レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/06/02//Tue * 22:53
●○純白の似合う天使!

結婚式、て聞いて
真っ先に浜田と泉がでてきた自分。

そして地方によって祝儀の額や手土産の量などって全然違うものなんですね。
私の住んでいるところは大体三万円くらいが相場らしいです。

花嫁泉がみたい。
タキシード浜ちゃんが見たい。
やっぱ式を挙げるなら教会かしらケーキカットとか誓いのキスとかあのふたりホントにやるのかしらとか妄想しだしたら止まらないですよね。
いや花嫁浜ちゃんも見たいんですけどね。とゆうかタキシード泉が見たいんですけどね。
あああ男前泉のタキシードとかかっこよすぎて昇天しますよねわかります。
でもハマイズとしてはやっぱり花嫁泉で。花嫁泉がめちゃくちゃはずかしがってドレスアップしてるわけで。
かっわえええええええ
1日の辛抱だっ浜田のためだっ
耐える泉。タキシード浜田にめろめろの泉。誓いのキスとかできるかああああとかテンパってても結局強引に唇を奪われろ!
浜田てめ!
…モットヤレ!\(^O^)/←
公開プレイ自重!
いや見せられたほうも困るよねっ
むしろそのへんで目を逸らしたむっつりタカヤくんが悶々しながら元希さんのほうをちら見したら
もはやガン見してた元希さんと目が合って
あー…みたいな。
帰ってから大変ですよね、ええ。
むしろハルアベ結婚式はもっと見せ付けられるやもしれぬ。
泉と阿部は同じくらいツンデレだとしても榛名のほうが理性失うのが早そうとゆうか周りを気にしなさすぎとゆうか。



…最近はハマイズ妄想ハルアベ妄想が一体化してきました。
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tukiyonogennmu.blog111.fc2.com/tb.php/304-9684db1e

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
