レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/10/20//Mon * 18:32
●○ジャンプ27号のHUNTER★

今回もタコ編でしたねー^^
たこ…たこが頑張っています…
殺そうとして、自分しかいないって頑張ったのに殺せなかったイカルゴ。
頑張ったのは認めますが…やっぱり殺しておくべきだったのかも、って感じもしますし(ー -;)
とにかく、頑張れタコ!!
キルア出ないかなー。
むしろクラピカ出ないかなー。
って、毎回言ってますねこれ。
そして最後にモラウとプフの戦いが。
最後に冷笑のプフって入ってましたね^^
どうなるのかなどうなるのかな。
次回予告的には次はピトーVSゴンのところに移りそうですね!
ああ、やはりここの戦いが一番気になるところ^p^
これを楽しみにまた一週間がんばります(`・ω・´)

スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tukiyonogennmu.blog111.fc2.com/tb.php/178-072fbf41

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
