レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/12/11//Thu * 13:48
●○バトン^^

ばばばばバトンいただいちぃました!!!
あ、間違えました頂いちゃいました!!!
うわ、うわ、見間違いではないですかすごくすごく嬉しかったです!!


◆ルール◆

・バ㌧を回したらその人に知らせる

・5日以内に書かないと罰ゲーム有

・回した人はその人がルールを

守っているかチェックしてちょ♪

1)名前
→緋空つきの 月乃って書いてたり ツキノとかもあります。

2)バトンを回す人を5人決めて
→回す人がいないので(ぇ
  アンカーとして…まわしてくださった方のことでよいですか?(ぅわ

3)上記2)の人とはどうやって知り合った?!
→自分のサイトに声をかけていただきました!(日本語おかしげ)

4)上記2)の人を色で例えると?!
→水色、というか澄んだ空とかの色です^^

5)5人とは今後どうしていきたい?!
→5人いないうえにもらった人にバトンを返してしまいそうな勢いですが^^;
 仲良くしていきたいです!
 

6)罰ゲームを書いて下さい
→いや、えっと、まわせなくってすいませんんんん(´;ω;`)


めちゃくちゃですいませんでしたあっ
スポンサーサイト


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tukiyonogennmu.blog111.fc2.com/tb.php/192-8006c3f1

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
