レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/09/27//Sun * 21:58
●○ハンターオンリー行きたかった!

今日、でしたよね。
ハンタオンリ。
行きたかったなあ…(´;ω;`)はああ
去年も同じこと思ってました。
来年…は、やっぱり無理そうです…けど、再来年は行く気満々ですから!
そのときはHUNTER×HUNTERが連載してるときだったらいいな。
あわよくば毎週ジャンプに載っててクラピカや団長編も始まってさらにアニメ続きが始まったりね!
うっはあ夢だなあ(*´∀`*)実現してほしいなあ!うっとり。
とりあえずは目下のところ、はやく続きがよみたいです。


そして話が変わりますが最近肌を大切にし始めました。…遅いですよねハイ。
とにかく洗顔をして化粧水と乳液をつけたりするのに試供品とか試してますが試供品サイズだと結局どれが自分にいいのかわからないんですけど。
今日は暇だったので三、四回そんなことを繰り返してました。回数重ねればいいってもんじゃない気もする。

あとは角質がとれるだったりパックみたいなものとかなんだかんだと試したり。もう柳原加奈子とかみたいにとか狙ってないからもうちょっと綺麗な肌に…まあ最低現状維持で我慢…かなあと。

そんなこと思うようになったのもやっぱり肌の質って大事だなと。男性女性、ともに異性を見る際にそこを気にする人が多いらしいこととかよく聞きますよね。
そしてなにより阿部の好みであり阿部の中の人の好みでもあるってゆうね!
が、頑張るしかない…!
(あ、だから榛名さん肌すべすべで阿部はそんな榛名さん好きなんだもんね!…二人で朝洗顔とか並んでしてたら可愛すぎるwww)

とまあ、気楽にがんばってみます。…けど今まで怠ってきたツケはきっと大変なことになってます/(^O^)\いやー。


2009/09/26//Sat * 18:59
●○アフタ11月号

来月、なにがある。



ああもううううううっっっ
何を言えば良いのか何を言ったらいいのかどうすればこの気持ちが伝わるのか榛名、榛名あああああ!!!
まずだって『おおきく振りかぶって』前回まで!の時点でああもうこれは主役榛名ですねわかりますってゆうか榛名の言動ひとつひとつとか武蔵野のみんなの言葉とか気持ちとか表情がたまらなくハラハラどきどきでかっこよくってかわいくってその真剣さは勝ちたくて勝ちたくて、てもう本格的になに言ってるかわからなくなってきました。
武蔵野が負けてしまって、残念、でした。
三橋も阿部も、いろいろ話をしながら、武蔵野の勝ちを望んでいたと、思うのに。
最後の、加倶山の表情と伏せて走りだす彼にいろんなものをもっていかれました。
その瞬間榛名の顔は描かれなかったけどきっとみんな加倶山だったとおもいます。

三橋はすごく榛名のこと気にしているのは投手として何か感じているからだと思いますし、三橋が榛名にあいさつをしに行こうと、聞きたいことがあるからと阿部に提案したのはずっと私が待ち望み続けたことです。
阿部も断る理由なんかもう無いはず、むしろ阿部のほうが榛名に言いたいこと聞きたいことがあるんでしょう?

初めて本気試合で負けた榛名の状況も、それに会いに行く二人も、はやく見たくてたまりません、一ヶ月も待てない。次号が気になってたまらない。

来月は発売日に朝イチで買う気満々なんですが休日じゃないですかね。




ちなみに眼光鋭いヤツと町田さんのポロリと榛名のつむじといやに多い三橋の心境と秋丸の必死に純粋な声援と加倶山の表情と阿部の最後のコマの表情がすきです。


2009/09/23//Wed * 11:28
●○手が勝手に動くのはやっぱりクラピカな件について。


15.jpg


ぱっとパソコンを開いてお絵かきソフトを起動させるとがりがり適当に手が動くんですが
気づいたらクラピカになっている不思議。

シルバーウィークも最終日ですね。ああ残念。
もっと家でごろごろしていたい。
けれど本当に食べるか寝るかパソコンするしかしないのでやはり休日が長すぎると外に出なくなるかもしれないのでこのくらいで我慢します。




2009/09/20//Sun * 18:58
●○おおふりアニメ 再 放 送


おおきく振りかぶってが再放送、だと?




ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
見たい見たい見たい見たいキタコレキタコレキタコレキタコレ
DVDあるけど見たいよね見たいよ見るべきです見たいいいいいいいいいいいいいいいい
ちょ、なんでウチにブルーレイないのばかばかばかばか
買おうか。
ちょ、おおふりのために買おうか。
なんかもう合間に入るCMすら愛おしいんで買おうか。
あああああああああ
そう
TBSで25日26:40からだそうです!
http://www.tbs.co.jp/tv/daily/20090925.html
起きられるかな、起きられるかな、
ああんもうやってくれるぜTBS。
この調子でハンターの再放送お願いします。
ってゆうかおおふり再放送があるってことはもしかして近いうちに第二期やるんじゃねえの?的な妄想まで広がってきたんですがどうしようあれれ胸がきゅんきゅんするコレッテ恋ですかもう早くおおふりみたいもう見せろってゆうか私の地域では放送しないとかないよね、ないよね。
そんなばかなないないないない。あーたのしみ!!!!!!


2009/09/20//Sun * 15:33
●○知れば知るほど好きになる

最近暑かったり寒かったりの温度差にやられっぱなしのつきのです。

そういえば以前パソコンが大変なことになってすとか先に行けないと悲しんでいましたが無事回復しております。
相変わらずハルアベハマイズサイトにいりびたりなわけですが誰かキルクラサイトを知りませんか(´;ω;`)
前からあるサイトさまはほとんど見尽くした感がありますし更新停止中だったりして悲しいです。
キルクラー増えないかなあ!
いやでもそのためにはやっぱり早くHUNTER×HUNTERを再開してほしい。
クラピカを出してほしい。
冨樫さんの放置プレイはいくら私がMだからって楽しめない!←

そして五日後はアフタ発売日ですね。
アキハルそろそろなんとかならないだろうか(・ω・`)アキ→ハルアベをお願いします。


2009/09/16//Wed * 23:43
●○アンケート終了しました。

投票、コメントをしてくれた方ありがとうございました!
結果としてなんとゆうかキルクラハルアベハマイズが同じくらいとゆうことに。
これは嬉しいことですよね!だって全種均等に見てもらえてるだなんて(*´∀`*)
私自身このみっつへの愛は本当に順位を付けかねますのでそのときのモチベーションで書いていこうと思います。
誰かしら見てくださってると思うとどれでも楽しみながら書けますw

といいつつ次の更新はまさかのポクポン(ポックル×ポンズ)になりそうってゆうね!
短いです。初書きです。
生暖かい目で見てやってください;


2009/09/13//Sun * 22:55
●○携帯サイトを

移転、しようと思いまして。
いま使っているmobilespaceさん、使いやすいしすっきりしてて大好きなんですけれど
小説の下に必ず[前へ][次へ]って入ってしまって
違う小説に進んでしまうのです。
…そんな些細な理由でも、気にしだしたら止まらなくなってしまい;

色んなサーバー様をまた回りまして
比較的画面がスッキリなのが多かったmonospaceさんにさせてもらいました。
しかしこのmonospaceさんがまた曲者でして。
なんとも自由性が多いと言いますか
携帯サイトサーバーさまによくある「小説投稿機能」などは本当に皆無で
全ていわゆる「通常子ページ」でまかないます。
ただ細かくフォルダ分けができ、まるでパソコンサイトを作っている感覚ながら
それよりはまあ簡単かな、とゆう感じです。

今日はひたすら今までの小説をコピーとベーストし続けまして。
なんとゆうか、私いつのまにこんなの書いたんだ?とゆうのがたくさん現れました。
とりあえずキルクラと、ハマイズの途中まで移し終えました。
まだ先は長いぞ!
だってこれをさらにページにひとつひとつリンクしていかなきゃいけない。

がんばろうっと。


2009/09/09//Wed * 08:28
●○なにがそこまであなたをうごかすの

ばかばかばか!
が可愛いです。いま聴いているミクです^^



昨日は久しぶりに腹痛も頭痛もない普通状態で一日を過ごせました…!
普通がこんなに幸せなことだとは(´;ω;`)
無くしてみて初めてそのありがたみがわかるものってたくさんあると思いますが
それを完全に失う前にその大切さに気付けることはすごくイイコトだと思います。
もっと今の境遇で、そうゆうものに気付いてゆきたい^^

そして相変わらずりあるたいむ(24h)が妄想カオス主にハルアベですすみません。けど自重しない/(^O^)\

キルクラはそろそろ家出の続きをあぷしようと思います。
なにがなんだかです。

ハマイズ待っているかたがいたらこの更新率申し訳ない。

けれど。
だいたいここに来るみなさんは「毎日更新を楽しみに来てます」とゆうより「たまにのぞいてみて更新されてたら読んでいます」が多いと思うので
気楽にやらせていただいてます、よー(*´∀`*)


2009/09/06//Sun * 16:12
●○たっぷり休息

昨日今日とひたすら寝ました。
30時間くらい寝たんじゃないかと思います。
そのおかげでなんだか元気になってきたようです!
この調子で来週も乗り切れたら良いです\(^O^)/

なので9日ぶりの更新です。
ハルアベ新入社員パロ13です。
いつのまにか13です。
いったいどこまで続くのか。
いったいどこでおわるのか。
計画性ないです。

そしてアンケートに投票してくれているかた、ありがとうございます。
ふむふむやはりキルクラ強いですな。
次いでハルアベ、ハマイズのようですね。
しかしこの3項目の差はあまり無いようなのでなんだかなんでも気楽な感じに更新できるのでありがたいような(*´∀`*)


2009/09/05//Sat * 14:01
●○西浦高校背番号二番、阿部隆也

かっこよい名乗り方を模索中。



とゆうわけで大変調子が悪いです。
パソコンもですが私自身とても体調不良を起こしております。
一体何が原因なのか。
病院に行ってみたら来週詳しく検査するとゆうことになりました。
治ってくれるならもうなんでもいいです。

そしてそんなこともありタダイマ更新が止まっております。
待っている方がいらしたらすいません!
こんな状況でカウンターが回っているのを見るとなにやら心苦しいです…。

でもりあるたいむ(24h)はなにかと更新されてますのでよかったらどうぞ。
単なる萌えの掃き出し場となっておりますが。

サイトさまに通えないのも辛くて仕方ないつきのでした。


2009/09/01//Tue * 20:39
●○私からみんなを奪わないで!


更新が停滞しています。

…パソコンが、
パソコン、が…!

まさかこんなことになるとは。

そんな状況でございます。

stk先のサイト様にも通えず…もえ不十分でくらくらします。
たぶんご飯あまり食べてないせいでもあります。

なのでタダイマ更新できない状態にあります。
更新はそのうち頑張ってしますが、
きっとしにくい状況は長らく変わりません。

なので更新頻度下がります、ね。
サイト様巡りできないと創作意欲も、ね。

ああ…もえが足りない…。


[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
