レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/11/01//Sat * 20:00
●○ジャンプ49号のHUNTER★


お。
久々に出てきましたねこの子。
徐念ができる子。
一年八か月ぶりの再開で最初にお風呂に入ってた子ですね。
無口のしもべのような兵隊蟻もいますね。
生きてたんですね。
しかも逃げようとしてますね。
危険ですから当たり前ですね^^

ナックル全部ふぇいく!
モラウやるなあ
と思ったらやっぱりいる!!
とか 私までだまされるじゃないかっ
というかシュートどこですか笑



Comments on this preview ○●    

●○ 2008/11/04 19:54
最近ハンターハンターを読み返して、やっぱり自分はクラピカが好きだなぁと改めて思い、いろいろ検索してここに辿り着きました。
小説など読ませていただきました!
イラストもどれも可愛いものばかりでした。
これから時々拝見させていただきますねぇ^^
では失礼しました。


●○ 2008/11/06 13:35
クラピカは本当に素敵ですよね~!
わ、見ていただけたなんてっ
ありがとぅございます(´;ω;`)!
サイトも遊びに行かせて貰いました^^
是非いつでもいらしてくださぃねw
ではでは。










ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tukiyonogennmu.blog111.fc2.com/tb.php/181-fff62e96

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
