レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/02/13//Fri * 07:31
●○甘い。

ちょっと嫌なことがあったりしたら、帰りにパンを買って食べます。
セブンの焼きたて直送便シリーズのふんわり揚げパン118円。
おいしくておっきくて安いです(@゜▽゜@)
でも砂糖がぱらぱら落ちます。



うちのパソがまたやられました。
修理に出さなければらしい。
ネット禁断症が出そうで仕方ないw




そして。
誰か私の惚れっぽい性質をなんとかしてください誰か。
教師の次は電化製品店の店員かよ!
パソコンを買ったときだいぶお世話になってから、週に二回は通ってる気がする(苦笑)
別にそんなんじゃないんだけどね!


というわけでキルクラに妄想が発展しました。店員はキルアかなクラピカかな。私的にはやっぱり店員クラピカなんですけど、客がキルアならきっと気軽にクラピカに話し掛けちゃうんですよ!
それもいいけど今回は違うんだ。
となれば店員はキルアで、なかなか気軽に話し掛けられないクラピカなわけでっ
店パロならやっぱカフェとかもえるんだけど電化製品店だとアフターサービスあるじゃないですか!
二回目に行ったときにレジで「あれから何か困ったことはありませんか?」ってにっこり笑ってくれるとイイ。
営業スマイルなキルアが見たい……
んで、キルアもキルアのほうでちょっと目ぇつけてんだよねとか思ってればいい。
挙句、ちょっとパソコンの調子が悪いんです、ああじゃあお伺いしましょうか?でお宅訪問とかしてくれたら半端ないと思う。
ああ、電化製品店の妙にシンプルなエプロンを来たキルアと女子高…違った…男子高校せい…ぁれ、これもなんか違う…、私服かな?のクラピカがいちゃついてるとどんなになるんだろう(@゜▽゜@)
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tukiyonogennmu.blog111.fc2.com/tb.php/225-5af7859a

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
