レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/05/02//Sat * 20:23
●○店長がもえる件について。


店長ォオオォオ

イズミ食品店の店長が泉だったら良い件についてwww
泉店長!萌えるよ店長!
おらーキリキリ働けー
なんて鬼店長!
かっわえええええ
みんな店長にメロメロだからハイ

↑…って、携帯に打ち込んだところでハプニング発☆生
今日は友人と街にお買い物に行っていたわけでその帰りの電車でコレ打ってたんですけど。いま家ですけど。隣に座ってきた異国のオジサマが話しかけてきたんです。この電車は●●(マイタウンの観光名所)にイキマスカと。行くの初めてナンデスヨとか言ってて人良さそうですがとにかく焦る。ええ、行きますよとにっこり答えるとどのくらいかかりますかねえとゆうので一時間くらいですねえと笑顔を絶やさずがんばるワタシ。会話終了?よしよしと思いきやいくらくらいかかりますかねえと。目が悪いのに必死で料金表を見て270円ですよと答えてよっしこれで会話終了だと思いきやなんだか変な感じに会話が始まる。
ハイスクールですか?何歳ですか?英語できますか?今日は学校でしたか?
なんたる質問攻め!友達いますか?ええまあまあ。私も友達イイデスカ?(は?)私もトモダチでいいですか?(なんでいきなり)はは、そうですねえー笑ってごまかせ☆なんだこのオジサマもしかして
と思った時にはもう逃げられない雰囲気だぞあれれ。
「今日晩御飯どうですか」「(何言ってんだこいつ)はは、もう帰らなきゃなんで」「遅いとダメ?オヤ心配する?」「そうですねえ~」「残念です、キミ可愛いダイスキ」「はは…(眼科行ってこい)」
「電話とかしたら迷惑デスカ?」「はは…(笑おう。もうとにかく笑おう)」「たまに話とかしたいなって」「(話す事ねえよ)はは…」「親に怒られる?」「そうですねえ~」「黙ってれば?」「はは…」
そんなこんなで30分頑張りました。畜生なんだ私の男運の悪さとかそーゆーの。20歳若返ってこい。それから流暢日本語話せるようになってこい。腐女子(自分のことは棚に上げて理想ばっかやたら高くなったver.)なめんなよ。しかも最中にヘルプ!ってめーる送ってたらなんか途中で帰ってこなくなりましたコノヤロー今日緋空チャンが一番だよ☆なんて言ったくせに遊びだったのね!(※ゆきショコラの記事の90%は妄想でできています)この異国の地に一人ぼっちで見捨てられた感をどおしてくれる!なんて思いながら家路についたわけですがやっぱり歩きは怖い。誰かチャリの鍵見つけ出してください。もおあそこの駅怖いんだよね。むしろ後ろからバイクの音がしただけでいやなんだよね。はあー。同い年の男にもてないくせにな自分。


てわけで店長妄想に戻っていいだろうか。

どこまで言ったっけ。そうそう厨房でらーぜが働いてるってとこか!
泉店長のもとに集うらーぜたちね。
白いエプロンでしゃかしゃか働いてるんだよもうかわいいかわいい!
一番うまいのはモチロン浜田!(あれ。らーぜじゃない)
オカン属性な浜ちゃんはもちろん優しくみんなに慕われ厨房のお母さん!
時々見に来る泉はやっぱり浜田を見に来るわけで!
ダメ出ししたりするのも浜ちゃんにかまいたくて仕方ないからなんだよww
てんちょおおおおおおwwwww
「あ、店長おつかれっす」
「おー。…なあ、このあと暇か?」
「大丈夫っすよ?」
「品並べとかちょっと残ってんだけど…」
「任せてください!」
「あ、いや俺もするから」
「でも店長最近疲れてないっすか?みんな心配してるんですよ」
「…え、」
「もちろん俺も!店長が元気じゃないとやる気でないし」
店長おちたああああああ
まあ浜田に声をかけるあたり浜田がだいすきなんだけどね!
そんなストレートに言われたらもうときめきを隠せないよね!
てかどんだけ妄想続ける気だ自分。
そろそろ晩御飯食べようかな。



スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tukiyonogennmu.blog111.fc2.com/tb.php/285-649d3613

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
