着いてる人→




なんかもう二次元ばっかじゃないか^^^^
ほんとに友達いないですね!
スルーばちこいですよ!





2009/08/09//Sun * 17:49
●○たいさああああああああああああ

この回をアニメで見ることをどれだけ楽しみにしていたと思ってたんだ声優が変わってしまったことを差し引いても大満足なクオリティだったんだぜこのやろー!!!!
た、大佐、大佐、大佐ああああああ
もうロイ・マスタングのかっこよさをひたすら人々に布教する回でしたよねわかります。あと、ロイアイさをw
もうリザさんすごい大佐のこと好きだもの!あの泣き顔にどきどきどきどきだんだん切なくて胸がぎゅってなってほんとにこの二人の関係が好き…!
ああもう大佐かっこいい大佐かっこいいハボック…ハボックのことを思うとすごいかなしいけれどっ
みんな助かってほんとによかったよおお(´;ω;`)でも66が消えてしまったのも、とゆうかあの消え方はほんとにぐさってなった…。

次の回で大佐が中尉にばしっと言うんですかね!生きることを諦めるな的なね!
ああんもう好きだ好き好き好き
でも絶対大佐ってば自分の訃報にそれだけショックを受けてくれた中尉に少し嬉しいとは思っちゃったよね。
それで中尉が死ぬのは絶対駄目だけど!て。
やっぱ二人の想いってば言葉にしなくてももう伝わり合ってるんですよね。当たり前のように相手が自分を好きなこと、信じてることを、「当然の事実」として受け入れている。
そんな関係ほんと素敵すぎじゃないですか!

ちなみに大佐と中尉が一回くらい言葉にして想いを伝え合ったのかどうかとか気になる。
あってもなくても良いけど…言葉には出してないんだったら恋人らしいことはできないわけで。
もう恋人になってるんだったらとりあえずちゅーしてください←
絶対大佐はテクニシャンですよね。うわ、妄想広がる。

ちなみに鋼錬で普通にNL好きですがもしBLにするならやっぱロイエド?ロイハボ?らへんかしら。
年の差身長差もえるんでロイエド意外と好きになりそうやも。
イロイロと大人の世界をエドに教えていくロイ。えろい!

あ、今日もあとでハルアベupする予定です。


2009/08/09//Sun * 11:58
●○当サイトは

沖田総悟×土方十四郎を推薦します。



母が借りてきたDVD銀魂10を見ています。
ミツバ編見終わりました。
涙 腺 崩 壊
土方が好きだ沖田が好きだ土沖が好きだ。
ハンターもそうだ。キルアが好きでクラピカ好きでどっちも選べなくてつまりキルクラが好きで。
おお振りもそうだ。浜田泉阿部榛名は選べなくてハマイズとハルアベが好きで。
つまり土沖が好きだ。
つうか新撰組が好きだ。万屋よりも全然。
鋼錬で言う軍部みたいな。
おお振りで言う桐青みたいな。(いやこっちは西浦派だけど)

ああでも銀魂ってば人気すぎてハンター好きにとっては嫉妬!だけどやっぱ好きだけど。
おお振りより人気だったりだとやっぱり嫉妬!で。
でもやっぱ好きだけど。


2009/08/08//Sat * 20:52
●○あついあつい!



\うるおえ!ハマイズタグ!/




とゆうことで当サイトは↑の企画を応援いたします^^

でもあれです。
その日姉が帰郷してくるのでパソコンでお絵かきがチョットまずいのです。できるかなあ。
まあむしろ私がハマイズを描けないってゆうのが一番のできそうにない理由なんですけどね!
絵がうまくなりたいや!



そうそうハルアベ会社ロマンスはじめました。(はあ?
とゆうかとある一シーンが書きたいために書き始めたハルアベの社員もの。
阿部が新入社員くん。
ああもうスーツとかもえるもえるもえる。
ちなみにまだその書きたかったシーンとやらは書けていない。
むしろ流れ的にもう書けないんじゃないかとも思ってる。
なんのために初めたのばか!

まあ書けなかったらそのうち日記かなんかではきだします。

今回はイズハマカフェのときと違って携帯でパチパチ打ってます。
だから、とゆうか、なんだかんだで一話の文字数が少なめ。たぶんイズハマカフェの一話の半分くらい。
だからさくさく書けるといいな。



ほんとにどうでもいいことですが最近プリクラをよくとります。
とあるサイトさまで、ハルアベやミズアベのプリの絵がもうかわいくてかわいくてかわいくて仕方なかったので
そのポーズをマネしてさらに頑張ってらくがき似せたりなんかしちゃったり…
スタンプひとつひとつまで手描きで頑張ってます。ただのあほです。

いや…、これもハルアベミズアベへの愛ゆえに!←



2009/08/04//Tue * 22:07
●○榛名の泣き顔

とか
今日買った同人誌で
見てしまい

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
いつもは強気な元希さんがなんだか弱っているとか
あれれ守ってあげたいとかタカヤが思います。


タカヤ(うそ…あの元希さんが、泣いた…!?)

から始まり


タカヤ「も、元希さ…」

元希「…っうっせぇ!」

こっち見んなと言わんばかりに言い放って泣き顔を見られないように片手で隠して顔を背けて

タカヤ(かわいいいいいい!)

元希「タカヤなんてしらねー!どっかいけばか!あほ!」

タカヤ(ーっ!!勃ちそう)←

元希「…っ、う…く(嗚咽)」

タカヤ「~~っ元希さん泣かないで…!(理性とぶから!)」

元希「泣いてねぇ…!!」

タカヤ(潤んだ目で上目遣いうわああああ)


タカヤ は よくぼう に みを まかせた。



とんだアベハルだぜ/(^O^)\




ああ、

昨日の夜三重から帰ってきました。

三重のひとたちはやさしくて素敵でした(*^_^*)

伊勢神宮にも行ったのですが
外宮から内宮までのタクシーで運転手さんは色々なことを教えてくれました。
外宮のカミサマは内宮のカミサマのお食事がかりで、内宮のカミサマは食事をしに外宮まで来るそうなのです。
内宮のカミサマは紀元前四年、外宮のカミサマは五世紀ごろ生まれだそうなので
外宮のカミサマはもう1500年もお食事がかりをしているんですね('∀'●)
なんて話してくれました。

うっかりハルアベの話かと思いました。

タカヤ「はい元希さん、あーん」


2009/08/01//Sat * 09:09
●○みえびぃ

三重に来ております。
しかも交通費宿泊費が無料とゆう素敵な旅行です。
昨日の昼に三重に着いてホテルに一泊してきましたがまさかの一人一部屋(*^□^*)
素敵なベッドにクーラーほのかにすごい気持ち良く眠ることができました!
どうせなら…と清潔なベッドに素肌で寝てみたり。
某サイトさまの泉の真似~。

三泊の予定なのでまだ三重にいます。あっちこっち行くので結構忙しそう。
そして調子乗って食べまくってるので確実に帰ったときに体重増ですよねってゆう。

さらに問題はネットの無い環境。あああサイトチェックしたい。
もえを充電しないと私うごけなくなっちゃう!
あと二日…がんばらなくては。
と、もちろん日記以外の更新は一旦停止しますー。

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
