レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/10/06//Mon * 07:18
●○ジャンプ45号のHUNTER×HUNTER★

ああああああああ
きるああああああああ!!!!!!!!!
やーっばいです!!!!
こ、これはっっ
だって!!!!!!!
キルアのかっこよさに悶えてほしいがためにつくられた話というかまさにかっこいいことを前提に中心にかかれていますってばこれーっ!!!!!
今朝7時前です。
コンビニで買いました。
まず表紙!
HUNTER×HUNTER!
闘志溢れるゴンですねっ
センターカラー!
キルゴン王!
んで
ナックル、なんというか…人間味溢れる感じが(笑
そ し て
キルア登場ーッッ

「悪いけど これからアンタにする事全部 ただの八つ当たりだから」

うおいっ!!
バチッ バチッ
まじやばす。
ばばばばばば
キルアがキルアがキルアがキルアがキルア
さらに
“神速”
カンムルーッ
ただ一言がこんなにも堪らない(´;ω;`)
クラピカに聞かせてやりたい……(ぉい
ばばばばば
疾風迅雷
まじまじやばす。
てゆーか髪の毛半端無いです!笑
やべ、って逃げるキルアもすてきです!

最後にモラウとプフが入って
また次号、と。

はああ
来月はそろそろモラウVSプフ編でしょうか!
会長のところもそろそろ気になります。
次は11日!



Comments on this preview ○●    

●○ 2008/10/09 21:20
いつも見てます!!!
うちもはんたぁ大好きです//∀//
今回もやばぃですよね!!!!!
キルアかっこよすぎ-!!
よかったら友達になって下さい★

●○ 2008/10/10 19:27
わわわ
いつも見てくださっているなんてi-201
ありがとうござぃます!!(´;ω;`)i-189
HUNTER×HUNTERは最強ですよね^^
毎回キルアはかっこぃぃですしねi-233

ええ 喜んでi-189
サイト遊びに行きましたよ~
かわぃかったです^^
メール送りますね~~w
でわでわ(`・ω・´)










ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tukiyonogennmu.blog111.fc2.com/tb.php/173-58659b6a

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
