レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/05/24//Sun * 06:10
●○榛名ハルナ元希モトキ

はぴば!

もう何も言うことはありませぬ。
ダイスキだよ榛名元希!
ほんとに、ほんとに、好きで好きでたまらない。
抱き締めて!なんてゆわないから、
タカヤを抱き締めて!(言ってる
元希さんは隆也のものです隆也は元希さんのものですふたりともあいしてますまじで。

早く結婚しようか。
焦らすつもりはないが早く結婚式あげようか。
誕生日に結婚式とかいいと思いますよ、ええ。

てゆーか新婦はタカヤ?
ですよね、ですよね、なにこの可愛い子なにが可愛いって超絶照れてるとこですよね。
むしろ羞恥で泣きそうなところですよね。
スーツ元希さんを見た瞬間うっかり見惚れて同時に元希さん目を見開いて「タカヤ…!」ぎゅうううう。

も、もときさ…//
きれい、だ…っ

幸せそう幸せそう幸せそう
やっぱウェディングドレスには「綺麗」ですよね!「可愛い」とはまた違った素敵なことば!

もときさん…かっこいいです

ぽわーん二人だけのせかいktkr
おまえら結婚式どおしたwww

生暖かい目で見守る西浦ーぜと
泉はもうきょーみを無くして会場の肉でもひたすら食べ続けてればいい
そしたら浜田がにやにやしてるからキモいなんつー顔してんだってゆったら
いや俺たちもこんなふーに式あげれたらなってなんて幸せそうに照れながら笑ったりして泉どっきゅんみたいな
ばっかじゃねーのっ//ってなりますよねわかります。

ハルアベからハマイズに発展\(^O^)/

なんですか元希さんの誕生日最強すぎますよ。
榛名元希ってゆう文字がもう破壊力満点ですからね、ええ。
阿部隆也と同じくらい、破壊力満点ですからね、ええ。
大切なことなのでもう一度言います。
榛名元希は存在が破壊力満点ですよね。

ほんとうに、生まれてきてくれて、ありがとう…!(´;ω;`)ブワッ
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tukiyonogennmu.blog111.fc2.com/tb.php/299-e90c266e

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
