レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/11/29//Sun * 20:54
●○HappyBirthday泉

生まれてきてくれてありがとおおおおおおおお

泉!男前泉!良い肉の日の泉!スイッチヒッター泉!俊足泉!ツンデレ泉!浜泉泉!

いや泉が生まれてきてくれたこの良き日に私になにができるだろう。
って、
なんもできんかったよおおお(´;ω;`)
唯一、浜田に祝ってもらって照れる(そして照れ隠す)泉を想像してにやにやしてただけだよおおお!
サイト様だってまわれてない…泉誕生日企画とか、絶対あったとおもうんだ…うわあん還ってきてパソコンー!

泉、泉、あのね、今日のうちに言えて良かっ、た… え?あ、うん、ええと、だから、あのね、(すぅと深呼吸して)…愛してる…!!(浜田と私が!!)


ばっかじゃねえの//


て言われ隊(*´∀`*)


浜泉の夜はこれからね!ふっふっふ。


2009/11/21//Sat * 15:42
●○闇の末裔12巻キタコレえええええええええええええええええええ


きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


前回の記事についで
またかよwwww

ってゆう感じだけれどもwwww

闇の末裔が8年ぶりの新刊、だと!?!?!?!?!?!?!?!?!?wwwwwwwwww


ああやばいもうやばいハンターについでそんなそんなそんなwwwwwww
早く読みたいよおおおおおおおおおお
1月19発売だってwwwww
一月神かwwwwww

てゆうか私、なんか、タイミングよすぎじゃね?
はまったばっかりなのに!
8年ぶりの新刊とか!とか!

はあもうwwwwwwwwwwwwwwwww

こ と ば に な ら な い


ハンタとやみまつが私の胸の同時に飛び込んでくるのですねわかります。


Read preview more?


2009/11/12//Thu * 18:15
●○HUNTER再開キタコレえええええええええええええ


きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

おかえり先生!
冨樫先生!!!
待ってた、待ってたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお情報源はやっぱりこちらの冨樫世界さまでっすwwwwwwwwwwwwwwww一年ぶりのキルアだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおクラピカ出るかなクラピカっひいいいいいいいいいいいいいいいジャンプ毎週買わなきゃ買わなきゃ朝一で買わなきゃっ!!!!!!ああもうううううううあ!
興奮しすぎて言い忘れてました


再開は2010年1月4日かららしいです!!!!!!!





こ、これで嘘とかだったらまじへこむwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



2009/11/11//Wed * 21:16
●○ポッキーの日!

今日のうちに書けちゃったぞ!
短いけど浜泉ポッキーゲーム小説的な。
とりあえずここにup。
また今度サイトに収納しときます(^ω^)
もしかして浜泉の更新は久しぶり?


※あ!以前言ってたサイト消滅は復活しました!FC2さんありがとう!
そしてそれを期に(?)改装しました。
素敵テンプレート感謝感謝!

ちなみに絵は…また、いずれ(笑)

では、以下浜泉。














「泉にもやる!」

いつもの学校、いつもの昼休憩。飯も食ったしさあ寝るか。きっと今日も練習でしごかれるだろうから体力温存。そう思って机にうつ伏せになろうとしたときだった。
にっこりと、いつもの無邪気な笑顔で田島が差し出してきたのは

「ポッキー?」

「おう!」

何の変哲もない、まさしくポッキーだ。しかしなぜいきなり。

「…あ、ゾロ目」

「そうポッキーの日!今日来るときに買ってきたんだぞっ」

成る程。今日は11月11日。某菓子会社の陰謀によりポッキーが異常に売り上げを上げる日である。

「さんきゅー」

ぱくり、と田島の手のそれに噛み付く。

「あ」

「ん?」

「ポッキーゲ…!」

「断る」

パキパキとポッキーを砕きながら食べ終え、なかなか残念そうにしゅんとなる田島が妙に可笑しかったから、

「花井に頼んでみろよ」

からかい混じりに言ってみる。
と、田島はものすごく良い提案を聞いたとゆうようにきらきらと瞳を輝かせた。

「行ってくる!」

そしてそう言いあっとゆうまに田島の姿がクラスから消える。
嵐が去ったような余韻を感じながら、

(あー…ごめん花井)

今ごろ大変困っているであろう我らが優しきキャプテンを思い、心の中で謝罪をして俺は今度こそ眠りについた。









「ハイ泉、あーん」

「…なんだよこれ」

「え?なにって、ポッ…」

「んなこたわかってる」

「先にくわえてるの嫌なら俺が…」

「先ってなんだよ」

「え?」

いや聞かなくても、分かる。
だって今日昼に同じようなことがあったじゃないか。

部活も終わってへとへとになったその足で浜田の家に寄った。
洗濯も食事もできて歯ブラシもパジャマも置いてある浜田の家はもう俺の第二の家である。
なんとなく、週に一回くらいは浜田の家に泊まるのが習慣になってきて今ではいつ俺が浜田ン家に泊まると言っても母さんは「じゃあ迷惑かけないようにね」としか言わなくなった。
浜田との関係が認められているような気がしてなんだかくすぐったいような感覚だ。

そして今日もそんなふうにこの家で飯を食べ、テレビを見ながら寛いでいると浜田がそんなことをしだしたのである。

「お前も、グリ●の陰謀に乗せられるわけだな…」

ため息混じりにそう呟けば、たまにはそーゆーのもいいじゃんと、浜田は相変わらずの笑顔。

「わかってて乗ってるんだよ」

「逆に利用してやってるぜ的な?」

「そーそー。泉とちゅーできるなら良いんだよ。理由なんてなんだって」

だから、ね?

悪びれなく微笑むそいつに、呆れて言葉がでない。
なんて自分に正直なやつ。

「…わぁったよ」

しぶしぶ、浜田の手からポッキーを奪い、くわえる。

今日とゆう一日に、日本ではどのくらいこのゲームが行われたのだろうか。

カリ、と反対の先端がかじられる。

(この時点で…だいぶ近いンだけど…)

ゆっくりと、焦らすように見慣れた顔が近づいてくる。
来るなら早く来てしまえば良いのに。その遅さに、部屋の異様な静けさに、緊張までしてくる。

あと、一センチ。思わず唇が微かに震えて、ニヤリと浜田が笑ったのが分かった。

(こいつ、楽しんでやがる…!)

かあ、と顔に熱が昇って、なに笑ってんだ!そう叫ぼうとした瞬間、けれど唇はその言葉を紡げなかった。

「…んっ、」

むぐ、と唇を押し当てられ、その状態で浜田は最後のポッキーの欠片を飲み込んだようだった。

「っ…ぅ」

そのまま、俺の唇についていた微かなチョコも舐めとられ、舌を絡めとられる。
いつもの、浜田のキスのやり方。
何度も何度も角度を変えられ侵入してくる舌は歯列をなぞり、口内全てを刺激する。


(菓子会社の、策略…の、くせに)


同じことを考えている恋人たちは、いったいどのくらいいるのだろう。


(…本当は、俺だって、なんだっていいんだ)

バレンタインも、クリスマスも。

(お前といられる口実ができれば、なんだって)



ポッキーの日、ばんざい。
キスの合間に、へらりと笑いながら浜田が呟く。


まったくだ、と声には出さないで同意して、


そのままその身を彼に預けた。






ポッキー?もちろん私も食べましたよ!もちろんひとりで食べましたよ…!


2009/11/06//Fri * 12:22
●○闇末の魔力

いや大変闇末に墜ちてゆきますどうしよう。
も、もしかしたらサイトジャンル増えるんじゃね?てゆうくらい(^ω^;)
んもう!よろずサイトにするべきですよねわかります!
だってハンタも振りも闇末も好きなんだよおお!

そう。昨日久々に更新したんですキルクラです。それにしても、どれくらいぶりかよくわからないとゆう。
1ヶ月くらい…経ったのかなもしかして。
家出キルクラと社員ハルアベをうっかり途切れさせてしまいそうだったあぶないあぶない。
家出キルクラはなんとなく終わりまで見えてるんですが社員ハルアベの先がちょっとあっち行ったりこっち行ったりです。たぶんそっち方向ですすめます。

二つとも終わったら学パロハンタとカフェ泉浜の番外編とかと闇末平安パロとか書きたいんだけれども。…うん、先に終わらせないとね!全部中途半端なままとかだめだもんね!


あと、今までここで言ったことなかったかもしれませんがmixiやってますので良かったら探してやってみてください(^ω^)
記事…無いんですけどね(苦笑)
色んな振り・ハンタ・闇末コミュニティに入ってます「つきの」です。


2009/11/02//Mon * 20:44
●○おおふりばっとーん!


振り選択バトン*同居?編*

●みんなと同居(同棲?)することになりました。あんまり同居関係ないかも●



勝手にとってきちゃった!←



●朝。ねむい

1→「起きろー。早くしないと朝飯口に突っ込むぞ」ま、待って! 泉孝介

2→「起きないとどうなるか分かるかー?」馬乗りになってにっこり 島崎慎吾

3→「そんなに俺に起こされたいのかお前…!」頬を引っ張る引っ張る 阿部隆也


こ、ここはあえて慎吾さんでお願いします…!?(聞くな)
いや馬乗りにっこりは犯罪ハアハアハア



●昼食の材料を買いにスーパーへ

1→「お菓子を買うべきだと思いまーす!」今は昼食でーす 田島悠一郎

2→「カレーとかなら俺も手伝うよ」てきぱきと材料をカゴに入れながら 栄口勇人

3→「うまいモン作るの楽しみにしてる」頭を撫でながら満開の笑み 榛名元希



榛名。


●あ、寝てる。悪戯しようかな!

1→「うぅ…オレ、クソレフトじゃない~…」耳元で延々とクソレフトをつぶやく 水谷文貴

2→「む、ぅう…んぐっ」食べ物を口に入れてみる。丸呑みして怖い 三橋廉

3→「…や、起きてるから」キスでもしようかと顔を近付けたら先にされた 花井梓


wwwwwwふーみーきっ!wwwwwwかあいいwwww



●自分も眠くなってきた

1→「頭、乗っけて寝ていいからな」ぐいっとつかまれ頭を肩に乗せる形に 叶修悟

2→「膝枕してやろうか」ニヤッて怪しく笑いながら言われると… 阿部隆也

3→「お、一緒に寝る?」浜ちゃんの腕枕でぐっすり 浜田良郎


うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
なんたる究極の選択うううううみんな素敵すぎるもうだめえええええええ
で、でも、はまちゃんもいるけど、たかやもいるけど、台詞と行動に果てしない萌えを感じるかのたんでおねがいしまっすううううううううううう



●お風呂タイム

1→「ん?一緒に入んの?」入浴時間を間違えただけ!引きずり込むなー! 高瀬準太

2→「あ、入ってたんだ。まぁいーや!突撃!」よくないよくない浴槽に入るな! 田島悠一郎

3→「あの、ね、泡風呂したい、なっ!」何故か一緒に入ってもいい気がするの 三橋廉


ちょまwwwwwwぎゅんたwwwwwwwひいいいwwwww


●なぜか自分の取り合い(体勢などは妄想のままに!)

1→「元希さん、手ぇ離してくださいよ嫌がってるでしょ」「あん?コイツはタカヤより俺がいーに決まってんだろ」 阿部隆也&榛名元希

2→「いずみー、膝枕ずるい俺もされたい」「浜田なんかにかわってやんねー」 泉孝介&浜田良郎

3→「女の子っていい匂いだよねー」「気を付けてね、水谷は女の子抱き締めるの趣味だから」「ち、違うー!栄口のばか!」 水谷文貴&栄口勇人


それぞれ喧嘩しながらそのうちいちゃつく方向で。




●ひつじでおやすみ?

1→「「羊が一匹ー、羊が二匹ー」」川の字。左右から同じ声が… 葵&涼

2→「ひつじ、が…ひゃっぴ……ぐー」アンタが先に寝るんか 仲沢利央

3→「羊が49匹、羊が…お前、目ぇ覚めてるだろ」囁くように言われたらドキドキして寝れないもん! 阿部隆也


あーべ^^
つか実際に数えてもらってるもーん^^



●夜中にぱっちり目が覚めてリビングにいくと

1→「寝れないのか?…待ってろ」お茶を入れてくれた 花井梓

2→「なんか寝れないよな。お前も見る?来いよ」深夜番組をぼーっと見る 泉孝介

3→「一緒に音楽聞こ?そのうち眠くなるから!」片耳で聞く音楽にうとうと 水谷文貴


泉ー!!!!!
深夜番組をぼーっとだなんてそんなそんなそんなそんな
肩に寄りかかって眠るよ!?



●次のひと

おおふり好きなかただれでもー(^ω^)

あ、バニラとはだれちゃんやってみなよ(^ω^)



[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
