レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/10/31//Sat * 20:20
●○なにもかもがきえました★


あちゃー。
あちゃー。
HPのデータ消えました。
なんかサーバーさまのほうで障害が発生したらしく。
これを機にサイトURL変えようかなー。
ながったらしいもんね。
月夜の幻夢ってゆう。
懐かしいなー。
最初のサイト名。
きっと知っている人はいない笑




2009/10/26//Mon * 23:26
●○闇末/都密

最近はもっぱら動画編集してます。つきのです。

闇末MADが少ないので…とゆうか都密MADが少ないので(´;ω;`)

そのために闇末のDVDを買いました。動画サイトのは下にどっかの国の字幕が出るから使うのちょっと抵抗あるんですよね…。

で、そのDVDのvobをaviなどに変換するのをひたすらしてました。

vob→aviソフトは4…5個くらい試しましたが、私的には一番Woopieが素敵でした。
Superも高画質ですごく細かい設定もできて良かったんですけど…何故か後半に画像の乱れが現れるとゆう…なんでだろう。
他には使いやすくても画質が良くなかったり、時間が異様に長くかかったり(の割に画質が綺麗なわけでもなく)、使いにくかったり。

もっと良いソフトもあるかもしれませんが私はWoopieをオススメします。とりあえずすごく使いやすく全て日本語ですしあらゆる拡張子に変換できます。
PSP、iPod、携帯(au、DoCoMo、SoftBank)に対応した拡張子への変換も可能。そして音声のみの抽出も可能です。

あ、でもたまに画像が乱れました。もしかしたら私の使い方に問題が…?

とゆうわけで風邪気味だったりもします。
今日は休んで家でそんなことしてました。
闇末、やっぱり良い(^ω^)



では以下、突発的筑密文です。




Read preview more?


2009/10/24//Sat * 10:58
●○アフタ12月榛阿号

も、元希さんって呼んだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

もう、なにこれ、なにこれ隆也と元希さんが、話してる…!!ひいいいいいいいいいいいいいい

まず元希さんの泣き顔が大変いとおしくてこまりますうわああああん
「限界だったのは オレっす」
「あんたらは 負けてねェ…………っ」
元希さんかっこいいよ元希さんーっ!!なんかもう男前すぎる悔し涙がたまらなくむしろ美しい(´;ω;`)

阿部はひょこひょこ歩きながら榛名への対応なんか考えたりしてきまずい感じなのが良いんですがそしてやっぱり

「あ タカヤだ」

元希さんには隆也しか見えていないのかwww三橋のこととか忘れてるしな!
「どもっす」
きちんと帽子を脱ぐ隆也はやはりなんとも礼儀正しい!
そしてなんぞこのハルミハ展開いいいいい
阿部の足を心配する榛名には非常にどきどきどきどきだったわけだが何故三橋の言葉が通じるんだ榛名には!笑
さ、さすが元希さんっ

そ し て こ こ か ら

本番っ

なんかもう会話のひとつひとつを読み進めるたびに至福ですよねまったく阿部はスッカリ何も気にしてない風に冷静におさめようとするも榛名の言葉にだんだん頬がピクピクしてくる阿部はやっぱり榛名に振り回される運命www
「本心と違うこと言っててキモチワリ」
もうやめて阿部の冷静ライフはもうゼロよ!
そしてだんだん笑いがひきつる阿部そのうち愛想笑いもしなくなり真剣な表情でわだかたまりをぶつけだしてやっと榛名と向き合うってゆう…まさに、やらなきゃいけなかったことを、いま…!!
それからの榛名の言葉の可愛さとゆうかなんとゆうかまさかの謝罪の言葉とそれからあの日のことは悪くないと
「あやまるとしたらさんざんボールぶっけてやったことか?」
「でも捕れねーのはオレのせーじゃねーし――っ」
ツーンッ
か、かわいいよおううう
むしろ青ざめた顔でふるふる震える阿部も同じくらい可愛いけどなっ
なんかもうそしてやっぱり感謝してる的な発言と阿部のなんとも言えない顔がなんともっ
極めつけは

「ありがとうそしてごめんなさい!」
がばっ 礼!むしろハグすればよかったのなっ!!てゆうかごめんなさい!とか可愛いすぎるだろお!!

「もー恨むな!」
ぱっ 顔あげて
なんかもうそんな単純明解な元希さんが、好きだよ…っ!!

それに対して、ぼんやりと、なんてゆうか目の前のことが信じられないような目で、見つめている阿部は、話を逸らすように三橋に声をかけるのが、なんてゆうか
なんかリアクションとりなさいよ!笑

しかもしかもなんかこっからハルミハ祭りに入るしね!なによ筋肉の触り合いとかしちゃって!きーっ

そのあとまさかの戸田北監督の登場でもはや戸田北メインの漫画かこれっいやもうそれでいいけどっ
後輩に尊敬されてるのがすてきすぎる「スゲ」「モトキさんだ」「でけー」「かっこいいー」「タカヤさんもいんじゃん」「見に来たんじゃね?」って!有名人ハルアベかっこよすぎるだろうおまえら!!!
確かに二人ともだいぶ勝ち上がったんだもんなあそおゆう情報ばいくんだろうなあ(^ω^)

最後はハルアキフラグとかたつけどな!

そして大河先輩と宮下先輩のぎゅうっがかわいかったっ


13巻は12月22日に発売だそうですね!やったあっwww


2009/10/18//Sun * 20:07
●○誕生日おめでとう黒崎密くんっ


うっかり闇末にはまって日も浅いのになんか密の誕生日が来たんですけどオオオ
もう今闇末について調べて、知れば知るほど悲しいことが多いですがそれでも大好きです。

tuduhisoooo.jpg

そして巽×都筑が多い中私はそれでも都筑×密なんだからなああああ!!!!

しかもうっかり誕生日小説書いてしまった。
しかもぶっちゃけいつも書いてるのより長い。


これを見ている人で闇末知ってる人いないんじゃないかとか思ったりするけれど一応追記にのせときます。


Read preview more?


2009/10/15//Thu * 12:52
●○つづきとなんどさけんだか

闇の末裔って、おもしろいです。

リアルタイムで散々叫んでおりましたが都筑が好きで仕方ないです。可愛いです。26歳のスーツでそして可愛い。さらに密が美しい。てゆうかかっこいい。
言ってしまえば都筑×密がいとおしいよねって話です。
闇の末裔の漫画はまだ5巻までしか読めていないのですが、アニメは一昨日と昨日で全13話見おわってしまいました。
漫画で都筑はあんなに密と絡むくせにアニメではことごとくカットされてて残念でした。とゆうか、13話で収めるために色んなところがだいぶ端折られてて悲しかったです。じっくりやってほしかったなあ。
個人的には椿姫の最後の回の船が沈むところ…あそこの椿姫と密の心理描写がすごく気に入っていたんでここは端折って欲しくなかったです(´;ω;`)

調べてみたところ闇の末裔は11巻で休載しているとのこと。私ってばどうしてこう…!(くっ)
でも、とりあえず、あと6冊読むのがすごく楽しみです。
どんなところで終わっているのか気になります。アニメのあの終わり方はどこまでオリジナルだったのか。
そう、アニメの終わり方とゆうか最後の騰蛇の業火の中での二人にはもう色んなものを持っていかれました。
都筑、都筑ぃ…!!!
京都編を見ながらなんど都筑に胸が締め付けられたことか。もう、都筑がいとおしくて哀しくて切なくて仕方なかった…(´;ω;`)
なんで死のうとするの、ばか、都筑は悪くないじゃんよ…っ
涙腺が大変でした。
そんな都筑にぶつけられた密の想いにはもう…!
一番の山場でした。心臓わし掴みされました。

俺のためだけに存在してくれ

あの、がばっ、て抱きついた瞬間、涙を流し震える声で本心をぶつけた密と、恐る恐る返答して、抱き締め返す都筑に、もう、もう…!!!
いつも助けられてばかりだった、腕を差し伸べられてばかりだった、今度は俺が。そんな密が!!!

いやもうほんとに感動でした。

闇の末裔についてまた色々調べてみよう。連載再開、待ってます。


2009/10/11//Sun * 20:12
●○なんだかんだで


三連休の二日目が終わってしまった…。
なにしてたって
寝てパソコンして絵描いてました。
いやんニートになりそう。
いや、でもTHE三名様とゆうドラマ?じゃないな。なんか、コメディなんですけど、
昨日そのDVDを見直していたら、ニートも楽しそう。
とか、思ったり…思ってなかったり。
とにかくこの三人のノリが好きです。この三人だからこそ、楽しいのかな。
まあ一般的に仕事をする年になって親に金銭面を頼りっぱなしの生活はしないようにしようと思います。
ちなみにTHE三名様パロの七組動画がニコであっぷされております。おもしろいですよ^ω^

haruna3.jpg

「タ☆カ☆ヤ」
「きも」


ちゅーをねだるときとすねている時のの3(もしくはその反対)の唇は可愛いと思う。




2009/10/07//Wed * 18:27
●○ネット販売にはまりそう。

ヨーカイザー
とゆうものを知っている方はいるでしょうか。
昔我が家で流行った万歩計のようなゲームなのですが、一定の数字に達したら妖怪が出現し、倒してゆくという。
なかなか楽しかった覚えがありまして、最近ポケモンのシルバー・ゴールドのおまけの万歩計をつけているひとを見かけ思い出し、無性にやりたくなったので、初めてYahoo!オークションを利用してみました。
なんだか全く知らない人との会話はどきどきします。必要最低限のことだけなんですこどね。
私が昔やっていたのは普通のヨーカイザーだったのですが、電波ヨーカイザーなるものを見つけそちらを落札しました。
友達も巻き込んだのでふたつ(^ω^)
今日振り込みに行ってきたのですが早く届かないかしらっ

そしてそしてっ
セブンドワイから羊CDが明日AM10:00に届くとのメールが来ましたw
中村悠一さんが羊を数えてくれる例のCDでございます(*´∀`*)
近場のセブンイレブンに受け取りに行くのですがあああ楽しみ!
三橋と阿部が私を眠らせてくれるだなんてっ
いや榛名と阿部だったら、もっと言えば榛阿だったら…なんて!贅沢ゆわないんだから、ね!


2009/10/04//Sun * 19:45
●○えちゃっとって


「ひとつもどる」

が、ないんです…かね?

全然えちゃを使えこなせません。
てぶろでもレイヤーがないことにアタフタしているのに
一つモドルことができないと私はもう…!

cap22.png

こんな榛名になります。


絵、うまくなりたいなあ!
て私はもうこのブログで何回言っているかわかりません^^;

アッ 若干更新停滞気味申し訳ありませんまさか6日もなにもしてないとは。
てぶろばっかしてましたそしてめぐっていました。
依然友人にミズアベを書けと言われたときに途中まで書いた話がもうどうしていいやら。
なんかシリーズものになりそうな勢いなんですけど。
長いの苦手なんだけどなあ…と思いつつ
アッサリ終われそうもないとゆう。

(・ω・`)



そして一昨日の手ブロhrab tag jack お疲れさまでしたー!
もう素敵ハルアベがたくさん更新されててウハウハでしたww

125456968257033.png
1254569911491533.png


[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
