レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/03/06//Fri * 09:17
●○夢って毎日見ますよ。


なわけで今日はキルクラの夢を見ました。
オフィシャルで言ってるからもう最高!
敵につかまった二人は恋人同士と間違えられてて(もちろんクラピカが女役)
冗談交じりで「キスしてくれたら○○(代わりに~をしてあげる、と言われているけれど書くと話し全体まで書かなきゃいけなくなるので、ちょっぴりクラピカたちの利益になること、です)よ」
と言われてクラピカは即効断るわけですが(それくらい自分でできる、なことです)

そのあと逃げ出して、一息ついたところでキルアが気まずそうな顔で
「そんなに、嫌だった?俺とキス」
みたいなこと言うんです。
即答で断られたのにちょっとショックを受けたようです。
「ひ、人前でそんなことできるか!」
少しごまかすクラピカさん。
「じゃあ、人前じゃなかったら、よかったの?」
キルアいじわる。

そんなのを見てる私もえすぎた。


スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tukiyonogennmu.blog111.fc2.com/tb.php/236-ee5c37ff

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
