レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/09/15//Sat * 17:11
●○ジャンプ42号のHUNTER★2007

今日はジャンプの発売日!
てなわけで今週号もHUNTER×HUNTER新刊情報チェックしました!!

「タイムアップだ 行くぞ」

きゃあ~v
最後のシーンと共にばっちしと載ってました♪♪
もう待ち遠しくて待ち遠しくて…!
いつもより本当に日が経つのが遅い気がします。
誰かこの胸の高鳴りを止め…ないでーvV!
ああテンション高めです。
10月が楽しみで仕方ないです。
これ何回目でしょう…
言っても言っても言い足りないのです…V

ハンターに会えるまであと約21日…504時間…30240分…1814400秒…vV




Comments on this preview ○●    

●○ 2007/09/15 23:00
始めまして、私もハンター好きですwww
同じく10月が待ち遠しくて仕方ナイです(笑w
本当に今月は、時間が流れるのが遅いですよね;;

コメント失礼しましたw

●○ 2007/09/16 09:53
蒼空サマv

初めまして♪
コメントありがとうございましたvv
同じ気持ちでいてくださるなんてホント嬉しいです★
10月楽しみですねv











ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tukiyonogennmu.blog111.fc2.com/tb.php/28-00645171

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
