レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/01/07//Mon * 15:50
●○キルクラーな貴方に30の質問(裏)

・*M×Q*・様からいただきましたvv


そして…すみません。

変なものと化してるやも知れませぬ…






キルクラーな貴方に30の質問(裏)

1.二人はもうヤることヤっちゃったと思いますか?


はいv

2.二人の初めてはどこでだと思いますか?

やっぱし、トリックタワーの50時間ですかね…!

3.トリックタワーの50時間の間で何かあったと思いますか?

そりゃあ…丸二日以上ですもんね~

4.何があったと思います?

えっ…そんなこと…
決まってるじゃないですかぁvvV

5.こんな攻めキルアが萌え!というのは?

いつも余裕のキルアが、なんか切羽詰まってる時…v(うわぁ)可愛い気が…v

6.逆にこんな攻めキルアは萎え…というのは?

萎ってなんて読むんだ?(笑)きっと萌の対義語ですね!
んっと…強いて言うなら…えぇ…思いつかない…気弱、とか?無いだろうなあ…

7.こんな受けクラピカが萌え!というのは?

わ…// ちょ・・妄想が・・・ えっと…官能的で… きゃあー!!~っ///

8.逆にこんな受けクラピカは萎え…というのは?

気分が向かなくて最中ずっと強情…だったり?いや、これも無いなー最後にはきっとキルアのペースにはまっちゃうから!!

9.クラピカの鎖は使えると思いますか?

ええとってもv
キルア、すごそう…

10.同じくキルアの電気は?

ええとってもv
クラピカ、やみつきになっちゃいそうです。

11.ぶっちゃけキルアは12歳なのにできるのか?と思ったことはありますか?

少し。でも、キルアですもん。

12.やっぱりクラピカの初めてはキルアだと思いますか?

た、多分…!

13.キルアは上手いと思いますか?

はいv

14.あの最中にキルアに言って欲しい台詞は?

え。これは、クラピカにですよね。

あの、えっと…たくさんありすぎて…///
「気持ちイイ?」
「愛してるよ…」
「ココが良いの?」
「やめないよ」
「一緒にイこ…」
す、すみません―――!!!(土下座)

15.それに対するクラピカの反応は?

「ん…ッ(それどころじゃない)」
「わたしも…」
「ゃ…っ!(それどころじゃない)」
「(軽く涙目)」
「(まじでそれどころじゃない)」

16.二人にヤって欲しい場所とかありますか?

体育館倉庫。うわ、完璧パラレル入っちゃってます…

17.ヤって欲しいプレイなんかは?

…(妄想発動&自主規制)
いつか…いつかきっと言うだろうな…自分…

18.たまにはこんな二人もいいんじゃないかってのをどうぞ。

クラキルでv

19.鬼畜なキルア、どうですか?

んー キルアですし… (←?)

20.誘い受けなクラピカは?

いいんじゃないですか?…いいですね。

21.もし二人が同棲してたら週に何回くらいシてると思います?

7回。

22.会えなくて寂しい時、二人はどうしてると思いますか?


(ぐふぁっ)なんか…ごめんなさいごめんなさいイケナイこと妄想してますすみません――――!! そういう質問じゃないですよねっ ええ きっと…あの…しゃ、写真とか眺めてるんじゃないですか???

23.久々に再会したらやっぱり盛り上がっちゃうんでしょうか?

そおですねぇ…っ V

24.キルアはクラピカのどの辺にキスマーク付けてると思いますか?

首筋の、隠せるか隠せないかギリのとこ。
ん?でもクラピカいっつも服で首出てないなぁ…もしかして、そのため!?

25.H×H⑭巻表紙のクラピカを見て、ついキルアが付けた痕がないか探しちゃったりしましたか?

いえ…見たときはまだキルクラーじゃなかったので…(笑)
探してみよ…

26.キルクラのや●い本とか持ってます?

残念ながら… 誰かくださいっ!!

27.持ってる方、内容は?持ってない方、どんなのが読みたいですか?

とりあえずキルクラならなんでも素敵な気がするのですvVまぁ強いて言うならシリアスですかねぁ~ 一番のツボでほんっと大好き…ッ!!

28.キルアになったつもりでクラピカ誘ってみて下さい。

色んなシュチュエーションでいいですか?(笑)
「今日、泊まってく?」
「今晩、寝させてあげれるかわかんないよ」
「ヤらない?」
「…誘ってンの?」
「ねー、俺もう我慢できない…」

29.では逆にクラピカになったつもりでキルアを誘ってみて下さい。

「…欲しい」
「眠れないんだ…」
「淋しいから…」
いや、誘ってるのか?これ。


30.最後に、二人に場所提供してあげて下さい。

場所…を、提供……
……?な、何をどう…っ…?(焦)

ありがとうございました。お疲れ様でした!

あ。終わってしまった。
なんかもうこんなんで…無知ですみません――――――!!


スポンサーサイト


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tukiyonogennmu.blog111.fc2.com/tb.php/101-20844e74

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
