レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/04/15//Tue * 07:38
●○ジャンプ20号のハンター★

HUNTER×HUNTER……!

キルアかっこいいなぁもう!
キルアが出た瞬間(つまり最初)からキルアはやっぱりカッコヨスギデハナイカと胸が高鳴るキルア狂な月乃です。
手を繋いでいるメレオロンが憎らし…もとい羨ましい…!!

そしてナックルとシュート…シュートは冷静に止めるべきだったのか分からないけどナックルの「ありえねぇ」の顔が何だか好きです。
またユピーとの戦いが始まるーっ!

と…プフの変身後がまだ見られないとは。
モラウ、ここで攻撃しちゃえば良いんじゃ…っていうのは卑怯な考えなのかなぁ( ̄  ̄;)

少し辛い一週間をハンターで癒された~
今週も頑張ろ。



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tukiyonogennmu.blog111.fc2.com/tb.php/139-cdd202a5

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
