レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/12/09//Tue * 20:48
●○ジャンプ2号のハンター★


モラウー!!!!
ちょ、はんたの感想書くときって叫ぶしかしてないよ自分!
でもモラウってばなんかもう困るよね
悔しくてたまらないけどナックルなにやってんだよって気持ちが渦巻くさね!
ていうかノヴさんどうした!?

髪……

ベタの塗り忘れかしら^p^
そゆこともありますね。
ええ。そうですよきっと。
でもなんだかんだ言ってノヴさん頑張ってるなあ。
だってシュートも助けたんでしょう?
君は立派に働いてくれてると思うよ!(なにさまだ

そして王強い……
どうするの会長!
名前とかかんがえたなあさすが会長!
ていうかその伏線忘れてましたな。
そういえば王は名前知らなかったんですな。
それゆえ始まったバトル。
ああ会長しなないでね?
飛車角落ちとかなめてんのかあ!
会長がんばれえええええ

というわけで10週が終わってしまいました。
なんてこと!
次に私がジャンプを買う日を楽しみにするよ!
がんばってください冨樫さん!!!!


HUNTER×HUNTERあいしてるから!!!!


スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tukiyonogennmu.blog111.fc2.com/tb.php/190-6f42ad76

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
