レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/04/05//Sun * 19:20
●○昨日食べたかったんだよ!!

NEC_0025.jpg

ごめんよくらぴか!
クラピカの誕生日のお祝いケーキ一日遅れで食べました。

久々に会った友達とファミレスにて^^

それが!
その友達にちょっと探りを入れてみたんですおおふりについて。
すると超ビンゴ!!!
だいぶ腐女子な彼女なのですがもう一番好きなのが浜田と!!!!!!!
イズハマいいよねと!!!!!!!!!!
いずはまかいっ
ハマイズではなくあえてのイズハマ。
いや、イズハマもだいすきだけどさ!!
とゆうか浜田総受けがいいらしい^p^
アベハマとか好きらしいw
ふむむ。いやでも私はハマイズハマ!
雑食だけどハマイズハマなんだからねっ

そして彼女はハルアベ派ではありませんでした残念…。

いやでもおおふりを語れるとは!
腐アリで語れるとは!!
いやあアリガトウ。まじでアリガトウ。
浜田良郎の素敵さに気付いてくれてありがとう!!

記念(?)にプリとりました。
hmiz 浜田良郎と泉孝介が好き
なんて書いてます。
人に見せらんねえw

とゆーわけでした!

スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2009/04/06 20:06
こんにちはー!
実は私もなんです。ケーキ5日に食べましたw
今年こそ…蟻編が終わってクラピカが出てきたら…なんて。
とにかくクラピカおめでとうございます(*^ω^*)

漫画の趣味がビンゴだ!って人なかなかいませんよね。
友達はオタクが多いのですが、ビンゴって人はなかなか…

●○ 2009/04/08 20:01
ほんとですか?^p^
来年はちゃんと4日に食べたいです!笑
今年の冨樫さんに期待しましょうw

ビンゴ!って人がいたらほんとにうれしいですよねー!
私ももっと好みが合う人とたくさん出会いたいです^^
お互い会えるといいですね!










ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tukiyonogennmu.blog111.fc2.com/tb.php/273-d8dab2df

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
