レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/02/05//Thu * 20:09
●○バトン^p^

ネサフしててうっかりひろってきてしまった^p^




連想キャラバトン

*今から出すお題に連想される二次元キャラを答えること。(多くて2人まで)

*キャラ名と共にそのキャラの登場する作品名も記入すること。

*回答後、一番最後にまた新たなお題をひとつ付け足してください




●かっこいい
キルア(HUNTER×HUNTER)
浜田(おおきく振りかぶって)
…かっこいい、なんて多すぎる!

●かわいい
ゴン(HUNTER×HUNTER)
昌浩(少年陰陽師)
かわいいも多いけどな。あんま被らないようにしマス。

●天然
水谷(おおきく振りかぶって)
シズク(HUNTER×HUNTER)
天然で好きな女の子キャラはシズクくらいな気がする。

●美しい
クラピカ(HUNTER×HUNTER)
文句なしに。

●ツンデレ
泉(おおきく振りかぶって)
クラピカ(HUNTER×HUNTER)
この二人のツンデレぷりにはあてられっぱなしです。

●クール
クロロ(HUNTER×HUNTER)
ホークアイ中尉(鋼の錬金術師)
かっこいい女性って素敵だと思う。

●優しい
マスタング大佐(鋼の錬金術師)
ケイン(dear)
唐突にこの二人でてきた。

●腹黒
八戒(最遊記)
沖田(銀魂)
やっぱこの人らっしょ。

●怒りっぽい
土方(銀魂)
三蔵(最遊記)
上の二人に対してとか。いや、三蔵はむしろ悟空達にか。

●癒し系
栄口(おおきく振りかぶって)
田島(おおきく振りかぶって)
栄口のはよっがかわいい。田島はかわいすぎる。…あれ、なんでかわいいの項目にこなかったんだ(・ω・`)?

●猫っぽい人
キルア(HUNTER×HUNTER)
ピトー(HUNTER×HUNTER)
猫キルア最強。

●犬っぽい人
ゴン(HUNTER×HUNTER)
三橋(おおきく振りかぶって)
尻尾振ります。

●ウサギっぽい人
クラピカ(HUNTER×HUNTER)
かわいすぎる。

●狼っぽい人
榛名(おおきく振りかぶって)
不適な笑みが好き。

●狐っぽい人
ヒソカ(HUNTER×HUNTER)
まんまでしょう笑

●お父さんな人
レオリオ(HUNTER×HUNTER)
あったかくて包容力がそんな感じ。

●お母さんな人
ミトさん(HUNTER×HUNTER)
花井(おおきく振りかぶって)
花井は西浦野球部のお母さん。

●長髪
桂(銀魂)
イルミ(HUNTER×HUNTER)
長くてつやつや。

●短髪
フィンクス(HUNTER×HUNTER)
短髪とか範囲広すぎてむしろでてこない笑

●天パ
銀時(銀魂)
やっぱり。

●オールバック
クロロ(HUNTER×HUNTER)
ゆーすけ(幽幽白書)
髪おろした時にどきっとする。

●サラサラヘアー
イルミ(HUNTER×HUNTER)
長髪でありさらさら。

●ポニーテール
ビスケ(HUNTER×HUNTER)
ポニーテールとかなかなか出てこない。

●三編み
モモカン(おおきく振りかぶって)
いつかしてた。

●黒髪
イルミ(HUNTER×HUNTER)
準太(おおきく振りかぶって)
黒髪も範囲広すぎ笑

●金髪
クラピカ(HUNTER×HUNTER)
浜田(おおきく振りかぶって)
金髪最強。

●茶髪
水谷(おおきく振りかぶって)
茶髪、て以外に出てこない。

●銀髪
キルア(HUNTER×HUNTER)
シェラ(デルフィニア戦記)
あ。金髪にリィが入らなかった笑

●眼鏡
新八(銀魂)
シズク(HUNTER×HUNTER)
眼鏡っ子かわいいよ。

●サングラス
マダオ(銀魂)
レオリオ(HUNTER×HUNTER)
マダオ、長谷川さん、だっけ…?←

●眼帯
マスタング大佐(鋼の錬金術師)
九ちゃん(銀魂)
大佐の優しい笑みが素敵。

●包帯
小節あびる(絶望先生)
綾波レイ(エヴァンゲリオン)
いつかアニメ見てみたいとは思う。

●マフラー
悟空(最遊記)
マフラー、じゃないよなあ…。

●ミニスカ
マチ(HUNTER×HUNTER)
あのスタイル好き。

●スーツ
レオリオ(HUNTER×HUNTER)
暑そう笑

●チャイナ服
神楽(銀魂)
チャイナ娘。

●着物
カルト(HUNTER×HUNTER)
和服美人。

●学ラン
ユーリ(マ王)
泉(おおきく振りかぶって)
学ラン萌える。

●ブレザー
跡部(テニスの王子様)
ブレザーでてこない…。

●セーラー服
ハルヒ(鈴宮ハルヒの憂鬱)
これもアニメ見てみたいんだけど。

●白衣
糸色命(絶望先生)
うーん…。

●先生
ぬーべー(地獄の先生ぬーべー)
懐かしい。

●生徒
近藤(3年Z組銀八先生)(銀魂)
何故にこれがでてきたのか。

●武士
鉄(ピースメーカー)
中途半端にしか読んでないかも。

●忍者
土井先生(忍たま乱太郎)
きり丸(忍たま乱太郎)
髪おろしたきりちゃんにどきっとする。

●医者orナース
糸色命(絶望先生)
で て こ な い

●執事
碓氷(会長はメイド様!)
…………。

●ウエイター
阿部(おおきく振りかぶって)
…某サイト様にて。

●歌手
ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)
うん。

●警察官
笹塚(魔人探偵脳噛ネウロ)
悲しくなってきた。

●貴族
マリーアントワネット(ベルサイユのばら)
途中までしか読んでない。

●馬鹿っぽい人
浜ちゃん(おおきく振りかぶって)
馬鹿なわけではない。

●いじめたい
阿部(おおきく振りかぶって)
へたれた顔が好き笑

追加
●背中を追いたい
浜田(おおきく振りかぶって)
クラピカ(HUNTER×HUNTER)
二人とも真っ直ぐ前を見据えて突き進むのを、その背中を見ていたい。

●お疲れ様でした。
次に回す人に回してください。(何人でも可)

え、えと、弥生さん、めんどうでなければ!
答え始めると以外と長くて驚きました。いちいちコメントしなくて良かったと終わってから後悔しました(@゚▽゚@)


(ていうかおおふりとハンタばっかじゃねえか…)



あ、他にも見てくださったかた、ご自由にどうぞ!



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tukiyonogennmu.blog111.fc2.com/tb.php/222-e2faa677

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
