レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/04/21//Mon * 22:01
●○ジャンプ21号のハンター★

HUNTER×HUNTER~♪
まず……表紙だとぉーッvv!!
今週号は2冊買わねば!vV

ユ…ユピーがなんだか大変なことになっております( ̄□ ̄;)!!
ナックル大丈夫かなぁ…
シュートめちゃくちゃ辛そうだしなぁ。

そしてゼノじぃちゃん!!
いきなり敵に愚痴を言い始めるとはさすがです(`∪´)笑
心配しなくても、無関係のあの子はきっと大丈夫ですよ。
ピトーが頑張って治してますからね。

シルバが久々の登場!
あっさり殺らるてしまったヂートゥ……憎めないヤツだったよ。
新技は見れずじまいでしたねぇ。

キルア…育ったかぁ…v(妄想突入)



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tukiyonogennmu.blog111.fc2.com/tb.php/141-d129ac85

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
