レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/01/06//Tue * 20:41
●○バトン^p^



バトンまわしてもらっちゃってましたああ!!
ああもうほんとに遅れまして申し訳なさすぎる(´;ω;`)
日本語はちゃめちゃです。

最近パソコが反抗期なのか何やらサイトに唐突に行けなくなるという現象が生じております…。
昨日は見れたじゃねえかこのやろう!
とか
いつもは見れないサイトが今日は見えるよやっほい!
みたいな毎日です。

なのでバトン回してもらったのに気付くのにとてもとても時間がかかってしまったことをお詫びしつつ…

嬉しいです!!
ありがとうございまっすっ






【お友達紹介バトン】

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:弥生】

001:まず始めに【弥生】との関係は?
⇒おともだちですっ(ノ_≦)

002:初の出会いは?
⇒名前を初めて知ったのは2008年11月30日です笑

003:【弥生】は女性?男性?
⇒女の方かと^p^あ、いや、もしかしたらもしかすると……←

004:見た感じどんな人?
⇒サイトとかブログなんかを見る限り ああいい感じの人だなあと思いますw

005:【弥生】の長所を3つ。
⇒・ハンターが好き。
・やさしい。(だってバトンとか回してくれる…!笑
・ハンタ小説が書ける(>_<*)

006:逆に短所を3つ。
⇒むむ・・・。

007:【弥生】を色で表すなら?
⇒澄んだ水色です^^

008:では動物なら?
⇒ぺ、ぺんぎん(唐突に出てきた

009:【弥生】はモテそう?
⇒でしょう!^p^

010:1番の思い出は?
⇒相互したときの感激(´;ω;`)

011:喧嘩したことは?
⇒ないです^^

012:ラブコールをどうぞ
⇒これからもこんなやつをどうぞよろしくお願いします!!(・ω・`)

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
優しい人→弥生さん。
面白い人→
頼りになる人→
繊細な人→
明るい人→
気の合う人→
不思議な人→
センスの良い人→
アクティブ→
気になる人→


え、送り返しおっけなのですね。
二回もめんどうですよねなので答えなくても全然かまいません!!(きっぱり 笑

ああ、友達いなくてすみませ…っ






Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tukiyonogennmu.blog111.fc2.com/tb.php/200-7b424985

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
