レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/04/29//Thu * 22:17
●○ざっしょく

●作品名
一番好きなカプ(他に好きなカプ)(単体でも好き)



●ハンター
キルア×クラピカ(ポックル×ポンズ、クロロ×シャル)

●デルフィニア系
ウォル×リィ(ヴァンツァー×シェラ、ケリー×ジャスミン)(レティー)

●振り
浜田×泉、榛名×阿部(花井×田島、水谷×栄口、島崎×山ノ井、利央×準太)

●銀魂
土方×沖田(銀時×新八)(山崎)

●闇末
都築×密(聖)

●伊坂作品
春×泉水(英雄)
成瀬×久遠(響野)
桜×伊藤


なんか、好きなカプがどんどん増えてる…!


2010/04/18//Sun * 11:13
●○ロマンはどこだ

伊坂作品にどっぷりはまりつつあります。ギャング四人大好きだ…!でも今のところやっぱりスプリング兄弟が堪らなくいとおしい。春×泉水をこの数日で読み漁りました。大変もえます。そして4/8が春の誕生日だったのに祝えなかったのが悔やまれて仕方ないです(´;ω;`)

重力ピエロ→陽気なギャングが地球を回す→陽気なギャングの日常と襲撃→死神の精度
と、読みました。次はオーデュボンの祈り行ってきます。


拍手レス:4/11

→ありがとうございます…!最近は更新停滞しててアレなんですがこんなものでよければマイペースながら書いていこうと思いますっ


2010/04/07//Wed * 23:37
●○春が二階から落ちてきた

今更ながら重力ピエロ読みました。図書館で借りたのですがああこれは買わなくてはと思いました。
って、ゆうか

春×泉水でしょぉおお!!!!

や、泉水×春か!!wwやばぁいっナニコレ超萌える萌える萌えるてゆうか春好きだ!結婚してくれ!(泉水と!)小説でこんなにときめくとはなんたることか!兄弟愛万歳っつか!!とにかく大変いとおしかったです二人ともっっ

「俺、兄貴となら良いよ」
冗談とも本気ともとれないような顔で言う春に
「マジか」
「大マジ」
とかってゆえばいい!!
それからなんだかんだそうゆう関係になっちゃうんだねっ
だって
「兄貴しかいないんだ」
ってどんな殺し文句かと思ったww
もう重力ピエロでコンテンツ増やせるとさえ思ったよ(またか)笑


2010/04/05//Mon * 22:01
●○君に会いたい、会いたい

うわぁもうまた泣いちゃいました号泣してました。とあるかたの榛阿小説なんですけど。もう何回も読んだはずなのに、久しぶりに読んでみたらやっぱり泣きました。榛名と阿部は一緒がいいです。ずっと一緒がいいです。二人に限らず好きな人同士はずっと一緒にいたらいいです。離ればなれになっちゃダメなんです。
はぁ。とりあえず今かららぶらぶな榛阿を読みに行きますね。

あ、第二期の一話みました。9組愛してます。

そしてまた携帯サイトちょこちょこ改装したりしました。超可愛いアイコンお借りしてます。是非見てやってください。おお振りだけじゃなくキルクラもいます。和みます。

ちなみに題名になってるのは「囚人」と「紙飛行機」です。鏡音リン・レンです。リンレン好きです。ちなみにこのPVでも泣きました。最近涙腺弱いのかもしれない。


2010/04/04//Sun * 22:37
●○くらぴか!

誕生日おめでとう大好きです!

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
