レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/01/17//Sat * 19:54
●○バトン^p^


また遅れましたほんとに申し訳ない!
そしていつもありがとうございまっす




恋ネタ[編]
恋ネタに関して
いろんなこと聞いちゃう★

~正直に答えてね!~
⇒んな無茶な(o‘∀‘o)

*今、恋してますか?
⇒恋ってなに?←

*好きなタイプ(複数)
⇒ツンデレでかわゆい知的天然クラピカ
⇒押しが強い俺様キルア
もはや個人名笑

*嫌いなタイプ(複数)
⇒人の為に尽くすのが、優越感に浸るため
⇒ネット上での悪口
⇒自己中心的で自虐的
あれ。若干自分じゃね?(…)

*本気で人を好きになったことある?
⇒(´Д`)

*(ある人)それわいつ頃?
⇒(´Д`)

*ぎゅう されるの好き?
⇒相手によるっしょ。

*今までで1番されて嬉しかったことってなに?
⇒な、なにかな。

*逆に悲しかったことorムカついたことってなに?
⇒聞いてどうする気だヽ(´▽`)/

*自分は一途だと思いますか?
⇒ある分野においては。

*人はやっぱ顔ですか?
⇒最初、は顔なんだろうなぁ。悲しいことに無意識にでしょう。

*どんなことをされたら好きになりますか?(例えば)
⇒キルクラにはまってくれれば…!
⇒お菓子とかくれたら…←

*どんなことをされたら冷めてしまいますか?(例えば)
⇒NGワードを聞いてしまったら☆

*好きな人と喧嘩したことある?
⇒喧嘩、てなに?

*相手はどんな感じだった?
⇒勝手に話を進めるんじゃない!笑

*仲直りはどっちからするorした?
⇒ちょ、笑

*恋で泣いたことある?
⇒ないなー。

*(ある人)それはなんで?
⇒泣くときは自分が情けなくって堪らないときだZE★

*男女の友情ってあり?
⇒ありだと、いいなっ

*男女の友情から恋愛に発展したことある?
⇒何が言いたいんだこのバトン!笑

*今まで何回告られた?
⇒メールの告白なんて言語道断!
いまどきの若者の軽さにはついていけねぇー。

*今まで何回告った?
⇒いち。激しく後悔\(^O^)/

*どうゆうとこで告白されたいorしたい?
⇒\(^O^)/

*理想と現実わ違う?
⇒違わなかったらびっくりだ笑

*誰にも言えなかった恋(話)ってある?
⇒そんな甘酸っぱいものないデス。

*(ある人)なんで言えなかったの?
⇒(o‘∀‘o)

*恋愛って難しいよね
⇒あはは。

*まさにこれ!みたいな自分にピッタリな歌詞わなに?(恋愛で)
⇒恋愛の曲あんま聞かないかもしれない。

*あなたにとって恋愛とは?
⇒あまり縁が無いもの★

*まわすひと
⇒毎回回す人がいない私(T◇T*)




バトン回してもらうのとっても嬉しいです!
ありがとうございます弥生さまっ(Тωヽ)
スポンサーサイト


Comments on this preview ○●    

●○ 2009/01/18 19:02
答えてくださってありがとうございます!!
このバトン困りますよね・・・・。

●○ 2009/01/18 20:54
いえいえ~^^
いつも楽しみながら答えさせていただいてマス^p^
困るところもあったりなんかしましたが(笑←
おもしろかったです^^*









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tukiyonogennmu.blog111.fc2.com/tb.php/204-a4529c34

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
