レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2010/01/21//Thu * 07:33
●○ジャンプ7号H×H感想☆

いやちゃんと発売日に買いましたよ読みましたよ…!笑

感想は。
やっぱ会長かっけー!w
とゆうかHUNTER×HUNTERの主人公はもはやネテロ会長にあるのではw
そしてここの戦いがすごすぎてか他の場面はなかなか戻ってこないですね…キルアどうなったのよキルア!何週間充電し続けてるの可愛い!
まあ実際全然時間はたってないでしょうが…って、こんなに時間の速度が遅い漫画は他に無いんじゃないだろうか…!
よくスポーツ漫画で一試合に何週間もかかるとかいいますが、ハンターの場合「突入」からの数秒、数分に何週間かけて描かれているのか。
すごいな~(笑)
あと、ネテロ会長の技が見開きで描かれていたところにゼノじいちゃんがいる件について…!
あれは何か意味があるのかしら。もしやこの技の完成にゼノじいちゃんが関わっているのかしら!
とかちょっと深読みしてしまいます(^ω^)

以上!
スポンサーサイト


2010/01/17//Sun * 17:48
●○じゃがりこは食べるたびに微妙に違う味がする気がする。

最近は精神的に追い詰められることが多々あります。頑張ります。
パソコンが復旧しないのでメールチェックもできておりません。パンナコッタ。
この前久々チェックできたら、メールフォームから裏ページを教えてほしいとゆうメールが来ていたのですが
その方のアドレスが無かったので返信でしませんでした(・ω・`)
裏ページ、本当に期待を裏切るようなページで、メールを頂くたびに心苦しくなるとゆう…
やっぱ消そうかな…

そして明日はジャンプ発売日!
明後日は闇末発売日!
たのしみだなあ(´∀`)
パソコンが無いと本当に二次元が遠くなります。
そのせいできっとりあるな問題に悩まされるんですかね。
それに身近なお男供(イケメン)にときめきが押さえられません。


2010/01/04//Mon * 22:29
●○ジャンプ5・6合併号☆H×H感想

ネテロ会長キターwww
さすが!さすが会長…!
強いなあ…強い、なあ!笑
今回ひたすらそれだけだよね、もう(^ω^)
会長かっこよす!
いつまでも若々しい挑戦者で在り続けたい感情とかその漢っぷりにただ感嘆www
今回はほんとに戦闘シーンて感じなのでコマ割り大きいですね。
そして短かった~(´;ω;`)
もっともっと読みたい…!
10週とか書いてなかったので一体いつまで続くのかわからないとゆうスリルもあるとゆうね!笑
蟻編で最終回を迎えそうで怖いっ
クラピカと団長とヒソカとレオリオを出してえ~っ
周りのハンターファンズと話すのですが「ネテロ会長負けそう」「ジンが出てくるかな」「蟻編でHUNTER×HUNTERが終わりそう」この三つが焦点ですねやはり(^ω^)
男のハンターファンズは純粋に熱くハンターを語り合えて楽しいです。
とゆうか周りにハンターを熱く語れる女友達がいない(´;ω;`)

ようし次号も楽しみだ。


2010/01/01//Fri * 17:04
●○あけましておめでとうございます。

生きてます。月乃です(^ω^)

うっかり2010年ですね。
年末は年越し10秒前まで笑ってはいけない24時見てました。
危ない危ない。

今日は朝っぱらから福袋を買いに行って、年賀状ににやにやして、昼寝したらこんな時間です。

4日にはハンター再開\(^O^)/
19日には闇末最新刊発売\(^O^)/

1月はなんだか楽しそうです。

なかなかオフラインな生活が続いております。たぶん2010年中にパソコン環境が復活することはないかと(・ω・`)
更新してないなあ。
まあ…、いずれ(苦笑)

そしてうっかり闇末アニメ見なおしたくなってきた。

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。