レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/01/26//Mon * 20:57
●○オススメMAD

だってお前頑張ってんだもん!


阿部ええええええ!!

おおふりDVD1,2を借りました。
阿部、阿部阿部、阿部やばいやばい。
アベミハすぎるよねえまったく。

投手としてじゃなくても、俺はお前が好きだよ!

でたああ名ゼリフ!
あとは

三橋のあの腐った負け犬根性

の下りのセリフも好き^^
ニコニコで聞いてたのばっかしデス。

このMAD好きすぎる。
ぜひ、見てください!


【ニコニコ動画】大変なベンチを(ry ハコVer.



見た方↓

腹筋崩壊しましたか?笑
延々と続く起きてください阿部ヴォイスw
変形ベンチとか
もえるよな~
ジャングルジムベンチとか
もえるよな~

もえねえよ!!笑

毎日一回おにぎりふらーっしゅ!

隣同士あ・な・た・と・わーたし

○○○○○ー!!!

ええ、もう。見てない人にはなにがなんだかわからない文章ですが。
私はもうmp3にこれの音いれてます。
音だけで映像見えてきます。重症です笑


スポンサーサイト


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tukiyonogennmu.blog111.fc2.com/tb.php/212-676836f0

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
