レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/12/20//Sun * 12:39
●○最近いいことがありすぎじゃないか?



おお振りアニメ二期おめっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ちょwことごとく情報が遅いわたしwww
だってまじでオフライン生活なんだよ最近www

ああもうまじで!?まじで二期!?
ああんもう!!!!!

ちょーたのしみ!むしろたのしみ!そしてたのしみ!ひたすらたのしみ!!!!

だってもう私の好きな三作すべてが急上昇中的ななにかだよ!

12・22  おお振り13巻発売
12・25  ハンター28巻発売
1・4    ハンター再開
1・19   闇末12巻発売
2010春  おお振りアニメ第二期

やばいやばいwwwwwwww


2009/12/20//Sun * 00:05
●○浜田ハッピーバースデイ!!

ちょ、時間無いwww
はまだ、あいしてるよ!
いずみもわたしも!


2009/12/12//Sat * 00:07
●○はぴば阿部!

生まれてきてくれてありがとおおおおおおおおお!!!!

阿部はかっこいいです阿部はかわいいです阿部は頭脳派キャッチャーです阿部はたまに乙女です阿部はバッターとしてもすごいです阿部は声がえろいです阿部はおこりっぽいです阿部は榛名が好きです。

榛阿な1日を過ごせたのかな阿部!

うあ日付変わりそう!
なにもできないなんて悲しすぎたけど色んなサイトさまの阿部誕企画素敵すぎたよありがとうございました!


2009/12/07//Mon * 19:33
●○暇だからHUNTER×HUNTERを読み返してみた(^ω^)

前に送ったやつ、表示されてなかったみたい!


*好きな漫画バトン*

■お名前をどうぞ
つきの!

■あなたの好きな漫画は?
HUNTER×HUNTER

■全何巻?(もしくは何巻まで出ている?)
26巻!27巻はクリスマスに出ますよねっ

■全巻持っている?
もちろん!!そしてところどころ二冊あります☆

■その漫画のどんなところが好き?
ど、どんな…て
バトル漫画の王道をたどりつつ読者を飽きさせないほどのセンス溢れる描写力や奥深さ、そして細かく詰められた設定や先の読めないあの思いっきりのいい展開にハラハラさせられてつい読み出すと止まらなくさせるおもしろさの大きさ…ですかね(^ω^)

そしてもちろん、キルクラ(真顔)

■一番好きな巻は?
うあー難しいっやっぱヨークシン編らへんですかね!

■一番好きなシーンは?
これも難しい!!ゴンの「弱いことがこんなに悔しいなんて 思わなかった…………!!」の痛切な叫びと、泣いたキルア、かな…!いやでも4人が揃ってるところとか、クラピカの闘いとかも好きすぎる!あ!あとグリードアイランド編のドッヂボールとか!キルアのダーツとか!ああもういっぱい(*´∀`*)

■一番好きな作中人物は?
キルア=ゾルディック

■一番好きな台詞は?
「なんで分けてやれなかったんだ!!!」
「ウボォーさん聞こえますか?オレ達から貴方への鎮魂曲です」
「私はいい仲間を持った」
「それでもお前の傍にいていいかな…?」
「命をかける」
「弱いことがこんなに悔しいなんて 思わなかった…………!!」
「かっこいいから  違うカタチで会えてたら 友達になれたなって思うくらいな」
まだまだありそうw

■その漫画と出会って自分への影響は?
いやあ…すごいね。

■これからも好きだと思う?
もちろん(^ω^)!!

■その漫画へ(もしくは作者へ)の愛を一言
あいしてます。

■誰に奨めたい?(このバトン、誰に回します?)
やってもいいぜとゆうこれを見たあなた(^ω^)

■お疲れさまでした。
おつかれっした~☆



これやりながらハンターを読み返したりしたらすごく時間が経ってしまってました\(^O^)/

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
