レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/01/21//Wed * 20:18
●○バトン^p^


ばっとん





バトン~自己紹介っぽい~
1)お名前は?
≫つきの

2)性別は?
≫いろいろ大変なほう。

3)何才ですか?
≫日本で結婚できます。

4)第一印象は何と言われる?
≫天然?
期待はずれすみません(o‘∀‘o)

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
≫ヘン。
…ヘンってゆーほーが変なんだからな!

6)何フェチですか?
≫声。声声声声声声。
甲斐田サンの美声を生で聞くことが夢の一つデス。

7)お洒落のこだわりありますか?
≫好きなカンジ、てのはある、かな(・ε・)

8)ポジティブ?ネガティブ?
≫そのときの気分によるけど基本ねがてぃぶ☆

9)香水はつけますか?
≫つけないなぁー。

10)夢はありますか?
≫…まぁ、イロイロと(Тωヽ)

11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
≫情、音、家、英、OC。←

12)何型ですか?
≫不明って言われる。

13)この世で一番憎いものは?
≫あは。

14)異性の好きな髪型・ファッションは?
≫…現実でですか?

15)癖ありますか?
≫携帯を探す。

16)特技を思いつくだけ!
≫(T◇T*)

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
≫黒

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと:重複可)

毎回なんか悲しいのでもう二次元混ぜます(いやそっちのがむしろ…)

・ドS
≫ネウロ。

・ドM
≫榛名。

・萌え~
≫クラピカ。

・美人さん
≫クラピカ…、あ、さっき言った…。…マチ。

・かしこい
≫クラ……、花井。

・お洒落さん
≫浜田。…だったらいいな。

・癒し系
≫泉。

・お姉ちゃん!
>>シズク。

・妹!
≫カルト。

・不思議ちゃん
≫ここをシズクにすればよかった…!……、フェイタン。

・冷血
≫フェ……、くっ、なんだこの空回りな感じ。……イルミ。

・運動神経抜群☆
≫キ☆ル☆ア

・歌うまっ
≫む……。三蔵……。

・にくめない…
≫ゴン。

・あなたのブログ好きです!


・結婚してくれ
>>キルアとクラピカ。あ、その二人同士が、ね。

お疲れ様でした。



なんかもはや勝手に楽しんでしまった…!
いつもいつもありがとう弥生さんっヽ(´▽`)/
最後はまたしてもバトン返しになるので自重しました(Тωヽ)




Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tukiyonogennmu.blog111.fc2.com/tb.php/209-89a7f1e3

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
