レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/03/27//Fri * 18:57
●○わたしをとめてくれればいいのに


タカヤが好きだ。

元希さんがすきだ。

ハルアベが、好きだ!!!!!!

榛名元希の溢れんばかりの魅力にむねがぐるぐるします。

阿部の受け属性にはびっくりするぐらいもえます。
ちくしょうあのエロボイス。

榛名の子供っぽい笑顔とか、単純なところとか、オレサマなところとか、それを裏付けるだけの力とか、すきすぎてすきすぎて…もう、だめ…

ツンデレ阿部め。

なんかもうらぶい二人がすきだ。
タカヤはおれのもん!って堂々という榛名が好きだ。
元希さんはおれのです!
なんて言うタカヤはもう私をもえさせるためにいるんじゃなかろうか。


*********

おおふりに関してどんどん雑食になっていきます。
でもおおふりの中で一番はやっぱりハマイズなのです。
ツンデレ泉にヘタレ浜田は最高だよホント。
男マエ泉だいすきなんでイズハマもだいすきですがね。

*********

そろそろクラピカの誕生日ですね!
ああ永遠の17歳くらぴかww
お祝いをしてあげたい…ささやかながらでもしてあげたい…のになにをすればいいの私!
なんかもうクラピカ総受け小説とか書こうと思ったけどいまは書き途中のものがたくさんあるのでどうなるかな。と。
まあ自己満なのでマイペースにやらせていただきます^^
でも4月4日にはケーキとかそーゆーのでちゃんとはっぴばーすでーするから!←痛

とにかく誕生日に他サイトさまをめぐるのもやっぱりたのしみ!

cura3.jpg

スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tukiyonogennmu.blog111.fc2.com/tb.php/253-a883b578

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
