レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/03/10//Mon * 14:43
●○ジャンプ15号のハンター★


HUNTER×HUNTER―――!!
な、ナックルが!!
いいの!?そんな事していいの!?
そりゃ…シュートがあんなんで見ているだけは辛いだろうけど、でも…!!
うううう~~~どっちが正しいとかわかんないけど、ナックルのそんなとこも嫌いじゃないけど、でも冷静な判断じゃないと思うなぁ…って…。
ていうかシュート死にそうだよホント。
めちゃくちゃぼろぼろだよ?
が、頑張って!!
ちゃんと生きて戻って…モラウと酒飲んでうはーってなるんだよ!?

それと…ハンターって、今3つの場面が同時進行してるじゃないですか。
だからどうしても進むのが遅い気がしてじりじりしてしまう…。
どこか1箇所だけの号とかだと特に、他のハンター達はどうなってるんだ!?って。
今月号はナックルたちだったから、キルアだちとネテロ会長たちがめっちゃ気になります。
1箇所の戦いだけを何号もかけてがーっと載せて、時間を遡り…次はこっちを。
のほうが私は好みかもしれません。


でも最終的には冨樫先生におまかせ!
今までこんなに素敵なものをつくってきた人だもの。

次号はキルアとゴンがいいなぁ。







Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tukiyonogennmu.blog111.fc2.com/tb.php/127-dede3a53

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
