レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/03/22//Sun * 18:08
●○ちゅー

変態ツキノです。


ああもうキスってなんでこうもえるんだろう。
むぐうって唇押しつけられてンの超もえる。
苦しそうな顔で赤くなってたりとかすきすきすきすきす
ってとこで姉が抹茶フラペチーノ買ってきました。
今はスタバで一息ついております。

飲み、きっ、ちゃっ、た☆


そうそう昨日
俺は、君のためにこそ死ににいく
を見ました。
例のおおふり神MADの元となった映画はどんなものなのかと。

…なんか、サイトに置いてあった小説かきなおしました。
うまく言えませんが、正直に言うなら、本当にこんな時代があったのだろうかとか、ひどいと思うけれどそんなの私が言えることなんだろうかとか、もう考えだすとどうしていいか分からなくなります。
私は戦争というものを見たことが無いんですから、聞いた話から想像することしかできないわけですし、もちろん全てを理解するなんて今の時代を生きる私には無理だってこともわかっています。
そんなことを言っても仕方ないので、率直に言うなら、悲しかったです。
死にに行かなければいけない男たちとその苦悩を見て、純粋に悲しいと感じました。それだけです。



というわけで姉の買い物に付き合ってます。
パンプス足痛いです……。
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tukiyonogennmu.blog111.fc2.com/tb.php/252-557b956e

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
