レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/03/08//Sun * 22:00
●○集中力が続かない(;´◇`)

そういえば
今日はミズサカの夢を見たんですよ^^
最近いい夢ばっかりだw

その中でももえたシーン。
水谷が栄口に
「水谷、じゃなくてさ」
「え…」
「だから、水谷、じゃなくて」
顔を赤らめる水谷。つられて赤くなる栄口。
「え、えと…ふ、ふみ」
(ああもうそうだよと言わんばかりに)「みきみき!//」
「文貴…っ」
水谷も小さく勇人、なんて呼んだりして!
甘酸っぱいいい
いいねミズサカ!
このあと水谷がやきもちやいちゃったりとかもするわけですが
可愛かった二人ともっ

ちなみに昼寝では
元希さまの夢を見まして…
これは私がぎゅうしてるというなんかもう隆也になった気分を味わったわけでして
……、元希さん、あったかかったよかっこよかったよ…っ変態でごめんなさい!



寝てるときって幸せです。



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tukiyonogennmu.blog111.fc2.com/tb.php/238-ad93030b

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
