レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/11/10//Mon * 21:05
●○ジャンプ50号のハンター★

充電んんんんん―――――――――――――――!!!!!!!!!

そうですっ
なんか、なんだかっ
充電するキルアに限りなく萌えました(ノд<。)゜。!!!!!
なにこの子!
なんでその辺のコード引っ張って充電しちゃってんのっ
かーわーいーいー!!!!!
私の変なツボきちゃったみたいですっ
それから

「ゴンはああなったらテコでも動かねーから 最悪心中だな」

目ぇ切ない…………っ
キルア、
キルアあああ(´;ω;`)
電気がびりびりしてるのがまた最高よ!←
とか思いきや

ウソだよ!だ――いじょ――おぶ オレには「カイト」っつー最強の呪文があっからな

なななんつー顔をっ
私を悶え死にさせる気ですか猫目いーっキルアくーんっ( ̄□ ̄;)!!
かわいさ半端なああいですっ
もう今週号めっちゃ好きです!
ピトーの言葉とか全部っ
一瞬、こっちへ来るながゴンにかと思っちゃったですけど

このコは気付いてたよ

とかもなんか無性に好きです(ノ_≦)
あと、分裂したプフは本当に見ものですね^^
か、かわいい!笑
マスコット欲しいですマスコットッ

そんなわけで来週もときめきを期待です(`・ω・´)
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2008/11/13 18:30
コミック派なのですが、
この記事を読んで、気になったので
ジャンプ読みました^^
立ち読みですけどねえ汗
キルア凄くかわいかったですね!!
これからますます強くなっていくんでしょうね。
期待します~

●○ 2008/11/15 18:46
あわわ
ねたばれすみませんi-201
それにしても
キルアかわいかったですよねー!!!
思い出しただけでどきどきします>< (…
立ち読みでも、来週もぜひ読みましょう~^p^

●○ 2008/11/15 22:46
初めまして!ランキングから飛んできました。
くろと申します><

私もハンター好きで…!
ハンター好きさんにはなかなか出会わなかったので、
こちらのブログを拝見してすごく嬉しくなってつい書き込んでしまいました!

感想やイラストなどすごく愛を感じました^^
特に感想、すごく共感するところが多くて感動しました!
充電キルアかわいいですよね(*´`)
分裂プフのマスコット化すごく実現してほしいですw

長々と申し訳ございません;
これからもブログ・サイト運営頑張ってください!^^*応援しています☆
お邪魔しました!

●○ 2008/11/16 18:42
はじめまして~^^
私も周りにあまりいなかったりするので
こうやってハンター好きさまが声をかけてくださると
とてもうれしくなります><

ハンター愛の量は私の自慢の一つですから! (…
充電キルアを分かっていただけで光栄です(´;ω;`)i-189
マスコット化したら買いましょうw笑

でわでわ。
コメントありがとうございました!
またいつでも遊びに来てやってください~^^










ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tukiyonogennmu.blog111.fc2.com/tb.php/183-17a92c63

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
